長谷川朋美ですルンルン

 

 

先週は2泊3日で都内でしたおねがい

 

都内にいると、葉山の日常とは打って変わり、割とパツパツのスケジュール!!w

 

 

まずは、先日オープンしたばかりのお友達のSHOPクレンジングカフェ青山店に行ってきましたピンクハート

 

 

image

 

 

 

大好きなこちらのジュースメニューが代官山だけでなく、青山でも買えるなんて嬉しいラブ

 

 

image

 

 

 

青山店はワインショップと併設してるので、ホムパなどの前に寄ってワインやジュース買ってくのいいかもラブラブ

 

 

素敵なお店でした!!!

 

 

 

image

 

 

 

クレンジングカフェにお付き合い頂いた、私のBlogでお馴染み大御所経営者の華さんとは毎月定例の近況報告ランチなのですが、いつも1ヶ月でお互い変化し過ぎていて、話が止まらない(笑)

 

 

アップデートしすぎなんですけど爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

image

 

 

 

華さんとの少人数制のビジネスセミナーは、いよいよ今月24日に開催です星

 

 

まだお席若干ございますので、ビジネスで成功したい方・子育てと仕事を両立して自分自身の幸せも手に入れたい方・女性スタッフを抱える方などにとてもお勧めな内容です!!!

 

 

華さんは、私がめちゃくちゃ尊敬する、一番身近な経営者ですハートハートハート

 

 

       ↓↓↓

 

7月24日(火曜)15:00-17:00@表参道

ビジネスアドバンスセミナー 松岡華子×長谷川朋美

「働く女性が楽しく・賢く・幸せをつかむ方法」

右矢印https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12382871879.html

 
 

image

 

 

 

 

そして、こちらも、以前から行こうと思っていたのですが、なかなか行けていなかった場所に行ってきましたキラキラ

 

 

右矢印nanadecor(ナナディコール)

 

image

 

 

 

こちらはオーガニックコットンプロダクツの販売と、カフェも併設。

 

 

カフェは、私のマクロビを勉強していたときの師匠 美恵先生(左)が担当。

写真右は、こちらのオーナーのえみさんハート

 

 

えみさん、実は葉山仲間だったことが判明(笑)

 

こちらの企業理念というか、コンセプトが本当に素晴らしくって共感します。

 

 

 

image

 

 

 

しかもこの日カフェで偶然、先日葉山にいらしてくださっていた恋愛ソウルミッションアドバイザーの立川ルリ子さんと遭遇キョロキョロ

 

 

ナナデコールでの写真は撮っていませんが、こちらは先日ルリ子さんが葉山にいらしてくださったときの写真ルンルン

 

 

image

 

 

 

ルリ子さんとは共通の友人が多く、以前から様々なイベントなどではご一緒していましたが、改めて2人でゆっくり話すのは今回の葉山でが初!!

 

 

でも、あ、この時まで2人で会わずに、今会った理由がわかりましたお願い

 

 

必要なタイミングで、必要な人とは近くなるものですね。

 

 

 

image

 

 

とても楽しくってエキサイティングな時間でしたピンクハート

 

ルリ子さん、ありがとうございますラブ

 

 

 

 

そしてまた都内のBlogに戻りますが(笑)

 

 

先日は第4回目となる、英会話カフェを開催しました爆  笑

 

 

image

 

 

今回の先生は、私の心友DJ SARASAチュー

 

(この写真2人の表情一緒で面白いw)

 

 

image

 

 

今回のトークテーマは「MY STORY」。

 

皆で楽しく英語でトークしました爆  笑

 

ご参加の皆さま、ありがとございました虹

 

 

image

 

 

 

8月いっぱいまで開催で、今後のスケジュールはこちらです虹

 

 

7月25日(水曜)15:00-16:00

英会話カフェ 第5回 「MY DREAM」

※世界のDJ SARASAが担当。(文法や言い回しなど日本語で解説)

 

 

8月8日(水曜)15:00-16:00

英会話カフェ 第6回 「Why studying English?」

※セブの先生が担当。(英語オンリー)

 
 

8月25日(土曜)15:00-16:00

英会話カフェ 第7回「I want to be」(なりたい自分)

※セブの先生が担当。(英語オンリー)

 

 

参加費:4,000円

(オンラインサロンメンバーは3,000円)

 


【お申し込み&お支払い】

「⚪︎月⚪︎日英会話カフェ参加希望」というタイトルで、下記メールアドレスにお問い合わせくださいませ。

お支払い方法(銀行振込)についてご案内をお送りさせていただきます。
(必ずお名前・お電話番号・PCメールアドレスを添えてください。)

ルミエール(八木下)
contact@lumiere-bp.com

※現在カード決済システムエラーで一時的に使えなくなってし待っているので、復旧するまで振込のみの対応となります。申し訳ございません。

 

 

 

<キャンセルポリシー>
入金後のキャンセルは不可。参加者の交代は可能。

 

 

image

 

 

※ちなみに8月は、私が現在通っているマンツーマンの英会話スクールSTART UP ENGLISH渋谷校で開催しますルンルン

 

 

 

そしてその夜は、以前イベントのご協賛をしてくださった魔法のシャンプーoggi ottoの社長の森さん(右)と、お世話になっている皆さまとディナーキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

お世辞一切なしで、これまで使ったシャンプー&トリートメントで、一番好きなのがこちらのシャンプー爆  笑爆  笑爆  笑

 

取り扱っているサロンを探して、ぜひ行ってみてください!!!

 

 

oggi otto(オッジィオットー)

http://www.techno-eight.co.jp/oggi-otto/

 

 
 
 
最後に・・以前社団法人TOKYO起業girlsをしていた時の、メンバーでもある女性経営者のお友達と、ホームパーティー星
 
 
清水レナさんの素敵なご自宅にお呼ばれラブ
 
 
image
 
 
 
鮨職人の方を自宅にお呼びし、目の前で握ってもらいコースでだしてもらうというなんとも贅沢なディナーハート
 
 
高級レストランより、こっちの方が価値あるし大好き!!!
 
 
 
image
 
 
新鮮な食材で、どれも本当に美味しかった〜照れ
 
日本酒がすすむ日本酒
 
 
imageimage
 
 
 
もうかれこれ6年以上のお付き合いになりますが、みんな常に進化していて、会う度に刺激をもらえる、尊敬する経営者たち。
 
 
女性としての人生もすごく楽しんでいて、ビジネスとプライベートのバランスが抜群のみんなキラキラ
 
 
これからも切磋琢磨し、いつまでも笑い合える最高の関係でありたいなルンルン
 
 
 
image
 
 
 
オンラインサロンの詳細&ご入会はこちらより↓