本日1:05に魚座で

新月を迎えました新月

 

 

ここからのアドバイスは、

私の気学&風水の先生KEIKOさんが

私のBlogのために綴ってくれたものですキラキラ

 

(KEIKOさんの言葉は引用タグをつけています

それ以外は私の解説や思いの部分です^^)

 
 
 
今回の魚座の新月はなんと・・!
 
 
私の最新刊のテーマにもしている
「セルフリトリート」
まさに魚座新月のテーマとするそうです爆  笑
 
 
image
 
 
 
<今回の新月のテーマ>
 
無条件の愛・思いやり
スピリチュアル・浄化・癒し
 
 
 
最近、葉山ではずっと雨が続いていますが
この魚座新月に備えての浄化の雨なのかな。
 
 
雨だとワンコたちのお散歩やRUNが
出来ずに残念ですが、逆にお家時間が
充実して穏やかな気分にピンクハート
 
 
今回の新月はお籠りがオススメ!!
 
 
 
 
<今回の新月の特徴>
 
 
自然な流れで現状打破できる
これまでの過去を洗い流す
海のように深い愛が
宇宙からたっぷりと
降り注ぐ新月
 
愛と循環に関する願いごとが
叶いやすい
 
宇宙とつながりやすく
インスピレーションが
溢れてくる
 
 
 
あなたが愛しいと思うものを大切にし
たっぷり愛してあげましょう。
 
セルフラブ(自己愛)もそのひとつ。
 
 
自分を労ってあげたり、自分に
ご褒美をあげたりするのもいいですね♡
 
 
 
image
 
 
 
<開運アクション>
 
 
セルフリトリート!!
 
 
涙を流す
※感動する映画や本をみて泣く
 
 
夢やパワーウィッシュに
基づいてムーンコラージュを作成する
 
 
お風呂や温泉にゆっくりつかり
ゆるゆるリラックスタイムを楽しむ
 
 
足ツボ又はリンパマッサージで
リフレッシュ
 
 
 
今週末はこちらの本に書いてある
セルフリトリートを是非してみてくださいチュー
 

    ↓↓↓

 

アマゾン新着ランキング1位

恵比寿有隣堂アトレ総合1位

有楽町三省堂書店 新着1位

発売前に重版決定!!

image

 
 
色んな角度から自分自身の整理ができますピンクハート
 

MENU 1 #PHYSICAL
体を整える14のワーク
呼吸/ストレッチ&ヨガ/エクササイズ/食事/睡眠&休養/バスタイム/セルフマッサージ

MENU 2 #MIND
思考を整理する3つのワーク
自分の価値観を知る/マインドマップ/過去の清算

MENU 3 #TIME
スケジュールを整理する3つのワーク
優先順位でスケジュールを振り分ける/1週間の時間の使い方を把握する/スケジュールの断捨離

MENU 4 #RELATION
人間関係を整理する4つのワーク
人間関係のグループ分け/あなたにとって必要な人&必要でない人/人との距離の取り方

MENU 5 #HOME
家を整理する3つのワーク
住まいの断捨離/なりたい自分のコンセプトに合ったインテリア/パワーチャージできる家作り

MENU 6 #SPIRIT
スピリットを整える3つのワーク
セルフヒーリング/瞑想/感謝
 
 
 
 
<どんなテーマで過ごすか?>
 
 
3/21の宇宙元旦に向けて
ふさわしくない負の感情や腐れ縁など
古い感情は水に流して
 
新しい可能性 ステージへ
向かう誓いを立てるのに
最高の新月
 
 
 
そう、
 
3月21日は宇宙元旦!!!!
 
それはそれは毎年楽しみにしている日爆  笑
 
 
 
今年は沖縄で過ごす予定ですが
(とある勉強会で3日間ホテルにお籠り)
 
ここまでにあらゆることを整理して、
スッキリした気持ちで沖縄に
旅立とうと思います星
 
 
 
だからこそ、強制PC断捨離が
行われたんだろうな・・
 
 
詳しくは昨日のBlogを下矢印
 
 
image
 
 
 
KEIKOさんよりメッセージ下矢印
 
 
自分の心と向き合い丁寧に
浄化して自分の波動をあげ
3月21日 宇宙元旦
一緒に最高のスタートをきりませんか?
 
 
 
 
さて、新月の今日は新刊の書店イベントキラキラ
 
 
満席50名のお客様を全国よりお迎えして、
新刊にまつわるトークイベントとサイン&
撮影会を開催しましたのでまたレポします😍
 
 
 
image
 
 
新月&満月ワークページも掲載!
 
自分と丁寧に向き合う、
人生のタイムマネジメント手帳
ビューティーライフダイアリー
10%OFFです虹
 
   ↓↓↓
 
image
 
 

 

【長谷川エレナ朋美オンラインサロン】 

月会費:3,000円

私に直接質問ができて動画で回答します!

詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック下矢印

 

 

右矢印自分と向き合う学校

ビューティーライフアカデミー

 

image

 

 

【感謝】3万7千部突破!!

image

 

 

 

 

長谷川エレナ朋美プロデュースキラキラ
布ナプキンと、お洒落なオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹