一粒万倍日の今日発売となった

私の11冊目の最新刊!!!!!!

 

心から望む人生を手に入れる時間術

 

〜本当に大切なことを大切にする

80の質問【書き込み式】〜

 

 

image

image

 

 

 

予約時点でAmazon

ランキング1位!!!!

(語学/教育カテゴリ)

 

現在も1位となっておりました笑い泣きキラキラ

 

皆さまありがとうございます♡♡♡

 

 

 

先日は一足お先にオフィスに

届いた献本分の新刊を

クリスタルと波動水で浄化しました!

 

 

imageimage

 

 

 

ちなみに、波動水を簡単に作れる

とってもキレイなサーバーを購入して

スタジオに置いているので、

来られた方は是非ご賞味ください💕

凄くまろやかなお水になりますよラブ

 

(詳しくはオンラインサロンで紹介しています)

 

 

最後はスタッフたちと波動水で乾杯!!

 

 

image




この本が多くの方の元で

お役に立ちますように…

 


心を込めてお祈りしました虹虹虹


私にとって本は自分の分身というか
私のエッセンスを届けてくれる

メッセンジャー。


私の代わりにあなたの元で彼女たちが
サポートしたり、応援したりします♡

 

 

 

そしてそして・・

 

 

実は今回新刊イベントを

しない代わりに

 

 

 

クラウドファンディングで出版記念プロジェクト

 

 

をリリースしました!!

 

 

image

 

 

 

クラウドファンディングに

賛同してくださった方は

全員限定ライブにご参加

 

いただけますラブ

 

 

9/1 14ー15時半

詳しくはページをご覧ください♡

https://camp-fire.jp/projects/view/296647

 

 

image

 

 

また、クラファン限定で

サイン本+手帳やノートの

セット販売も致しますルンルン

 

 

imageimage

 

 

 

他にはビューティーライフダイアリー

マスターアドバイザー5名による

タイムマネジメントに関する

セミナー動画の販売や、

 

マスターによる個別セッションの

リターンもございますよ♡

 

 

imageimageimageimageimageimage

 

 

 

また、こちらは8名限定ですが

私の1DAY葉山リトリートの

参加権もリターンに入れています♡

 

 

image

 

 

 

そしてこちらは、なんと

書籍100冊と私のプライベート

zoomセッション1時間が

ついたリターンも!!!

 

 

image

 

 

 

全てのリターンには、限定ライブ

参加権利もついているので、

とってもお得です♡♡♡

 

 

全てクラファンオリジナルで

数量限定のものも多いので

ピンと来た方は是非お早めに

ポチッとお願いします爆  笑ハート

 

 

まずはページをご覧くださいね!!

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

image

 

 

ピンクハート関連動画ピンクハート

 

 

 

4万部突破!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image