昨日はとあるテレビ収録でした!

 

 

実は先週出演が決まり

葉山で収録とのことで...

 

先週はオフィスに引き続き

お家もお片づけ祭りww

 

 

 

 

こんなきっかけがないと

ここまで徹底して片付けを

しないから有難い機会笑い泣き

 

 

これまで自宅全貌は

公開してきませんでしたが、

今日は公開できますww

 

 

こちらが(片付いた)リビング。

 

 

 

 

と、リビングから続くキッチン。

 

image

 

 

あれ?? リビングの水槽は!?

 

とお思いの方...

 

実は先週近所の仲良しカフェに

水槽をお引越ししました真顔

 

 

imageimage

 

 

お馴染み、葉山の

グリーンフェイス

 

 

アクアリウムカフェになったので

是非みんな行ってみてね爆  笑

 

 

我が家のお魚ちゃん達が

今後はカフェで見られますw

 

 

image

 

 

グリーン×アクアリウムが最高!

 

あ、ちなみにカフェでこちらの

素敵なART買いましたよ♡

 

 

image

 

 

我が家は螺旋階段の壁が

ギャラリーになっているので、

訪れた方はARTが楽しめます♡

 

(エレベーターもあります)

 

image

 

 

また、今回初公開のお部屋も!w

 

 

こちらが地下のシアタールーム。

防音になっていて、

大迫力で映画を楽しめます♡

 

 

image

 

 

この↑反対側がトレーニング

スペースになっているのですが

 

そちらはまだ納得がいく

状態になってないので、

完成したらアップします!

 

 

 

そしてこちら↓が1階にある

ゲストルーム。

 

image

 

 

たまにお友達や家族が

泊まりにくるのでその時用に。

 

ゲスト用のシャワールームも完備グッ

 

 

そしてこちら↓が主寝室。

 

最近BEDをスーパーキングに

買い替えました(特注)

 

image

 

 

BEDの反対側の壁はこんな感じ♪

 

image

 

 

最後に、私の部屋..というか

作業部屋?はこんな↓感じ。

 

アイロンがけの台が反対側にあり

掃除道具などもストックしてます。

 

 

image

 

 

私がメイクや仕事するのもここ。

 

(基本家ではあまり仕事しませんが)

 

 

一応リクライニングチェアも

あるので読書したり

リラックスしたりできます♡

 

狭いけど、唯一この家に

自分だけのスペースで落ち着く!

 

 

 

最後はよく載せてますが屋上↓

 

image

 

 

今日は屋上でも収録でしたが

久々にジャグジーつけたら配管に

詰まってた枯葉が沢山出てきて

みんなで枯葉をザルですくう...

という始末笑い泣き

 

スミマセン...w

 

image

 

 

テレビ収録中、ワンコもかなり

ナチュラルにしていましたが、

マロンのイビキが音声に

入り込んでないか心配タラー

 

image

 

 

最後は先ほど紹介したカフェ

グリーンフェイスにて弊社

スタッフゆりかちゃんへの

インタビュー収録もw

 

image

 

 

どんな編集になるのかかなり

ドキドキですが...いい記念ですw

 

 

あ、バラエティ番組なので

軽いノリですがその辺は

よろしくっ!ってことで笑い泣き

 

 

image

 

 

お楽しみにどうぞ♡♡♡

 

 

 

ちなみに、テレビ収録の裏側etc

本日のオンラインサロン動画で

語っていますのでご覧ください!

 

   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image