先日Blogで告知しておりました

 

 

私の葉山のスタジオにて

 

初のピラティスグループ

 

レッスンを開催しました♡

 

 

imageimage

 

 

 

この日はあいにく雨でしたが

開放感たっぷりの空間で

アロマに包まれてゆったり

自分の体と向き合う時間キラキラ

 

 

imageimage

 

 

インストラクターはSEIKOさん虹

 

 

私も先月から定期的に

ピラティスをしていますが

体の軸が整って呼吸が

深くなりました。

 

 

imageimage

 

 

 

この日は「自律神経を整える」

というテーマで行いましたが

 

最初と終わってからと

比べると体感覚が全然違う!!!

 

 

とても効果を感じられたので

これからも続けます虹

 

 

image

 

 

 

また、レッスン時には私も

お気に入りのチャクラキャンドルも

販売していますよキラキラ

 

 

image

 

 

 

今月は今週と来週の土曜

朝10時15分〜です♡

 

右矢印レッスンお申し込みはこちらから

 

 

 

♡詳しくはこちら♡

3月よりピラティスクラススタート!!オフィスがスタジオに生まれ変わります♡

 

 

その後、ランチはご近所の

仲良しカフェグリーンフェイスで^^

 

 

image

 

 

他にも4月はこちらの

レッスンもございますよ♡

 

 

 

♡詳しくはこちら♡

4月より「3DAYSおうちセルフ整体 」レッスンスタート!! by ルミエールスタジオ

 

 

是非ご参加くださいね虹

 

 

image

 

 

 

さてさて、

体のメンテナンスといえば

毎日の食事もとても大事合格

 

 

ここからは記録のため

お家ごはんダイジェストルンルン

 

 

image

 

 

 

昨夜は旬の野菜たっぷり🥰

 


ガーリックソースのチキンの

オーブン焼きに、

菜の花、そら豆ごはん、

春キャベツの味噌汁など♡

 

 

image

 

 

野菜たっぷりのヘルシーごはんが

我が家の定番です❣️

 

imageimage

 

 

また、私は夜はお米は

食べないかちょっぴりにして

たんぱく質+野菜のパレオ食

を基本にしています。

 

 

image

 

 

 

最後にお知らせですが、

明日は夜21時から

仲良しの華さんと初の

インスタライブをしまーす😆


華さんは17店舗のネイルサロンと、

スクール運営も4校されていて

女性社員100名!を抱える

社長であり尊敬する経営者です❤️


image
 

 

 

そんな華さんの2冊目の書籍発売を

記念して経営者トークしちゃいます👍


インスタライブで

ビジネスのテーマは初。

 


是非ご覧にください虹虹虹

 

 

 

また、昨日オンラインサロンに

週初めの動画をアップしました♡

 

 

メンバーさんは是非ご覧くださいおねがい

 

  下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image