先日、東京と名古屋にて、

 

私のオンラインサロンメンバーと

恒例のホテル読書会を行いました♡

 

まずは東京のレポートからキラキラ

 

 

image

image

 

 

東京の会場となったのは、

丸の内のフォーシーズンズホテル♡

 

 

3ヶ月に1度こうした少人数限定で

行なっている読書会ですが

 

これまでに私の大好きな

数々のホテルで行いました^^

 

 

image

image

imageimage

 

 

この度の課題図書は私の最新刊

 

なりたい私で100%生きる

セルフプロデュース術

 

です♡

 

 

 

 

皆様の感想や気づきのシェアを元に

 

本にまつわるエピソードや

皆様からの質問に対して私が

お答えしていきます。

 

 

こうして直接皆様とたくさん

お話しできる機会は貴重で、

毎回楽しみです♡

 

 

imageimageimage

 

 

また、毎回様々なホテルで季節の

アフタヌーンティーを食べるのも楽しみチュー

 

 

imageimage

 

 

 

そして、ここからは名古屋♡

 

マリオットホテル最上階に位置する

大好きなラウンジ ジーニスにてキラキラ

 

 

image

image

 

 

名古屋のメンバーオフ会をいつも

主催してくれているのは

支部長の内藤友美ちゃん♡

 

 

早速友美ちゃんがレポートBlogを

あげてくれましたのでシェアラブ

 

【名古屋】エレナさん新刊読書会&オフ会開催しました♡

 

 

 

ちなみにこちらのアフタヌーン

ティーはこんな感じ♡

 

最近こうしたスイーツばかりでない

バーションのものが多くて嬉しい照れ

 

 

image

image

 

 

こうした会ではみんな心の距離が

近くなるので、直接相談にも

乗れちゃいますよー♡

 

 

image

image

 

 

また、この日は新月だったので

みんなで新月ワークも行いました新月

 

 

image

image

 

 

東京も名古屋も、参加の皆様、

ありがとうございましたー♡

 

楽しかったーーーーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

image

 

 

 

次回オンラインサロンでは、

年明けに新年会(手帳読書会)を

各地で開催しますよ虹

 

 

来年から3年の休止期間中、

公の場には出ませんがw

こうしたオンラインサロンなど

クローズドの会は行なっていきます♡

 

 

新年会の開催は以下です虹

 

     ↓↓↓

 

ビューティーライフダイアリー新年会 
(手帳読書会)

※詳細はサロン内で告知しています。

 


1月15日(水曜)東京 12時〜14時
 
1月28日(火曜)広島 18〜20時

1月30日(木曜)名古屋 12〜14時

2月21日(金曜)大阪 12〜14時

 

 

また、私は参加せずにメンバーのみですが

11月19日(火曜)横浜にてオフ会
13時半〜16時もございます♡

 

是非お越しくださいね♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

 

ラブレターcontact@lumiere-bp.com

までお願いします🌈