ハワイ日記の続きです虹

 

 

今回の滞在は2泊でしたが

2日間は色々回りましたよ爆  笑

 

 

こちらはマカイリサーチビアキラキラ

 

image

image

 

 

なんかこの感じ、モルディブみたい♡

 

めちゃくちゃキレイキラキラキラキラ

 

imageimageimage

 

 

続いては、知る人ぞ知る

ヒーリングスポット 

クワナイの泉に行ってきました!

 

 

image

imageimage

 

 


一見普通の池なのですが、

1960年代まではハワイアンの

ヒーリングセンターとして

機能していたそうで今でも

神聖な水が湧き出ています✨


心なしかここの水辺を見ていると

フワフワした心地よさがあり

凄く癒されましたラブ

 

 

imageimage

 

 

お次は、エタニティビーチ!!!

 

 

ここ、初めて来ましたが

凄く好きーーーハートハートハート

 

imageimage

 

 

こちらは

パイレーツオブカリビアンの
撮影でも使われた場所だそう。

 

 

ぜひインスタストーリーズから

動画でたくさん見てほしい笑い泣きハート

 

 

image

image

 

 

洞窟もあったよ!

 

 

imageimage

 

 

今回、オアフ島の海岸線を半周

ドライブするコースですが

ノースに向かう途中に

ハワイアンのプレートランチ!

 

 

image

 

一見不味そうですがw

 

なかなか美味しかったですお願い

 

image

 

 

こちらはワイマノロビーチ!!!!

 

image

image

 

 

ハレイワタウンではSHOPPINと

サーファーの聖地パイプラインで

チューブライドを見ましたよー!

 

 

その様子は全部動画なので

詳しくはインスタのハイライト

HAWAII2020をご覧ください♡

 

 

imageimageimage

 

 

ちなみに、今回色々連れて行って

くれた友人でもあるNobbyさん

こちら♡image

 

 

ハワイでプライベートツアーを

したい方は是非サイトを

ご覧くださいねウインク

 

 

Nobby Land Hawaii
https://nobbylandhawaii.com/

 

 

 

ちなみに、1年半前に開催した

エレナのハワイツアーも

Nobbyさんにお願いしましたよ虹

 

 

その時のBlogはこちら♡

右矢印オアフ島プライベートツアー開催!!!

 

image

 

 

その時の映像はこちら♡

 

 

 

 

次の日は現地のお友達と

半日大好きなカイルアに行ったので

またレポしまーす虹虹虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image