こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ

 

 

 

昨日は夕方日本についてその足で、YOSHIKIのクラシックコンサートに行ってきましたラブ

 

 

YOSHIKI CLASSICAL SPECIAL WORLD TOUR 第2弾

 

 

 

 

 

YOSHIKIは、それはそれは尊敬している偉大なアーティストであり、生き方が最高にカッコイイキラキラと思っていましたが、まさか今回このタイミングでコンサートにいけるなんて夢にも思っておらず。。

 

 

 

ハワイにいる間にコンサートのお誘いを頂いたのですが、ハワイから戻った足だし、間に合うか・・と思いましたが、迷う暇もなく即答!!

 

 

「なにがなんでも間に合わせる!」と誓い、高速飛ばしました(笑)

 

 

 

 

 

今回たっぷり3時間も、これまでの曲を解説付きでオーケストラと演奏されていたのですが、終始涙しっぱなしで、言葉に表せないくらい感動した。。

 

(画像はネットから拝借しています)

 

 

 

 

 

 

 

私、自分で言うのもなんですが、かーなり感性豊かなんですよ。

 

 

 

特に音楽やダンスなどのエンタメ系は、アーティストの思いがすぐに(素粒子レベルで)魂に入ってきて、生で聴いている場合は特に。

 

 

 

曲を聴きながら壮大な世界が思考を駆け巡ったり、過去の記憶や誰かの思いが入ってきて魂が揺さぶられたり。

 

 

 

こういう体験を、こうして日常でたまに味わうことってすごく大事だなって思いました。

 

 

 

特に私は、「悲しい」とか「寂しい」って人前で見せないほうなので、こんな機会があるとそれが中から溢れてきて(といってもネガティブな意味ではありません)最高のデトックスになります。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

それにしても、YOSHIKIは本当に美しい。

 

 

容姿や振る舞い全てそうですが、それだけでなく、生き方や魂が美しいキラキラ

 

 

 

私が言うのもなんですが、世界の中でも最高レベルのプロフェショナルであり、ストイックだと思う。

 

 

 

でもこれって、何かで突き抜けている人、みんなに共通していることなんですよね。

 

私はそんな人が大好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はかなり上の方の席だったのですが、それでもこれだけ魂が揺さぶられたのだから、本当にすごい。

 

 

 

世界中の一気に何万人という規模で、人の心をつかむYOSHIKIは日本が誇る最高のアーティストキラキラ

 

 

私、また絶対くると誓いました!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

昨日(たまたまですが)ご一緒した、細谷ゆかりさんとは、なんだか最近急に色々ご一緒する機会が多くご縁を感じますラブラブ

 

 

繋がるところで繋がるように運命ってできているのですよね。

 

 

 

そんなゆかりさんとは、1月の新月からコラボイベントもスタートキラキラ

 

こちら、もうすぐ告知なのでお楽しみにラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

X JAPANも復活したことだし、来年春ころにはドキュメンタリー映画も公開されるようで、またまた楽しみですねラブ

 

 

 

 

We are X !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!