昨日は、なんと!!!

 

 

友人のPARIS在住クリスタルボウル演奏家のラウラさんにお声掛けいただき、

 

葉加瀬太郎さんのコンサート

にご招待いただきましたハート

 

 

一時帰国中だったラウラさん。

 

葉加瀬さんとは以前PARISで共演してから仲良くしているとのことで、なんとコンサート後にバックステージに入らせていただき写真まで撮ってくれました笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

 

 

image

 

 

日本が世界に誇るヴァイオリニストの葉加瀬さんとの・・もう、感激の一枚笑い泣きピンクハート

 

(ラウラさん、ありがとうーーー!)

 

 

昨日は渋谷のオーチャードホールが満席という人気ぶり。

 

葉加瀬さん、なんと年間50回以上のコンサートを全国でされているとか。

 

 

image

 

 

 

コンサート中のお写真は撮れなかったのでWEBより画像拝借させていただきます。

 

コンサートの感想を一言でいうならば、

 

「バラエティーに富んだ最高のエンターテイメント!」

 

 

 

 

他に感じたことは、

 

(ヴァイオリンが素晴らしいとか曲が素晴らしいというのは当たり前なので省かせていただくと・・)

 

・葉加瀬さんのトークが面白い!

・葉加瀬さん、とてもファン想い!

・エンターテイメントを極めた本物のパフォーマー!

 

 

 

また、ご本人を前に感じたことは、

 

圧倒的パワーをお持ちの方。

 

とてもエネルギッシュで、会場全体の人を一瞬で魅了するオーラキラキラ

 

 

 

 

 

 

葉加瀬さんのパワーのせいか、コンサートの間中、様々なインスピレーションが湧いてきて止まらなかった笑い泣き

 

(葉山までの帰りの電車でそれをまとめる作業をしましたグッ

 

 

しかもコンサート中にかなり嬉しいNEWSも飛び込んできた!!!

※それは週末にご報告❤️

 

 

私元々エンタメや音楽がだーーい好きなのですが、画面を通してとかCDでとかじゃなくて、このLIVE感はやっぱり定期的に感じに行かないとダメ!って思いましたよ。

 

 

それは音楽だけじゃなくて、例えば会いたい人に会いに行くも然り、

 

その場に行ってその人の

エネルギーやオーラを感じるのって本当に大切。

 

 

 

前回のYOSHIKIのコンサートでもそれを強く思いましたよ。

 

あれだけのパワーとオーラで、多くの人を一瞬で引き上げる力。

 

素晴らしいですラブラブラブ

 

 

以前のYOSHIKIのコンサートの記事ハート

 

右矢印音楽は魔法。EVENING WITH YOSHIKI

右矢印YOSHIKI CLASSICAL SPECIAL WORLD TOURに行ってきました!!

 

 

でもそれは、もちろん才能ではあるのですが、こういった方たちは、日々努力と意識を怠らないというのを、お会いすると本当に痛感します。

 

 

 

特別だから特別なんじゃない。

 

特別になるために、

見えない努力を人一倍してきている方たち。

 

 

 

昨日は気持ちが引き締まり、

視点をぐっと上に上げてもらった感じですキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

ラウラさんも、会うたびにインスピレーションをくれる大好きなお友達ハートハートハート

 

毎回いっつも時間が足りないくらい話題が尽きない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

2019年はまたヨーロッパ遠征たくさんしようと誓いました虹

 

 

 
 

 

【長谷川エレナ朋美オンラインサロン】

月会費:3,000円

毎週2回10分前後の動画配信&月に1度のオンラインセミナーを受講できます!

 

詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック下矢印

 
【感謝】3万部突破!!!

 

image

 

 

現在発売中の長谷川エレナ朋美プロデュース手帳の購入はこちらより(3,900円)
image

 

 

FBライブ、是非ご覧くださいね!!!

 

image
 

 

 

 

長谷川エレナ朋美プロデュースキラキラ
布ナプキンと、お洒落なオーガニックライフスタイルの提案クローバー
LUMIERE SELECTION

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹