今週土曜に迫った人気のこちらのセミナーに
3名空きが出たので最終募集です!!
 
 
以下セミナーの詳細ですキラキラ
 
 
-------------------------------------------

 

 

私が主宰するビューティーライフアカデミー

主催で、素晴らしい方をお招きした

超タメになるセミナーを開催します!!

 

 

・心が折れやすい人

・ブレやすい人

・仕事や人生のパフォーマンスを上げたい方

・子育てに悩むママ

・結果を生み出したい方

 

 

は絶対にきてほしい爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

パネラーは、私が金沢まで会いに行き

個人セミナーを丸1日受けさせていただいた

人財教育家・メンタルコーチ

飯山晄朗(いいやま じろう)さんですキラキラ

 

 

 

飯山さんは、

オリンピック金メダリストの

メンタルコーチや

 

甲子園野球のチームのメンタルコーチ、

企業における人財トレーニングなど

幅広い活動を行う方です。

 

 

 

私と飯山さんとの出会いは、

大好きな尊敬するお姉さま

里岡美津奈さんからのご紹介でしたルンルン

 

 

その時のエピソードは以前のBlogを是非ご覧くださいハート

 


 

 

 

 

飯山さんの個人セミナーを

丸1日受講させていただき

このことは多くの人に伝えたい!

 

と思い、

今回このセミナーを企画いたしました。

 

 

 

飯山さんの以前のご著書についても

Blogを書かせていただいたのですが

私が伝えていることと

恐縮ながらとても似ていると思いました。

 

ただ、私との違いは、

理論を研究データに基づき

物凄くロジカルに伝えているところ。

 

 

右矢印自分の中の「どうせ」「でも」「だって」に負けない33の方法

 

image

 

 

 

3月16日は、是非お越しくださいませ!

 

 

--------------------------------------

 

 

「心を整え結果を生み出すメンタル術」

 

3月16日(土曜)

14:00-16:00

 

 

<タイムテーブル>

 

13:40 開場

14:00 セミナースタート

15:30 飯山さんと私のトークセッション

15:40 質疑応答

15:55 集合写真

16:00 セミナー終了

 

16:00〜書籍販売&サイン/撮影会

※16:45までは会場内で

自由に参加者様同士交流をしていただけます。

 

 

また、この日はなんと里岡美津奈さんも

駆けつけてくださいますラブ

美津奈さんともお話頂けますよキラキラ

 

 

 

場所:ホテルヴィラフォンテーヌ

汐留コンファレンスセンター

 

東京都港区東新橋1-9-2

(汐留住友ビル内1F)

 

大江戸・ゆりかもめ線「汐留」駅直結。

「新橋」駅にも地下歩道にて徒歩6分。

 

 

 

定員:90名様

 

 

 

セミナー参加費:8,000円

(早期割引は終了しました)

 

 

 

【キャンセルポリシー】
決済後のキャンセルは不可ですが

後日セミナー動画をお送り致します。

 

 

 
セミナー申し込み
はこちらよりハート
 

右矢印https://48auto.biz/hasegawatomomi/touroku/entryform2.htm

 

※PayPalのみのお支払いとなります。

 
 
 
ちなみに来られない方のために、
 
期間限定で動画販売も致します。
 
 
当日のセミナー全編動画をセミナー開催後に
お送りさせていただきます。
 
 
閲覧期限は3月21日(木)~3月27日(水)
となり、
 
動画販売申し込み締め切りは3月20日まで
とっております。
 
 
セミナー動画価格:5,000円
(セミナーは8,000円)
 

 

セミナー動画申し込み
はこちらよりハート※価格5,000円

 

 

主催:ビューティーライフアカデミー

 

 

問い合わせ先:

ビューティーライフアカデミー事務局

担当:八木下
academy@lumiere-bp.com

※必ず3月16日の問い合わせの旨と

お名前・PCメールアドレス・電話番号を
添えてメールくださいませ。

 

 

 

飯山さんのプロフィールはこちらキラキラ

 

image

 

 

人財教育家・メンタルコーチ

飯山晄朗(いいやま じろう)

 

家電業界でトップセールスマンとなり、後進の指導も行う。

その後商工団体の経営指導員に転職11年間で5,000件超の相談をこなす。

起業後は、講演・研修講師として延べ2,500時間、受講者10,000名を超え、「コーチング手法で教える」研修スタイルが、大学院のビジネススクールのようだと口コミで拡がり教育研修、講演の依頼が後を絶たない。

 

高校のPTA会長を3年(役員5年)務め、その間に教職員とメンタルトレーニングを行い当該高校の部活動が軒並み好成績をあげる。

他にもチームのメンタルトレーニングを行い、県大会で歴史的大逆転劇を演じて甲子園出場を決めた高校を始め、全国制覇や全国表彰台の他、創部2年目で全国大会出場、26年振りに県大会優勝と、結果を出す組織やチームが続出している。

またメンタル指導を行った選手がリオデジャネイロオリンピックで銅メダル、平昌オリンピックで金メダルを獲得する、世界新記録で優勝を果すなど、結果を出すアスリートも続出している。

 

 

 

12月20日に飯山さんの

待望の新刊が発売しましたキラキラ

2度の重版決定!!

 

 

 

 

image

 

 

 

ご参加の方は予習として是非読んできてくださいねウインク

 

皆様のご参加をお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

右矢印自分と向き合う学校・ビューティーライフアカデミー

 

 

 
自分を知りたい!自分を変えたい!
自分に自信を持って自分を好きになりたい!
 
という方は是非こちらの講座をどうぞハート

 

image

 

image