8/18開催!満席⇒1名限定増席 ビュティーライフアカデミー沖縄講座募集! | 沖縄でBarを3店舗経営・仙台・東京☆ママ起業家プロデユーサー☆城間百合江のOfficial Blog~

こんにちは。

城間百合江です。

 

沖縄でも今年最後の

ビュティーライフアカデミー第3期がいよいよ始まります!!

 

長谷川朋美主宰

ビュティーLifeアカデミー

沖縄グループ講座3期開催のご案内になります!

 

image

 

 

 

自分を知り、自分を活し、

自分を表現でき、自分を愛する。

自分も周りも幸せにできる女性をクリエイトする

講座。

 

 

{F0824792-01E8-41C0-A167-CD8EC3DE4E26}

 

 

 

 

 

 

私の講座に来た人

全員、何かしら変化が起きます。

 

自信過剰ではありません笑

 

 

image

⇧⇧⇧沖縄で受講された皆様!

image

 

仙台で受講された皆様⇧⇧⇧

 

image

image

⇧⇧⇧東京で受講された皆様

 

 

 

その理由は2つあります。

 

・私が自分の人生のエネルギーをかけてこの時間に臨むからです。

 

・覚悟を決めてるからです。

 

 

人って

エネルギーをかけたものだけ必ず結果あが出るのですよね。

 

だって貴重なお金と時間を頂いて

講座に通ってくれるわけですから

私も本気です!!

 

 

 

 

image

 

1人1人と 目の前の人と全力で向き合うのが

私の強みなので

 

自然と皆さんが「自信」と「魅力」を取り戻していく。

 

そんな時間になるはずです。

 

 

 

これを読んでるあなたは自分の「強み」や「弱み」を知っていますか?

 

人生において何を大事にして生きているか知っていますか?

 

 

 

image

 

 

この講座は

様々なワークを通して、

受講者それぞれの個性を活かした

「理想のあなた」への道筋を作ります。

 

人は誰でも、なりたい自分になれる✨

 

image

 
 

徹底的に自分と向き合うことで

新しい自分に出会い
理想の生き方が出来るようになる
 
 

 

 

 

そして

「自信がない」という人は

自分の魅力や本当に大切なことに

気づいてないだけなんですよね。

 

 

受講してくれた方々が

経済的にもココロも満たされるように

サポートしています。

 

 

 

何かを始める時は

不安と恐怖でいっぱいになるかもしれません。

 

でも

だからこそ、

 

 

人生を大きく変えるインパクトがあるんです。

 

 

安心・安全な場所にいることは簡単です。

 

 

でもどれも全く心の底から楽しめない。

と少しでも思うのなら

 

 

それは全部

 

「受け手側の人生」

だったからだと思います。

 

 

この講座を得ることで

「与える側の人生」にシフトしていきましょう。

 

 
 
ビュティーライフアカデミー主宰長谷川エレナさんによる
アカデミーの説明動画です。
内容を分からない方は見てみてくださいね。
 

 

 

 

frs

 

ベルビュティーライフアカデミー沖縄講座日程

8月17日(日)

9月15日(日)

10月13日(日)

 

どれか日程が合わない場合はマンツーマンで変更可能です。

1日マンツーマン講座振替 10.000円

 

ベルお問合せはこちら⬇️

crystal.maria3@icloud.com

 

 

ベル時間

11時〜16時

 

ベルタイムスケジュール

◇第1日目

11時〜13時  自分のbeingを知る

13時〜14時  ランチタイム休憩

14時〜16時  自分を取り巻く環境を整える

 

◇第2回目

11時〜13時 心と身体のヘルス&ビューティー

13時〜14時 ランチタイム休憩

14時〜16時 コーチング&コミュニケーション

 

◇第3回目

11時〜13時 セルフブランディング、見せ方

13時〜14時 ランチタイム休憩

14時〜16時 夢を叶えるプレゼンテーション

 

 

 

ベル場所

Bar Blue Earth(那覇市久茂地)

 

 

ベル受講料

20万⇨118000円

(7/20の長谷川エレナさん出版セミナー参加された方は1万引き)

 

ベルお支払い方法

・一括銀行振込

・カード払い

・分割払い応相談

 

クリック下矢印下矢印

ベル沖縄講座に申し込む

 

※キャンセルポリシー

2週間前までのキャンセルは受講代金の10%

1週間前までのキャンセルは50%

それ以降のキャンセルは100%

となりますのでご了承ください

 

 

 

 

 

 

 

ベルこんな人のために

・人生変えたい人

・精神的経済的自立をしたい人

・方向性がわからない人

・自由な人生を送りたい人

・年齢を重ねても素敵な自分でいたい人

・もう1歩突き抜けたい人

・今の現状に不満がある人

・自分の本当の魅力を知り自分の力を発揮したい人

・意識の高い仲間と繋がりたい

 

 

 

ベルこの講座で得られること

・自信を取り戻すことができる

・本当の自分を知ることができる

・これからやりたいことが見つかる

・応援できる仲間ができる

・ディプロマを取得して上級講座に取り戻すことが出来る

 

 

 

 

ベル講座内容


6コマ×3daysのセミナー&ワークショップ内容 

(1)自分のbeingを知る

自分がどう在りたいか、自分自身や人生のテーマについて考えるワーク。

自己紹介や印象分析を行い、自分自身を客観的に知り、自分の表現の仕方とブレない

マインドの軸を見つける。

 

(2)自分を取り巻く環境を整える

自分の身を置く環境を整えると、意識が変わってきます。

意識が変われば習慣が変わり、習慣が変わると人格が変わり、そして人生が変わります。

人間関係の環境、職場や暮らしの環境を整えるワークをたくさんします。

 

(3)心と身体のヘルス&ビューティー

私たちは、食べたものと思考で作られている。

普段どんなものを口にし、どんなことを考えているか?で

あなた自身の未来は大きく変わります。

基本的な食事や身体の仕組み、心と身体は繋がっていることを理解できるクラス。

 

(4)コーチング&コミュニケーション

「答えはすべて自分の中にある」ということをテーマに、

自分や人とのコミュニケーションについて掘り下げるクラス。

自分を犠牲にしない、自分も相手も気持ちいコミュニケーションとは。

質問スキルを高め、小さなことからより大きなことを引き出せる自分になります。

 

(5)セルフブランディング、見せ方

「自分」という名のブランドの強みやその活かし方をどのくらい知っていますか?

ここでは自分のワクワクの源泉や、オリジナリティーを発見しその活かし方を体感を

通して学びます。

自分の信念、自分の見た目、自分の言動・行動を伴わせることが大切です。

 

(6)夢を叶える、プレゼンテーション

セルフイメージを高め、夢を現実にするための様々なワークをします。

夢を叶えるためには、どれだけ人や世の中に対して影響力を持てるか?(オーラを

発せられるか)そのための、技術でないプレゼンテーションスキルを学びます。

 

 

 

ベル最後に

 

人は自分のことをどう思っているかきになる中で

他人が自分のことをどんな風に思おうとも

自分の信念を曲げない強さを持つことは本当に大事なこと

 

「自分の好きな人生を歩んでいく」ということは

何もなかったところに

新たなことを作りあげていく時は

1番のエネルギーが必要な時だとも思います。

 

でも人生に「正しい答え」などありません

 

もしそんなものがあれば、

みんな悩みなどなくハッピーに生きているはずです。

 

学校教育では回答用紙に1つの正しい答えを書けば

「正解」と教えられてきましたが

社会に出てみれば

「答え」などどこにもないのです。

 

この講座で

「答えがある」

「答えを求めるのではなく」

ぜひ

「答えを出していく」

人生を歩んでいきましょう。

 

ぜひ

リアルに私を感じてみてください

小さな1歩が大きな変化の1歩となることと思います。

 

 

ベル講座生の声

 

美トータルセラピスト引地文恵さん(仙台)

朋美さんのアカデミーは知っていたのですが

タイミングで東京まで受講することが出来ず

今回メンターであり友でもある百合江さんが開催するのを知り受講したいと思いました。

改めて書くことで「私は私だよ」という自分を知る時間となっています

 

 

美Teaアドバイザー佐藤伊津美さん(仙台)

私よりもだいぶ年下なのですが、

朋美さんとユリエさんから学ぶことが多く

アカデミーの時間も貴重な時間となっています。

 

 

おむつなしライフクリエイター吉田えりこ(仙台)

ポンコツ主婦のシンデレラすストーリー

平凡なパート主婦がたった3か月足らずで

おむつなしライフクリエイターへと変貌を遂げた。

私の原石を見抜いてくれた。

そして人生が動き出した。

出会い・環境・言葉・マインド・在り方を教えていただきました。

自分史上最高のワクワク感でいっぱい!

 

 

美起業プランナー藤咲かなさん(沖縄)

自分の在り方を見つける時間

本で朋美さんのことを知り、ブログを見てとても衝撃を受けました。

そしてたまたま沖縄で開催してることを知り

ユリエさんを見つけ直感で申し込んだ講座。

 

尊敬できる女性に会えて、これから学べることワクワクしています

最近の私の直感は冴えている!

あれこれ考えるより直感で進むと間違いない!

 

 

・黒滝さきさん(名古屋)

朋美さんを中京テレビで知りメンターです。

ユリエさんを知って、プロデユースしてもらいたいと思い申し込みました!

 

・仮名(東京)

朋美さんのことを本で知り、

こんなにも自分のやりたいことを惜しみなくやっている朋美さんに惹かれてブログなど毎日読んでいました。

講座のことは知っていたのですが

大勢で受講するのが苦手で、

今回マンツーマン制があることを知り

ぜひ受講したい!と思い

ユリエさんのpodcastや動画を観て、

講座を申し込みました。

 

「今まで常識ばかりに囚われて周りの目ばかり

気にして生きてきたから正直何をしていいか分からない」

と言って飛び込んだ

講座を受講してるうちに

自分は何が大事で何をして生きたいのかを改めて気づく時間となりました。

 

 

{735F713F-600E-46A2-A9DF-BDACF3DED58B}

 

 

ベル城間百合江プロフィール

image

 

 

 

 

ベル9/14開催東京講座はこちらから

 

ベル沖縄講座に申し込む

 

長谷川エレナさんとの対談動画はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 ベル新刊Amazonで99円で購入できます

無料コンサル特典付下矢印

 

image

 

 

 

 

 

 


 

ベル毎週金曜無料音声podcast配信

こちらからお聞きください↓↓↓

Podcast

 

 

ベル毎朝8時!成功マインド音声配信!

​​​​​

下矢印下矢印ワンクリックのみ。

 

友だち追加