長いお正月休みを実験体験中ですが

昨日耐えきれずにスタバに数時間こもって

仕事してました真顔

 

※このことについては昨日オンラインサロン

動画に詳しくあげていますw

 

 

年末年始が挟まった関係で月曜恒例の私の

手帳コラム紹介をすっかり忘れていましたがガーン

 

ビューティーライフダイアリーより

今週分の(←もう週末やん)のコラムを抜粋ルンルン

 

 

 

image

 

 

 

感性を高めるための

一つの方法は

 

大好きなもの・

心地いいものに囲まれること。

 

そうしたものに囲まれている時

あなたは常にワクワクし

波動が上がっています。

 

その時、

様々なことを知覚できます。

 

 

 

↓こんな感じで毎週1つのコラムを掲載ウインク

image

 

 

 

 

私はいつも自分の「気分」を

大事にしています。

 

 

気分がいいと、色んなことが上手くいく。

 

逆に気分が悪いと、

悪いことが連鎖のように起こっていく。

 

 

 

だから自分の気分を

「アゲてくれるもの」を

たくさん用意するようにしている。

 

 

私の場合は「環境」の要素が

とても大きいと自負しています。

 

 

 

image

 

 

 

先日から続いている佐賀日記の続きですが

佐賀にいるとき県立佐賀美術館に行きました。

 

 

美術館やお気に入りのカフェ、

洗練されたホテルなどよく行きますが

 

これらは私の感性を高め、

気分をアゲてくれます。

 

 

 

image

 

image

 

 

 

すると、びっくりするくらい

インスピレーションが湧いたり、

 

たまらなくワクワクしてやりたことや

情熱がメラメラと溢れ出ますキラキラ

 

 

私は日常でできるだけ多く

こうした感情を味わいたいから

 

普段自分がいる環境やインテリア、

出かける場所など意識します。

 

 

 

image

 

 

 

感性が高まるということは、

様々なものに対するアンテナが敏感になります。

 

すると、直感がめちゃくちゃ冴えますキラキラ

 

 

私は直感力は高い方だと思いますが

普段からそうやって直感力を高めています。

 

 

 

image

 

 

 

ここに挙げた写真は一枚以外

全て吉岡徳仁さんの作品です。

 

 

特に「ガラスの茶室」は物凄い

インスピレーションを頂きましたラブ

 

 

2月11日まで展示されているそうなので

お近くの方は是非行かれてみてくださいルンルン

 

 

image

 

 

 

ちょうど今朝、オンラインサロンに

瞑想からの気づきをアップしたのですが

 

(こんな感じでスマホで簡単に投稿が見られます♪)

 

 

 

image

 

 

 

 

感性を高めるメリットって沢山あるんですよラブ

 

 

そして、毎月・毎週始めにお届けしている

オンラインサロンの動画は今回、

年の始めのマインドセットについても話しています。

 

 

こんな感じの動画を毎週2回配信しています♪

 

    ↓↓↓

https://lounge.dmm.com/content/2439/

 

 

image

 

【長谷川エレナ朋美オンラインサロン】

月会費:3,000円

毎週2回10分前後の動画配信&月に1度のオンラインセミナーを受講できます!

詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック下矢印

 

 

 

素敵な年・月をお過ごしくださいねチューチューチュー

 

 

 

 

鏡餅現在発売中の福袋は2種類です門松

(どちらも税込+送料込み)

 

右矢印福袋A 10,000yen

 

image

 

 

 

右矢印福袋B 15,000yen

 

image

 

 

 

 

【感謝】3万4千部突破!!!

 

image

 

 

 

 

 

 

長谷川エレナ朋美プロデュースキラキラ
布ナプキンと、お洒落なオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

現在発売中の長谷川エレナ朋美プロデュース手帳の購入はこちらより(3,900円)

右矢印http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001183/

 

image

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹