いよいよ本日情報解禁!!!

 

 

今月末に発売の私の新刊の

表紙が公開となりました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

今回の本のテーマはTHE

 

セルフリトリートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

image

 

 

 

同時にAmazonにて予約も開始キラキラ

 

予約はこちらからハート

右矢印www.amazon.co.jp/dp/4479796797

 

 

発売日は2月21日(木曜)です!

 

 

 

リトリートとは、日常を離れ自分を見つめ

休養やリフレッシュをすることですが、

 

この本ではこれを週末2日間かけて一人で

自宅で行うための方法を書いた本ですチュー

 

 

 

 

 

 

自分探し症候群、SNS疲れ、自己啓発疲れ…


モノも情報もあふれる現代、

 

つねにやることに追われて忙しいあなたへ。

 


心と体のセルフケア決定版!

 

 

これから先の人生をよりダイナミックに

ワクワク過ごすために、一度整理が必要。

 

 

この本を使って、

 

自分自身のお片づけ

をしましょう。

 

 

 

image

 

 

 

 

週末は自分とアポイントを取って
自分のためだけに週末2日間を贅沢に使おうラブ

 

 

目次を紹介しますピンクハート

 

  ↓↓↓

 

 

Contents
はじめに 華やかさの裏のストレスフルな毎日

 


MENU 1 #PHYSICAL
体を整える14のワーク
呼吸/ストレッチ&ヨガ/エクササイズ/

食事/睡眠&休養/バスタイム/セルフマッサージ

 


MENU 2 #MIND
思考を整理する3つのワーク
自分の価値観を知る/マインドマップ/

過去の清算

 


MENU 3 #TIME
スケジュールを整理する3つのワーク
優先順位でスケジュールを振り分ける/

1週間の時間の使い方を把握する/

スケジュールの断捨離

 


MENU 4 #RELATION
人間関係を整理する4つのワーク
人間関係のグループ分け/

あなたにとって必要な人&必要でない人/

人との距離の取り方

 


MENU 5 #HOME
家を整理する3つのワーク
住まいの断捨離/

なりたい自分のコンセプトに合ったインテリア/

パワーチャージできる家作り

 


MENU 6 #SPIRIT
スピリットを整える3つのワーク
セルフヒーリング/瞑想/感謝

 


おわりに 人生を豊かにするもの

 

 

 

この本を書いた経緯や活用法は徐々に

ブログでも綴っていきたいと思いますおねがい

 

 

 

image

 

 

 

 

 

また、3月7日に発売を記念した

書店イベントを開催します!

 

 

以下詳細ですルンルン

 

 

------------------------------------

 

 

『自分と丁寧に向き合う

週末セルフリトリート』出版記念 

長谷川エレナ朋美トーク&サイン会

 

 

2019年3月7日(木)
19:00~(開場18:45)
 
※トークショーは40分ほどで
その後はサイン&ツーショット撮影会
 
 
【会場】
三省堂書店池袋本店
書籍館4階 イベントスペース

 
【対象書籍】 ※こちらをご購入ください。
自分と丁寧に向き合う週末セルフリトリート
大和書房 本体1,400円+税
※2月21日(木)発売予定

 
【参加方法】
WEBにてご予約の上、別館地下1階Aゾーンの
レジにて対象書籍をご購入いただいた方に
参加券を配布します。
 
発売以降はWEB予約なしでも、
対象書籍をお買い求めいただいた方に
参加券をお渡しいたします。
 
ただし、満数に達した時点で受付終了
いたしますのでご了承ください。
 
 
WEB予約はこちらから↓

 

その他詳細につきましては
右矢印書店WEBをご覧くださいキラキラ

 

 


皆様のご参加をお待ちしておりますチュー
 
 
image
 
 
 
リトリートイベントはオンラインサロン内での
告知となっております、ご了承くださいませ。
 
※新刊の撮影もしたこちらの場所で行います♪
 
 
image
 

 

【長谷川エレナ朋美オンラインサロン】

月会費:3,000円


月に一度のオンラインセミナーと

週に2回の動画を視聴できて

過去のものも繰り返し

全て無料で見ることができます!

詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック下矢印

 

 

現在発売中の長谷川エレナ朋美プロデュース手帳の購入はこちらより(3,900円)

右矢印http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001183/

 

image

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹