GWも今日で最後!!!

 

素敵な連休は過ごせましたか?

 

 

自粛生活も1ヶ月以上となり

あまり仕事と休みの

区別がありませんがw

 

(普段からそうだったけどいつにも増して)

 

 

さて、そんなGW中毎日少しずつ

楽しみに見ていたAmazon

プライムビデオ番組があります爆  笑

 

 

それは、

 

MAKING THE CUT〜世界的デザイナーを目指して

 

(画像はサイトより拝借)

 

 

 

知ってる人もきっと多いですよね!?

 

 

私も知っていたけどなかなか

手をつけられずにいました...

 

 

 

こちらの番組の説明↓

 

「メイキング・ザ・カット」シーズン1では、ハイディ・クルムとティム・ガンの元に世界中から12人のデザイナーたちが集められる。

 

彼らはパリや東京を経て、次の世界的ファッションブランドになるべく審査を争っていく。

 

毎回行われるショーの審査で優勝した服は「メイキング・ザ・カット」のAmazonストアで販売され、最終的に頂点の座に上り詰めた者には、ブランドに投資するための100万ドルが与えられる。

 

 

 

超豪華審査員で有名な番組です!!!!

 

 

ニコール・リッチーや

ナオミ・キャンベルまでラブ

 

 

 

私が何でこの番組に興味が

あったかって最初は、大好きな

世界的インスタグラマー

キアラ・フェラー二が出ていたからお願い

 

 

もーーー キアラ可愛いハートハートハート

 

 

 

 

こういう連続ものの番組って

ハマると先が気になって

仕事や家事を放棄しそうに

なるから危険を感じていてww

 

 

でも、シーズン1までしかなく

エピソードも10話だったので

よかった...

 

(でも早くエピソード2が出て欲しいけど)

 

 

imageimage

image

 

 

 

なぜ見ようと思ったかって

きっかけは私のプレミアム

オンラインサロン。

 

 

サロンの中でオススメの番組を

シェアしあうコーナーで

綾乃さんが教えてくれたのが

後押しのきっかけw

 

http://herway.jp/mtcall/

 

(これ、シーズン10まで見た方に

見て欲しい彼女のコメント記事!)

 

 

 

この映画を見てね、

ファッションへの情熱が

蘇ってきて終始ワクワクが

止まらなかったーラブラブラブ

 

 

自粛期間中、ほぼヨガウェアで

過ごしていたけれど(笑)

早くお洒落をして出かけたい!

って久々に思った。

 

 

 

 

あと、

最初の舞台がパリだったので

無性にパリに行きたくなった!!

 

コロナ収束したらすぐ行こうw

 

 

 

 

 

そして、次の舞台はなんと東京!!!!

 

外国人から見た日本が描かれていて

なんとも興味深かったなぁ。

 

 

 

 

ビジネスのインスピレーションも

たくさんもらえた番組でした♡

 

 

こういう番組ってたくさんの

刺激やパワーをもらえるから

大好き爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

さぁ、

 

この止まらないワクワクを

どんなビジネスや世界観で

表現していこうか!?

 

 

と考えると更にワクワクが止まらない...

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

♡今週はこちら♡
その他は上記のバナーをクリック!



【5月8日(金)14:00-15:00】
講師:えりか先生
肩こりからの卒業
〜肩&肩甲骨の筋膜リリース〜
ボールやローラーを使った筋膜リリース
https://resast.jp/events/432522
参加費: 3,300円(税込)

 


【5月9日(土)10:00-11:00】
講師:SEIKO先生
美尻に向けて、Step 2
股関節の柔軟性を高めつつ、お尻のトップの位置を変えていく方法
https://resast.jp/events/432560
参加費: 2,750円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image