7月20日は沖縄にて出版記念

セミナーを開催しました!!

 

 

全国各地から那覇にいらしてくださって

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

image

image

image

 

 

 

主催はビューティーライフアカデミー認定校を

沖縄・仙台・東京で開講してくださっている

城間百合江さんです虹

 

image

image

imageimage

 

 

今回はトークショー形式で

本にまつわることや

 

自分軸を持ちブレないマインドを作る方法、

人生のタイムマネジメントの話など

させて頂きました。

 

 

image

image

image

image

 

 

 

ちなみに、質疑応答も含めた今回の

トークセミナーの1時間7分の全編動画を

私のオンラインサロンで公開しておりますルンルン

 

     ↓↓↓

 

 

 

サロンメンバー様はぜひご覧くださいませ♡

 

 

【長谷川エレナ朋美オンラインサロン】 

毎週2回10分前後の動画配信&月に1度のオンラインセミナーを受講できます!

詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック下矢印

 

 

 

感想を頂きましたのでご紹介致します✨

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

エレナさんの考え方を聞いて

私の行動と照らし合わせると、

考え方は一緒だ!間違えていなかった!と思いました。

最高のライフスタイルを手に入れたい!と思いました。

(40代、女性)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

以前からとても憧れていたエレナさんにお会いできて

とても嬉しく思います。

自分軸、マインド、行動、言葉を知り

私自身も生活の中で取り入れていこうと思いました。

百合江さんともお会いできて嬉しく

今回のセミナーを企画してくれたことにも感謝です。

ありがとうございました。

(40代女性)

 

 

時間があっという間で楽しかったです。

エレナさんのマインドのお話がたくさん聞けて良かったです!

百合江さん企画ありがとうございます!百合江さんの衣装素敵!!

(20代女性)

 

 

 

なりたい自分をイメージして外見・内面を

磨いていきたいと思いました!!

(30代女性)

 

 

 

すごく気づきがたくさんありました。

本についてもより深く知ることもできましたし

今からやろう!!やりたい!!

と思えることがたくさんあり刺激がいっぱい

ありがとうございました!!

(30代女性)

 

 

 

 

 

そして、今回のイベントの後半では

ミセス沖縄の皆様のウォーキングショーや

 

 

 

ゆりえさんが開講したアカデミー生の

スピーチもあり感動的でしたキラキラ

 

(スピーチは近日YouTubeにアップします^^)

 

 

 

 

最後は抽選で当たった20名様と

サイン&撮影会♡♡♡

 

 

imageimageimage

 

 

 

最後のご挨拶の時にはなんとゆりえさんから

1番大好きなお花、カサブランカの

花束をいただきました笑い泣きピンクハート

 

 

imageimage

 

 

 

仙台・東京・沖縄とこのような素晴らしい

イベントを主催してくれた百合江さんには

本当に感謝してもしきれませんハート

 

 

ゆりえさんの沖縄アカデミーがもうすぐ始まりますよー!!

 

是非チェックしてみてください虹

 

   ↓↓↓

 

■8/11開講!ビュティーライフエキスパート沖縄講座第4期生募集! 限定4名。残1名

第1回目8月11日

第2回目9月15日

第3回目10月13日

(日程が都合つかない方は日程調整ができます)

 

詳細下矢印下矢印下矢印

image

 

 

■9/14開講!ビュティーライフエキスパート東京講座第4期生募集!限定3名。

詳細はこちら下矢印下矢印下矢印

image

 

 

ベル 城間百合江プロフィール

image

 

 

ベル毎朝8時!成功マインド音声配信!

​​​​​

 

 

ゆりえさんへのインタビュー動画はこちらウインク

 

 

 

 

そして、今回のスタッフの皆様と♡

みんなアカデミー生です爆  笑

 

いつもありがとうございます!!!

 

image

 

 

 

いただいたお花は2泊ホテルに飾り

葉山まで持ち帰り、今は自宅の

リビングを華やかにしてくれていますよキラキラ

 

image

 

 

 

この次の日はリトリートツアーを開催したので

またレポートいたします虹

 

 

右矢印自分と向き合う学校

ビューティーライフアカデミー

image

 

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹