一昨日からハワイに来ています虹

 

 

ってこの記事がアップされる頃は

すでにアラスカなのですがww

 

 

アラスカのトランジットで

2泊だけハワイ。

 

 

朝7時についてフライト明けの

カジュアルなまま、街ブラ。

 

imageimageimage

 

 

インスタのストーリーズに

リアルタイムで動画たくさん

アップしてますキラキラ

 

(ハイライトに入れるので

よりリアルなレポートはそちらで♡)

 

 

朝食でよく来るのは

ワイキキのheavenlyナイフとフォーク

 

imageimage

 

 

ヘルシーごはんの後は、

ワイキキで立ち寄る率高めの

サーフジャックホテルの中の

SHOP&CAFE虹虹虹

 

imageimage

 

 

ランチは前から行ってみたかった

タオルミーナのイタリアンキラキラ

 

名物ウニパスタが絶品でしたラブ

 

imageimage

image

 

 

そして今回のホテルは

つい数ヶ月前に出来たばかりの

ハレクラニの系列ホテル、

 

右矢印Halepunaハート

 

imageimage

 

 

ワイキキビーチウォーク横にあり

ハレクラニの目の前と好立地!

 

 

インテリアは落ち着いていて

洗練されたモダンリゾート

スタイルで好み♡

 

imageimageimage

 

 

部屋に着いたらクローゼットや

引き出しに持ち物を収納して

家のようにしますw

 

image

 

 

このチョコ、口の中で

パチパチして美味しかった♡

 

image

 

 

滞在中の私の書斎w

 

image

 

 

プールもジムもいい感じでしたよ♡

 

 

imageimageimage

 

 

そしてディナーはカジュアルに

和食を食べるなら絶対に

オススメのZIGU。

 

image

 

 

現地のお友達ファミリーと

ご飯をした後はお友達の

大豪邸に!!!!

 

タンタラスの丘の上で

広ーい敷地に、広ーいお家笑い泣きキラキラ

 

ガーデンにはこんな遊び心や

ジャグジーや畑まで!

 

 

imageimage

 

 

夜景を撮るのにみんな必死w

 

自宅からこの絶景って

ヤバくないですか!?

 

image

 

 

そしてその次のディナーも

また別の友人宅でBBQ!!!!

 

おもてなしに感動しました笑い泣きハート

 

しかも全部美味しすぎ。

 

imageimageimage

 

 

2泊の滞在中、割と遅くまで

食事や飲んだりしていたので

調整のため夜はゆっくり入浴。

 

 

ヒーリンググッズは日本から

必ず持って行きますよ。

 

 

そして朝はビーチヨガへ。

 

ホテルのアクティビティで

毎日無料でついてるの♡

 

 

image

 

 

 

また、今回滞在のホテルの1階には

話題のハレクラニのベーカリーがキラキラ

 

imageimageimageimage

 

 

ここのパン、お世辞抜きに

美味しくって本当オススメ!!!

 

 

image

 

 

 

ショートステイでしたが今回も

日中は色々回ったので、そちらは

また次回のブログでレポしますね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image