長谷川朋美ですピンクハート

 

 

先月まで毎週のように地方でセミナー開催でしたので、日本全国様々な地域にいくことができました爆  笑

 

 

出張にいったときの醍醐味は、その土地土地の行きたい場所・食べたいもの・会いたい人に会えることキラキラ

 

 

先日の仙台セミナーの時には、以前から行ってみたかった日本三景のひとつ、

松島ルンルン

 

image

 

 

東京から親友の良子も一緒にいっていたので、久々に女子2人旅〜ハート

 

道中も、宿でも、話がつきませんチュー

 

 

image

 

 

今回、GWで予約が取りにくかったのと、スケジュールがタイトだったため(次の日も6時起き!)普段はあまり選ばない割と大型のホテルにしたのですが、親友と一緒だとなんでも楽しい爆  笑

 

 

でもでも、素敵なお宿でしたよ〜

 

松島の景色や温泉も堪能できましたし星

 

 

image

 

 

この日はちょうど満月の前の日だったので、月が綺麗すぎてうっとりラブ

 

なんか、松島といえば、”月”って感じがしてたので感激。

 

 

image

 

 

 

美味しい海鮮をたらふく食べて、月夜を眺めながら露天の温泉に浸かって、寝る前はマッサージも予約して。

 

あぁ、至福ピンクハートピンクハートピンクハート照れ

 

 

image

 

 

 

次の日は6時に起きて、朝の温泉も楽しみましたよグッ

 

 

そして早起きして向かったのは、宮城県の女川(おながわ)。

 

 

image

 

 

そこからフェリーを予約していて、ある島へ・・・キラキラ

 

 

image

 

 

フェリーで約20分・・こちらに到着ウインク

 

 

imageimage

 

 

そう、金華山キラキラ

 

実は昨年も行ってましたルンルン

右矢印石巻市 金華山黄金山神社へ

 

image

 

 

 

この時期でしたが、八重桜は咲いていてとっても綺麗でした桜

 

 

image

 

 

金華山は自然がたーーくさんで、本当に癒されます照れ

 

宮城県のガラパゴス島と言われているらしいです(笑)

 

 

image

 

 

 

渡船場から、今回の目的地である金華山神社へは、歩いて20分くらいの軽いトレッキング。

 

マイナスイオンたっぷりで最高でしたラブ

 

 

image

image

 

 

そして、神社に到着ガーベラ

 

 

image

 

image

 

image

 

 

名物の鹿みくじ、今年も引きました星

 

 

image

image

 

 

 

金華山には実はたくさんの野生の鹿がいて、この日も会えたのですが、近づくと逃げられてこの通り笑い泣き

 

 

image

 

 

また別の場所でもセルフィーで一緒に鹿と写真を撮ろうと思ったら、また逃げられました(笑)

 

 

image

 

 

帰りは女川にて、三陸産のウニをたっぷりラブラブラブ

 

これ、めちゃくちゃ美味しくて、本当幸せでしたキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

そして、打って変わって・・こちらは先日の大阪セミナーの際ルンルン

 

マネージャーと新しくできた大阪コンラッドホテルへ宿泊虹

 

 

image

 

 

先ほどの自然の景色とは対照的ですが笑い泣き

 

このTHEラグジュアリー感も悪くないw

 

(どっちといえば、断然自然派ですが。)

 

 

imageimage

 

 

お部屋はこんな感じ〜星

 

 

image

 

 

スタイリッシュなデザインで、香港のホテルにありそうな感じw

 

 

image

 

image

 

 

ベッドにはアヒルちゃんとくまちゃんがいました照れほっこり。

 

 

image

 

 

そして、コンラッドのいいところは、プールとジャグジーが充実しているところグッ

 

ただ、残念ながら、お客様は中国系の方がとても多かったです。。

 

全員がというわけではもちろんありませんが、マナーが笑い泣き

 

 

image

 

 

 

ま、なんでも新しいものや、話題の場所は自分で行って目で見て・体感したいタイプなので、今回コンラッドに泊まれてよかったですグラサン

 

 

ちなみに、大阪で好きなホテルは、セントレジスか、インターコンチかな〜。

 

意外かもしれませんが、皆がいいと言う大阪リッツはあまり好みではありませんw

 

 

 

 

そして、大阪に来たら以前は必ず寄っていたWクリニック

 

2年ぶりくらいにいってきました!!

 

image

 

 

いつもタイトスケジュールなので、なかなかクリニックまで・・とならなかったのですが、今回ハワイで足立院長と会っていて、新しいレーザーの話など聞いたらやってみたくなって時間作りました(笑)

 

 

最近のレーザーてすごいですね!!!!

 

瞬時に効果がわかります。ってかわかる年齢になったのかもですが(笑)

 

 

モデルやタレントさんが多く通うだけあり、センスも腕も、本当にオススメですよグッ

 

 

 

さて、お次の出張は今週末に沖縄です虹虹虹

 

セミナーも、その後のぶらり旅も、今からすごく楽しみですラブ

 

週末に沖縄でお会いできる皆様、よろしくお願いしますルンルン

 

 

     ↓↓↓

 

沖縄 那覇★

5月13日(日曜) 19:00-21:00

出版記念イベント

「セルフコーチングで出会いと魅力を10倍にする方法」

右矢印https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12366381989.html

 

image

 



【長谷川朋美オンラインサロン】月会費:3,000円
毎週2回10分前後の動画配信&
月に1度のオンラインセミナーを受講できます!

 image

 

 

<最新刊>

王様のブランチBOOKランキング1位!

Amazonランキング1位!

有隣堂アトレ恵比寿店 週間総合ランキング1位!

発売5日目に重版!そこから2度目・3度目・・そして

発売2ヶ月で4度目・5度目の重版!!

image

 


 

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー
LUMIERE SELECTION

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ