オーストラリア日記最終章です♡

 

 

ハミルトン島から最後はケアンズへ。

 

 

フライトの関係で1泊だけ

することになったのですが

 

ケアンズは弊社スタッフでもある

さぁやが住んでいて以前も

行きましたが大好きな場所!

 

 

今回はさぁやの計らいで前から

泊まってみたかったホテルを予約虹

 

 

image

image

 

 

オーシャンフロントの超好みのお部屋ラブ

 

ホテルの名前はパームコーヴにある

アラマンダホテルです!

 

 

imageimage

 

 

こんなお家、理想ーーー♡♡

 

VIEWが最高ーーー♡♡

 

 

image

imageimageimage

 

 

しかもかなり広かったです!!

 

一週間くらい暮らすように滞在したいラブ

 

 

imageimage

 

 

そして、なんとさぁやこちらの

パンプレットのモデルしてますっ

 

 

image

 

 

続いてパームコーヴの街へルンルン

 

 

imageimage

 

 

3年ぶりのただいま♡

 

めちゃくちゃキレイなビーチラブ

 

ただ・・夜はワニが出るそう🐊

 

 

image

image

 

 

しばし街でショッピング虹

 

 

image

 

 

ここのお店のパピーが可愛かったチュー

 

 

image

 

 

ランチはお野菜たっぷり

ヘルシーランチ♡

 

オーストラリアはヘルシーな

メニューも多く味も美味しくって

食は全て満足だったーハート

 

 

image

 

 

その後は3年ぶりとなる友人宅へキラキラ

 

 

こちらはうちのマロンとおんなじ

キャバリアルビーのブルックリン♡

 

 

imageimage

 

 

3年前にさぁやを通じて知り合った

いとしさん♡ 

 

以前は本当にお世話になりましたラブ

 

 

以前のBlogはこちら虹

ケアンズの素敵な一軒家でおもてなし♡

 

 

image

 

 

デトックスウォーターや

KOMBUCHA、

 

ロースイーツのケーキまで

作ってくださっていて感激笑い泣き

 

本当に美味しかったー♡♡♡

 

 

imageimage

 

 

そして・・

 

何と言ってもいとしさんの

お宅にはプールが♡

 

プールが大好きなブルックリン!

 

 

imageimage

 

 

プールの周りをクルクル回ってから

見事な泳ぎを披露してくれました!

 

 

image

 

 

プールから上がったブルックリンは

一回り小さくなってましたw

 

いつでも暑くなったらプールにダイブ!

 

最高に幸せなワンコですよねーラブ

 

 

image

 

 

また、広ーいお庭のハーブ園と

畑も見学させていただきましたキラキラ

 

 

image

image

 

 

こんなお庭ならお洗濯ものを

干すのも好きになりそう!

 

いとしさんの暮らしは本当に

私の理想の暮らし♡♡♡

 

私は都会よりこういう生活に憧れる。

 

 

imageimage

 

 

そして、こちらも3年ぶり。

 

本当に気に入ったスポット!

 

多分ローカルの人しか

来れないんじゃないかな。

 

 

imageimage

 

 

こちらナショナルパークですが

こんな山道を15分ほど歩いていくと

 

滝がありますキラキラ

 

(こーゆー場所がたくさんある!)

 

imageimage

 

 

ここのお水本当に浄化力が強い。

 

すごーーーく気持ちいのです爆  笑

 

 

image

image

 

 

ターザンができる場所も

いくつかありますよーキラキラ

 

 

imageimage

 

 

そしてホテルに戻ってからSPA♡

 

ここのSPAは賞も取っている

素晴らしいSPAですキラキラ

 

 

imageimage

image

 

 

SPAの後はこんな素敵な

リラクゼーションスペースで

くつろげます(貸切!)

 

 

imageimage

 

 

ティーセットが可愛いチューチュー

 

 

imageimage

 

 

ディナーはホテル内のレストランで

多国籍料理をいただきました♡

 

 

imageimageimage

 

 

お料理はどれも美味しかったー!

 

夜のプールもいい雰囲気でしたキラキラ

 

 

image

 

 

こちらは出発の朝のサンライズキラキラ

 

美しすぎて心が浄化されるピンクハート

 

 

image

 

 

空港に10時だったのですが

その前にケアンズのシティも

ドライブしてから朝ごはん♡

 

 

imageimage

 

 

ここのカフェとっても美味しくって

素敵でインスピレーション湧いた!

 

 

image

 

 

ケアンズは1泊の滞在でしたが

さぁやのお陰でかなり濃い

時間を過ごせたので大満足!

 

 

今回のオーストラリアでは

バイロンでもケアンズでも

さぁやと一緒できて嬉しかった♡

 

 

image

 

 

オーストラリアは大好きだし

友人も多いのでまた定期的に

行きたいと思いますーーー虹

 

 

 

9/18発売 1週間で重版!!

恵比寿有隣堂書店にて

週間総合ランキング1位獲得!!

 

 

 

image

 

 


 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹