軽井沢日記の続きです♡

 

 

今回の軽井沢では久々に乗馬をしました!

 

高原の中をお散歩気持ちよかったーチュー
 

 

image

image

 

 

実は私過去に乗馬5級の

資格取得してますw

image


私のお馬あせい君は食いしん坊で

すぐに道草食ってしまい

コントロールが大変でした笑い泣き

 

 

image

image

浅間山をバックに♡

 

 

おもしろ動画はインスタに挙げて

いるのでよかったら見てくださいw

 


うちのワンコ4頭然り、動物には
常に舐められてる私って…😭


軽井沢でこうした自然を乗馬できるのは
こちらのまきば軽井沢だけみたいです!


是非行ってみてくださいねルンルン

 

 

imageimage

 

 

乗馬から戻って、SPAの時間まで

今度は星のや軽井沢の大好きな空間

ライブラリーラウンジでまったり♡

 

 

ちょうど15時頃から毎日

クリスタルボウルの演奏が

行われていましたよ爆  笑

 

 

image

 

 

この時間はコーヒーやワイン

ハーブティーなど自由に頂けて

大きなベッドみたいなソファで

ゆっくりくつろげます♡

 

こうした余白時間が大好き照れ照れ照れ

 

 

image

 

 

川辺ではお餅を焼いて白あんの

お汁粉を振舞ってくれました♡

 

こういう演出が全て和の丁寧な

心がこもっていて素晴らしい!

 

 

image

 

 

メディテーションバスの温泉で

体を温めてから今度はこちらで

80分の季節のオイルトリートメント

&ホットストーンをしてもらいましたラブ

 

 

imageimage

 

 

夜は近所のホテル

ブレストンコートまでお散歩。

 

ホテルのイルミネーションが

素敵でした♡

 

 

image

 

 

誕生日当日のディナーはこちら♡

 

星野エリアでは最高級のフレンチキラキラ

 

右矢印ユカワタン

 

image

 

 

この日はちょうど満月でもあり、

写真上の光は満月ですよ満月

 

 

今回のチョイスは普段彼との食事で

絶対に選ばないコースのフレンチw
(新鮮さを保つためにたまにはね)

 


でもね、ここのレストランは

本当に感動しました。

 


お料理が美味しいのは当たり前ですが

その繊細さと、盛り付けの美しさや

インテリアが高級なARTレベルで、

まるで美術館にいるみたいでした。

 

 

image

imageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

まるで現代モダンアートのような

美しい食事たちですが写真が

多いので最後はまとめてどうぞw

 

 

image

 

 

彼もかなり喜んでくれて嬉しかった爆  笑

 

 

image

 

 

その後は隣の軽井沢高原教会を散歩。

 

この時期はイルミネーションが

素晴らしいですよラブ

 

 

imageimageimageimageimageimage

 

 

最終日の朝は今度はレストラン

「嘉助」で豆乳鍋を頂きました♡

 

 

imageimage

 

 

彼がお誕生日だったのですが、

滞在中あちこちにサプライズがキラキラ

 


星のやはおもてなしが素晴らしいの。


だからずっとリピートしちゃう!

 

 

image

 

 

最後に、星のやのショップもいつも

センス良くて何かしらお買い物を

しちゃうのですが、今回はこちらと

写真にないのですが急須を買いました。

 

 

image

 

 

あとね、こちらもお誕生日だからと

プレゼントのお土産とお留守番してる

ワンちゃん達にも・・とお土産が笑い泣き

 

 

なんて素晴らしいのでしょう。

 

 

image

 

 

おもてなしってされると

最高に嬉しいし、

温かい気持ちになる。

 

だから私も人を

おもてなしするのが大好き♡

 

 

今回の軽井沢ではインスピレーション

湧きまくりで新たなやりたい事

見つけちゃったので笑

 

来年実現できるようゆるく頑張ります✊

 


(セミナー休止宣言してるのに、

違う分野のやりたい事湧きすぎて

すでに3年忙しい予感😂

私の人生ゆっくりはできないのかも〜笑)

 

 

 

 

 


今週も素敵な1週間にしましょう♡

 

 

 

右矢印セルフミーティングノート

- 3weeks Habit Challenge

1,650円(税込み)

image

 

 

9/18発売 1週間で重版!!

恵比寿有隣堂書店にて

週間総合ランキング1位獲得!!

 

 

 

 

image

 

 


 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹