長谷川朋美ですピンクハート

 

 

ハワイから戻り、昨日まで一気に仕事ややること、美容メンテなどしていました!!

 

 

海外に行ったり、出張に出ているときは非日常の日々になるので、デイリーにおこなっていることが滞ったりしますあせる

 

それは、仕事も、家のことも、美容や健康のことも。

 

 

だから、戻ったときに、すぐにメンテナンス対応できるかが勝負グッ

 

 

 

image

 

 

 

成田空港に着いた足で、すぐに向かったのは成田市内にある、華さんのサロン ティアラリュクス成田店にネイルメンテに行ってきましたピンクハート

 

 

14時に空港について、その夜はお台場で私のアカデミーの講師たちと重要なミーティングがあり、次の日アカデミー主催のセミナーもあったので、どうしてもそれまでにネイルを綺麗にしたく(ハワイでネイチャー体験していてボロボロに)行ってきましたキラキラ

 

 

ついでに体も疲れていたので、マッサージも行き、完全復活!!!

 

 

image

 

 

成田店のスタッフの皆様とルンルン

 

ティアラのスタッフさんは、どの店舗にいっても本当に素敵な女性ばかりで、すごく優しくてホスピタリティがあるのですチュー

 

 

image

 

 

自爪がちょっと傷んでいたので、トリートメントプレゼントしてくれましたピンクハート

 

いつもありがとうございます照れ

 

 

image

 

 

 

そして夜はお台場ベイコートに宿泊し、次の日のセミナーに備えました。

 

 

image

 

image

 

 

 

夜のミーティングは講師たちを部屋に招き、それぞれのスクールの近況報告や、今後の課題やビジョンなど話し合いましたラブ

 

 

image

 

 

みんな心から信頼の置ける、尊敬できる講師たちですラブ

 

 

ビューティーライフアカデミーの講師たちは、基本私よりみんな年上で(一部若い講師も❤︎)人生経験も豊富な方ばかりですルンルン

 

 

全国の認定校についてはこちらをご覧くださいキラキラ

右矢印http://beautylife-a.com/school/

 

 

image

 

 

セミナーの朝は、ルームサービスのモーニング星

 

※マネージャーと頂きました^^

 

 

image

 

 

 

そして、その日のセミナーはメンテナンスや事前準備の甲斐もあって、バッチリ大成功合格

 


 

 

 

 

そして、セミナーの後はハワイ帰りのスペシャルメンテナンスとして、久々に渋谷のエス・ビューティークリニックに行ってきましたよラブ

 

 

院長のユミ先生、いつもお綺麗ハートハートハート

 

 

image

 

 

 

美容の次は・・今度はファッションのメンテナンスルンルン

 

 

私は人前に出ることが多いので、セミナーがある度に新しいお洋服調達しに行っています真顔

 

 

よくレンタルしてるのですか? とか、スタイリストさんいるのですか? と聞かれますが、全部自分で選んだ自前です(笑)※意外と色んな経費がかかります笑い泣き

 

 

 

image

 

 

こちらの久々のEspeciallyショールームへウインク

 

 

image

 

 

 

こちらは好きな方のドレスやお洋服を選び、自分に合ったサイズや好きな生地でオーダーできるセミオーダータイプのブランドなんです虹

 

 

150センチで小柄な私にはとても嬉しいサービスチューチューチュー

 

 

image

 

 

 

こちらのオーナーのとしこさんとは、実は私が西麻布にオフィスを持っていた時のお隣さんで、それから親しくさせてもらっていますハート

 

 

この日も、私の本を買ってくださっていたようで、サインをさせて頂きましたお願い

 

お茶とお菓子のサービスまでありがとうございますキラキラ

 

 

 

image

 

 

としこさんと久々に、色んなお話ができて嬉しかった照れ

 

 

今回、スーツとオールインワンをオーダーさせてもらったので、仕立て上がるのがとても楽しみですルンルン

 

 

image

 

 

 

また、こっちは余談で歯のセルフメンテナンス用の最近買ったグッズ(笑)

 

マウスピースと、舌磨きブラシですチュー

 

 

image

 

 

 

外側だけでなく、食事や運動など、内側のケアも怠らず・・。

 

海外や出張から戻るとやることたくさんです(笑)

 

 

image

 

 

 

こんなこと書くと、「大変ですねあせる」とか「そこまでしなくていいのではあせる」など言われそうですが笑い泣き

 

 

でもですね、私はそれだけ、今たくさんの方の未来や期待を背負っていると自負しているのです。

 

 

 

私のアカデミーの生徒も、講師も、セミナーにきてくださる方や、本やブログの読者様、私をずっとそばで応援してくれるスタッフ・友達・家族などなど。

 

 

 

そのみんなのために、いい意味で期待に応えていきたい。

 

だから全てにおいて「プロ意識」を絶対に忘れないようにしたい。

 

 

 

image

 

 

 

それは、私自身のためでもある。

 

 

誰かの役に立つこと自体が、私の楽しみであり、生きがいであり、自分が成長できるものだと思うとワクワクするからハートハートハート

 

 

 

これって多くの経営者やリーダーが思うことじゃないのかな?ウインク

 

 

だから、日々いいものを提供できる自分であるために、自分が納得のいく自分であるために、自分を磨いていくチュー

 

 

 

 

【感謝】3万部突破!!!

 

image

 

 

 
 

【長谷川朋美オンラインサロン】月会費:3,000円
毎週2回10分前後の動画配信&
月に1度のオンラインセミナーを受講できます! 

 image

 

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー
LUMIERE SELECTION

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹