今週はお知らせごとが多くコラムが

後回しになってしまいましたガーン

 

 

改めて毎週恒例の私の手帳

ビューティーライフダイアリーより

今週のコラムを抜粋しますルンルン

 

 

 

 

 

 

パートナーを選ぶとき

 

「自分は人生をどんな

気持ちで過ごしたいかな?」

ということを考え、

 

それを共有できる人を選びます。

 

 

肩書きや持っているものは

失うことがありますが、

 

在り方や信念は

一生持ち続けることができます。

 

 

 

↓こんな感じで毎週1つのコラムを掲載ウインク

image
 
 
 
例えば、あなたは
 
どんな感情や感覚でいるのが心地いのか?
 
ということを知りましょう。
 
 
 
もちろん誰だって、
 
楽しい・嬉しい・幸せなどは出るでしょう。
 
でも更に踏み込んで、どうですか?
 
 
 
楽しいにも色んな種類の楽しいがあるし
 
嬉しい・幸せにも色んな種類があります。
 
 
 
例えば私だったら、
 
ワクワク・エキサイティング・ドキドキ
穏やか・至福・安心・セクシー
 
などですが、
 
 
 
一緒にいることによって
 
これら多くの感覚を感じられ
 
共有できるパートナーを選びます。
 
 
 
これは人によってだいぶ異なると思いますが
 
より細かく自分自身の
 
「こう在りたい」を知ることによって
 
パートナーに相応しいかどうかを
 
見極める力がついていきます。
 
 
 
 
 
 
真のパートナーと巡り合うにも
 
 
結局は自分のことを
どれだけ知っているか。
 
 
 
パートナーと仲良く長続きさせるのも
 
結局は自分と
どれだけ仲良しでいられるか。
 
 
ここは共通ではないでしょうか。
 
 
 
また、自分のことをよくわかっている人は
 
パートナーのこともよくわかるので
 
ずっといい関係でいられると思いますよ。
 
 
 
 
 
 
 
自分を知りたい!自分を変えたい!
自分に自信を持って自分を好きになりたい!
 
という方は是非こちらの講座をどうぞハート
 
 

 

毎週ブログにてコラムの紹介のほか

私のオンラインサロンでは毎週月曜に

ウィークリー動画もお届けしていますウインク

 

 

今週のものはこちら

右矢印https://lounge.dmm.com/content/2589/


 

 

 

毎週2本の動画をアップしていますが

週初めの動画以外にも

Q&Aなども配信していますルンルン

 

嫌いな家事のモチベーション/

効率よく家事をするには?

右矢印https://lounge.dmm.com/content/2590/

 

 

 

 

【長谷川エレナ朋美オンラインサロン】

月会費:3,000円


月に一度のオンラインセミナーと

週に2回の動画を視聴できて

過去のものも繰り返し

全て無料で見ることができます!

詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック下矢印

 

是非ご覧くださいねルンルン

 

 

2月21日発売新刊Amazonにて予約開始!

image

 
 
3月7日(木曜)19:00〜
【参加費無料】出版記念
トークイベント&サイン会@池袋書店

 

現在発売中の長谷川エレナ朋美プロデュース手帳の購入はこちらより(3,900円)

右矢印http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001183/

 

image
 
 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹