長谷川朋美ですルンルン

 

 

最近の東京DAYSダイジェストウインク

 

 

先日、春より2週に一度開催していた「英会話カフェ」の最終回でした虹

 

これまで本当にたくさんの方にお集まりいただきましてありがとうございましたラブ

 

 

image

 

 

ラスト回のみ、私が通っているSTART UP ENGLISH渋谷校にて行いましたよルンルン 

 

 

こちらマンツーマンレッスンをしてくれて、先生が親切で丁寧で、とてもコスパのいい英会話スクールでおすすめグッ

 

 

image

 

 

 

英会話カフェ、中にはリピートで通ってくださる方もいらっしゃり、仲良くなれて嬉しかったですキラキラ

 

全体の回を通した感想・・みんな、なかなかレベル高かった笑い泣き

 

(毎回ヒヤヒヤしましたが、おかげていい刺激になり感謝ですw)

 

 

image

 

 

 

しかも、なんと最後に集まってくれたメンバー、全員私のビューティーライフダイアリーのピンクを愛用してくれてたお願い

 

これ、すごくないですか?!キラキラ

 

 

image

 

 

たくさんの出会いがあった英会話カフェ、本当楽しかったな照れ

 

皆様、ありがとうございましたーーー!!!

 

 

imageimage

image

 

 

 

そしてその後は、恵比寿にあるヴィーカンカフェ「FALAFEL BROTHERS」ルンルン

 

 

こちら、六本木にもありますが、最近恵比寿店もオープンして、恵比寿店はまだHPないので六本木の方リンクしていますグッ

 

 

image

 

 

こちらのスイーツは全部ヴィーガンなんですよ爆  笑

 

ヴィーガンなのにとても食べ応えあって美味しい!!!

 

 

image

 

 

マネージャー&アシスタントちゃんと向かいましたが、お仕事関係の諸々のメンバーが集合キラキラ

 

 

image

 

 

だんだん増えてきた(笑)

 

 

一番左の着物の女性が、友人であり元エッグセレント立ち上げの、神宮寺希望ちゃんイエローハート

 

今回のヴィーガンスイーツのプロデュースでもありますルンルン

 

いつも彼女のセンスは安定してるラブラブラブ

 

 

image

 

 

ぜひ行ってみてくださいね〜虹

 
 
 
そしてこちらは一昨日、お馴染み華さんとピンクハート
 
ネイルサロン等20店舗以上の経営、女性社員120名以上という会社代表!!
 
(写真ぶれちゃった〜あせる
 
 

image

 

 

毎月、定例会してるの、華さんくらい(笑)

 

考え方やテンポがとても合います照れ

 

この日はベイコートの中華ハート

 

 

image

 

 

 

9月11日に華さんと初の「経営者交流PARTY」を開催しますが(シリーズ化します^^)参加お申し込みいただいた方に(多数だったのでこちらで審査&抽選させてもらっています)8月20日に全員にメールしているのでご確認くださいねー!!

 

 

メール来てない・・という方は、だいたい迷惑メールに入っているのでチェックしてみてください。

 

それでもきてない方は事務局までご連絡ください。

 

 

※「9月11日イベント」というタイトルで、フルネーム・電話番号を添えて

ラブレターcontact@lumiere-bp.comまでお願いします

 

 

お支払いとアンケートの期限は本日まででして、それを過ぎると参加できなくなるのでご注意くださいねガーン

 

 

 

image

 

 

 

そしてその夜はHimalaya上海講演メンバーと本格中華ディナールンルン

 

 

imageimage

 

 

 

この日の夜、中華なのすっかり抜けててガーン

 

ランチに続き夜も中華という、中華三昧な1日に(笑)

 

 

でもこちらのお店、お客様も店員さんも中国の方で、本当に中国にいるみたいでした真顔

 

お料理も、上海の旅を思い出す、本格的な美味しい中華ハートハートハート

 

 

 

image

 

 

 

この日も日本のベストセラー作家の皆さまと、クリエイティブ懐疑たくさんできて、ワクワクなことがまた増えました!!!

 

 

image

 

 

 

帰りは、偶然まったく同じ車に乗っているということが判明した(日本に100台くらいしかないレアな車なのに!)本田晃一さんを助手席に乗せて、夜の街をドライブグラサン(送らせてもらいましたw)

 

 

image

 

 

 

これからHimalaya上海講演メンバーの皆様と、色々ご一緒する予定キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

近日公開するので、お楽しみに虹

 

 

 

 

ちなみに・・私のHimalaya内での音声番組はこちらの2つですピンクハート

 

ぜひお聴きくださいね照れ

 

※バナーをクリックすると音声に飛びますが、基本的にはケータイからアプリをダウンロードしてお聞き頂くと聞きやすいと思いますルンルン

 

 

 

 

 

【感謝】3万部突破!!!

 

image

 

 

 

【長谷川朋美オンラインサロン】月会費:3,000円
毎週2回10分前後の動画配信&
月に1度のオンラインセミナーを受講できます! 

 image

 

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー
LUMIERE SELECTION

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹