フジテレビのゴールデンタイム

人気番組の「シンソウ坂上」に

昨夜出演させていただきました!

 

 

かなりの反響で沢山の方から

連絡いただきました(笑)

 

 

そりゃー ビックリするよね、

この変化www

 

 

image

image

image

 

 

 

私のギャル時代からの転身を

番組で取り上げて頂きまして

恥ずかしい過去も公開ww

 

 

imageimage

 

 

20年前は、渋谷109で店員したり

ギャル雑誌の読モしてましたw

 

多分、同世代の子には懐かしいよね!!

 

 

image

imageimageimage

 

 

また、私の自宅も色々公開という笑い泣き

 

 

素敵に編集していただき

ありがとうございました♡♡♡

 

 

imageimage

 

 

 

ちなみにこの収録は1月でしたが

コロナの影響で伸び伸びに

なってました。

 

 

収録の時のBlogはこちら虹

 

右矢印【自宅全貌公開】我が家の水槽がカフェにお引越し!

 

 

 

2ヶ月自粛生活してて

メイクもあんまりしてなかったので

この収録の時のメイクちゃんと

してるなーとか思って見てたw

 

(ちゃんとメイクすればこんなです)

 

image

 

 

 

そろそろ緊急事態宣言も

解除されそうだし、

 

ボチボチお洒落して

お出かけしたいなー爆  笑

 

 

 

ちなみに、昨日のテレビが

YouTubeにアップされてたの

発見したので貼っておきますが

多分すぐ消されちゃうと思うw

 

 

35分あたりから映ってます〜

 

 

 

 

そして、テレビでも一瞬映った

私の1冊目の書籍

 

やりたいことを全部やる人生

 

には、ギャル時代からの転身

エピソードが色々出てきます〜

 

 

 

 

また、私の生き方のモットーを

約11分の音声で語ってますキラキラ

 

是非お聴きください爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

1冊目の書籍の出版パーティーは

 

自作自演の

セルフプロデュース!!

 

 

200名以上のゲストが

いらっしゃいました爆  笑

 

 

是非動画を見て欲しい!!!!

 

 

 

Blogはこちらキラキラ

 

右矢印200名以上の素敵女子集合☆出版記念PARTY@六本木COLOR

 

右矢印長谷川朋美 出版PARTY in TOKYO☆

 

 

 

イケイケドンドンな時期w

 

懐かしいな〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

この頃は、テレビ「深イイ話」でも

2度海外特集を組んで頂きました!


 

 

 

 

20年前のギャル時代も、

 

17年間のバリキャリ東京時代も、

 

今の葉山での穏やかな暮らしも、

 

ぜ〜〜んぶ大好き♡♡♡

 

 

 

どの時代をなくしても

長谷川エレナ朋美は

語れないわよ合格爆  笑

 

 

これからも、

 

 

私史上最高の人生を

更新し続けるから!!!!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image