日曜から本日まで関西出張でした照れ

 

 

関西では様々なイベントのお仕事を

通し多くの方とお会いでき

本当に嬉しかったです♡

 

 

さて、今日は今回の宿泊の大好きな

芦屋ベイコートのレポートをキラキラ

 

 

image

 

 

日曜に大阪で開催したイベントで

いただいた大きな花束を持って

チェックイン。

 

(イベントの様子は後日レポします)

 

 

今回はスタッフSHIHOと良子も

一緒に宿泊でこちらのお部屋です♡

 

 

imageimage

 

 

大きな花束は2つの花瓶に分けて

いけてもらいましたキラキラ

 

 

大好きなカサブランカの香りが

滞在中ずっと味わえて幸せラブ

 

 

image

 

 

芦屋ベイコートのこの高い天井や

開放的なリゾート空間が大好き!

 

 

imageimage

 

 

実はこれまでも2度滞在していて

その時はお昼間の様子もたくさん

撮影しているのでご覧ください♡

 

  ↓↓↓

 

芦屋ベイコートで経営者女子会。

 

芦屋ベイコート2日STAY〜女子会&WORK

 

image

 

 

さてさて、実はこの日は私の

アカデミー12期の卒業生たち

卒業記念で宿手配していました照れ

 

 

この場で揃って再会できて嬉しい!!

 

 

image

 

 

アカデミーの魅力は自分と向き合う

様々なカリキュラムだけでなく

こうした素敵な出会いも魅力ですハート

 

 

ある一時期講座を通して価値観を

深く知り合った仲間は

一生の友になります。

 

 

みんな更にイキイキ輝いて人生を

楽しんでいて本当嬉しい笑い泣きキラキラ

 

 

image

 

 

この次の日はちょうど全国の

アカデミー卒業生たちが集まる

イベントだったのですが、

 

時期を越えて、地域を超えて

こうしてみんなと再会できる機会は

本当に嬉しくって毎回感動します。

 

 

みんな会うたびにより成長し

素晴らしい女性になってる♡

 

 

image

 

 

私はみんなの成長を見て

自分はその素晴らしい女性たちの

常に手本で在りたい!と

 

意識をぐっと引き上げて

もらっています照れ

 

 

 

みんなとバイバイした後も

スタッフSHIHOとクリスマス

生ライブを聴きながら(!)

 

優雅なミーティングをしましたよ笑

 

 

imageimage

 

 

目の前の芦屋マリーナは夜も綺麗星空

 

image

 

 

この日のイベントコーデ♡

 

image

 

 

朝は、ゆっくり温泉に浸かる者・

マリーナをランニングする者w

 

私は窓辺でセルフミーティングと

WORK TIME♡

 

弊社は各々に楽しめる人たち笑い泣き

 

 

image

 

 

 

連日の関西でのイベントの様子は

膨大な量のお写真を整理してからw

 

またゆっくり綴りたいと思います♡

 

 

 

 

右矢印セルフミーティングノート

- 3weeks Habit Challenge

1,650円(税込み)

image

 

どんなノートかはこちらの40分の

動画をご覧くださいキラキラ

 

 

 

image

 

 

 


 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹