ルミエールスタジオ

 

ピラティスインストラクター

SEIKOさんの動画を

YouTubeにアップしましたラブ

 

(プロフィールは記事の末尾を)

 

 

今回は”美脚をつくる”

 

ピラティストレーニングです!!

 

 

 

 

 

私この3ヶ月、真面目に

セイコさんのピラティスレッスンを

家でもせっせとやってきたところ、

 

やっと不意に写真を撮られても

大丈夫な脚になれました笑い泣きハート

 

(パパラッチ風なw)

 

 

 

 

こんなこと言うと、

 

「え、以前から全然

見せられる脚じゃん!」

 

とか言われそうですが、

違うんですよ。。。

 

 

ちゃんとポージングして

写真に写っている時は

私見せ方知ってるからキレイな

脚に見える様にできるですが

 

不意に撮られた時は

脚の形も太ももの太さも

めちゃくちゃ気になってましたあせる

 

 

だからこうして気にせずに

ショーパンを履けるなんて

夢だったのです笑い泣き笑い泣きハート

 

 

動画を見ながら毎日10分でも

絶大な効果があると思います!!

 

 

是非一緒にトレーニングしましょうラブ

 

是非動画を見てみてくださいね♡

 

 

 

 

ちなみにセイコさんの前回の

レッスン動画はこちらです♡

 

 

 

 

とは言っても、もちろん

オフラインで指導してもらうのが

一番てっとり早いので、

 

今月はレッスンがあるので

是非いらしてください♡

 

私もいまーす爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

image

 

 

ピラティスインストラクター

SEIKO プロフィール

 

 

「からだとこころをつなげる」ピラティスレッスンと「あなたの日常に寄り添うアイテム」をコンセプトにしたオンラインショップ『Al-Breath』を運営。

 

1985年生まれ。福岡県出身。

慶應義塾大学文学部卒業。

 

大学時代にチアダンスに出会い、怪我をしたことによってヨガに出会い、身体の使い方や心の在り方に興味を持つ。一旦大手アパレル会社に就職するも、健康や美容への探求心が高まり、インストラクターに転身。「カラダの再教育」と言われる精度の高いピラティスメソッドとココロの在り方を学べるヨガの勉強を続け、スタジオでのレッスンや専門学校での講師を務める。

 

結婚を機にUAE(アラブ首長国連邦)に移住。現地の女性限定のフィットネスクラブや出張レッスンを行う。様々な国の方と交流し、その時に出会ったインド人のキャンドルアーティストのメディテーション用のチャクラキャンドルやUAE原産の商品に魅力を感じ、日本に帰国と同時にオンラインショップを始める。

 

現在は、葉山に住み、『自分のカラダのリズムにあわせた生き方』『女性のカラダと向き合う事の大切さ』をピラティスレッスンやオンラインショップを通して発信している。

 

大人になってからも常に健康で無邪気に、そして特に女性は美しく、力強く幸せになるように、自分のカラダやココロを自分で整えるようになることを目指している。

 

・STOTT PILATES®Mat&Reformer Intermidiate&Advance Instructor

・ナチュラルスタイルヨーガ認定インストラクター養成講師

・A-wear協会認定A-wear Advance Instructor

・神奈川、福岡、栃木でピラティスレッスンを開催中

 

ブログ

https://ameblo.jp/sekotama37/

 

 

 

ルミエールスタジオ

7月のSEIKOさんのレッスン

 

『カラダとココロを

整えるピラティス』

 

 

〇講座内容〇

ピラティスをメインにしたボディワーク

柔軟性UP、筋力向上、カラダの軸がしっかりとつき、

終わった後はカラダもココロもスッキリします。

 

〇日時〇

7月26日(日)10:30-11:30

(入室時間10:15~/退出時間~11:45)

 

〇料金〇

3,850円(税込)

※事前お振込みをお願いします。

 

〇お持ちいただくもの〇

動ける服装

お水

 

〇お申込み〇

お申込みフォーム

 

 

更に詳しい情報はセイコさんの

記事をご覧ください♡

https://ameblo.jp/sekotama37/entry-12605545515.html

 

 

 

是非ご参加くださいね爆  笑

 

image

image

image

 

 

 

関連動画はこちら虹虹虹