先日、都内から長い友人のアユが

葉山に遊びに来てくれました♡

 

なんだかんだ、

もう20年近くの付き合い笑

 

 

この日は、葉山の大好きなホテル

音羽ノ森で結婚のお祝いランチラブ

 

 

image

image

 

 

アユはネイルのジェルメーカーの

経営やフラワーアーティストと

しても活躍中♡

 

 

過去にイタリアのフィレンツェで

アーティストとして活躍も

していてセンス抜群ですキラキラ

 

 

とーーっても素敵な

アーティフィシャルフラワーを

頂いたので後ほどご紹介しますチュー

 

 

image

 

 

この日は最初雨模様でしたが

少しずつ晴れてきたので

逗子マリーナに新しくオープンした

マリブファーム(←最近の定番w)

にお連れしました虹虹虹

 

imageimage

 

 

めっちゃお洒落でカリフォルニア

みたいですよねー♡

 

LAのマリブにある

マリブファームの日本初出店です!

 

 

imageimage

 

 

 

そしてそして、アユに作ってきて

もらったお花はこちら!

 

私のピンクの部屋に合うようにって

作ってくれたの凄く嬉しい笑い泣きハート

 

 

image

 

 

こちらに飾らせてもらいました♡

 

(この壁の反対側があのピンクの壁です)

 

imageimage

 

 

そしてまた別日、今度は

ご近所友達で森戸海岸で

セレクトショップを経営してる

カナエちゃんとランチルンルン

 

image

 

 

これまた葉山で大好きな

ホテルスケープスへ♡

 

(実はBlogを書いている今もこのホテルにいますw)

 

image

 

 

ここのホテルはオーシャンフロントで

洗練されていて大好きハート

 

 

女友達とのランチでよく利用します^^

 

お泊まりも最高なのでそれはまた

VLOGあげますね!

 

 

imageimageimage

 

 

カナエちゃんは東京の私の講座に

きてくれたことがきっかけで

知り合いましたが、

 

すんごいご近所だったから

今は野菜や魚を物々交換

するようなご近所友達照れ

 

 

元CAで世界中飛び回っていたので

そんな話も凄く合う♡

 

とってもセンスが良くて、

かなり面白いところが好きw

 

 

image

 

 

葉山では都内にいるときみたいに

交遊関係ないですが(求めてもない)

数少ない葉山のお友達は本当に

素敵なお友達ばかりで最高です♡♡

 

 

最近移住相談をめっちゃ

受けるのですが絶対に

自然と触れ合って暮らした方が

幸せの感度が上がりますよっ。

 

 

最近移住してきた

友達ファミリーも多く、

益々楽しくなりそう爆  笑

 

 

image

 

 

あ、ちなみにこのBAG先日購入しました♡

 

可愛くないですか?ラブラブラブ

 

素敵な週末をお過ごしください爆  笑

 

 

 

Amazonにて予約開始!!

【Amazonランキング1位】

※語学/教育カテゴリ

image

 

4万部突破!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image