コロナ騒動前に行っていた

北海道支笏湖への

大人女子旅振り返り日記!

 

 

掲載のタイミングを

失っていましたが、

 

そろそろ旅も恋しい頃なので、

思い出に浸りながら公開しますお願い

 

 

image

image

 

 

今回宿泊したのは、

できたばかりのこちら♡

 

右矢印蒼の座

 

image

image

 

 

北海道アイヌの文化を取り入れた

とてもラグジュアリーモダンな

本当に素晴らしい空間。

 

 

imageimage

 

 

お部屋に案内してもらうと...

 

 

まずはお部屋の表札が

とても綺麗で感動。

 

インテリアのセンスが

アート的でかなり好みです。

 

image

image

 

 

お部屋はかなり広くって

ウェルカムシャンパンやフルーツ

チョコレートなど用意して

あってテンション上がる♡

 

 

imageimage

 

 

私が特に気に入ったスペースは

こちらのサンルーム。

 

滞在中、ここが私のオフィスに笑

 

(詳しくは末尾の動画を)

 

image

image

 

 

ウォークインクローゼットも

この通り!!

 

なんか暮らしの

インスピレーション湧きまくりラブ

 

image

 

 

トイレもここに暮らせるんじゃ

ないかってくらい広いww

 

image

 

 

そしてこちらのお宿、

全室に温泉が付いています!!

 

洗面所から、内風呂を通り

アウトサイドバスへ温泉

 

image

imageimage

 

 

先ほどのシャンパンを片手に..

 

ここの温泉、トロトロで

お肌すべすべになりますよ♡

 

imageimage

 

 

ディナーは部屋ごとの個室で。

 

 

image

image

 

 

お料理が感動的に素晴らしく...

 

ただお料理写真ばかり載せると

かなり長くなるので省略しますが

本当に食べて欲しい♡♡♡

 

 

image

 

 

2日目は全てリクエストで

作ってもらい感激笑い泣きキラキラ

 

image

 

 

こちらはラウンジですキラキラ

 

アイヌ文化に触れることができます。

 

 

imageimage

image

 

 

館内全てがアートのようで

本当に素晴らしい。

 

ここでもインスピレーション

湧きまくり!!

 

imageimage

 

 

食後は貸切になったラウンジで

最高の音を聴きながらまったり。

 

 

ワインに見えるけどブドウジュースw

 

宿はオールインクルーシブで

滞在中の食事や飲み物は全て

滞在費に含まれていますよ♡

 

 

image

 

 

そして朝は珈琲淹れて

1日の自分ミーティングと

WORKタイムからスタート。

 

 

自宅でも旅先でも、

1日のうちで一番好きな時間かも♡

 

 

 

 

朝食も夕食と同じ場所で。

 

景色が変わると雰囲気が変わる!

 

 

image

 

 

野菜ジュースから始まり

食材が地のものでヘルシー!

 

imageimage

image

 

 

食後は支笏湖周辺をドライブし

(その様子はまた次の記事で!)

 

午後はSPAトリートメントを♡

 

 

imageimageimage

 

 

フランスのコスメブランドを使った

極上ボディトリートメントでした♡

 

余ったクリームはお持ち帰り

させていただけましたラブ

 

これ、凄くいい!!!

 

image

 

 

その後はアフタヌーンティーコーヒー

 

 

image

 

 

とーーっても可愛い♡♡♡

 

こちらも宿泊代に含まれています!

 

image

image

 

 

アフタヌーンティーしながら

お互いのビジネスの相談し合ったり

それぞれに読書や

自分ミーティングしたりw

 

image

 

 

こちらのスペースも素敵でしたよ♡

 

image

 

 

やはりここでもワインでなく

葡萄ジュース(笑)

 

image

 

 

お茶をいれてもらえる

スペースもあります♡

 

image

 

 

今回ご一緒したのは、

もう長いお付き合いになる

尊敬する経営者友達の

松岡華子さん♡♡♡

 

華さんと極上の、実りある

時間を過ごせました!

 

ありがとうございましたおねがい

 

 

image

 

 

 

ちなみに、今回の旅の様子を

VLOGにしてみました♡

 

是非ご覧くださいね虹虹虹

 

 

 

 

華さんとのビジネストーク

インスタライブ動画全編は

こちら♡

 

 

 

 

 

 

♡来週はこちら♡
その他は上記のバナーをクリック!

 


【5月5日(火)14:00-15:00】
講師:SEIKO先生
美尻に向けて、Step 1
凝り固まったお尻や骨盤周りの筋肉をほぐして脂肪が燃えやすいお尻の環境づくり
https://resast.jp/events/432558
参加費: 2,750円(税込)


【5月8日(金)14:00-15:00】
講師:えりか先生
肩こりからの卒業
〜肩&肩甲骨の筋膜リリース〜
ボールやローラーを使った筋膜リリース
https://resast.jp/events/432522
参加費: 3,300円(税込)

 


【5月9日(土)10:00-11:00】
講師:SEIKO先生
美尻に向けて、Step 2
股関節の柔軟性を高めつつ、お尻のトップの位置を変えていく方法
https://resast.jp/events/432560
参加費: 2,750円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image