長谷川朋美ですルンルン

 

 

4月21日は大阪にて、私の新刊

 

「自分の人生が愛おしくてたまらなくなる100の質問ノート」

の出版記念セミナーでした爆  笑

 

 

当日は100名近いお客様! ご参加の皆様、ありがとございましたキラキラ

 

 

image

image

 

 

主催してくださったのは、フォレスト主宰の森葵さん&飯野恵子さんキラキラ

 

 

以前、私の京都セミナーに葵さんが来てくださったのですが、その時から私をいつか招致したいと思ってくださっていたそうで今回のセミナーが実現ラブ

 

こうして主催してくださって、この場が実現して本当にありがたいですラブラブ

 

 

imageimage

 

 

 

まずは私の会社設立12周年の際に制作したダイジェスト映像をご覧いただき、これまでの軌跡、そして私の思いや活動を知って頂きました星

 

 

image

 

 

 

その後のセミナーは80分間、自分と向き合うことの大切さ・その方法と効果そして、今回のセミナータイトルでもある・・

 

「セルフコーチング」で出会いと縁を引き寄せる私になる についてお話をさせて頂きましたおねがい

 

 

 

image

image

image

image

 

 

合間にワークも挟み、インプット&アウトプットどちらもして頂きましたルンルン

 

 

image

image

image

image

 

 

セミナー後には質疑応答。たくさんのご質問をありがとございました照れ

 

 

image

 

 

そして主催の葵さんから閉会のご挨拶。

 

 

今回この規模のイベント主催は初ということでしたが、勇気を持ってチャレンジしてくれて本当にありがとうございました!!!

 

 

image

 

 

以下、葵さんのFBより下矢印

 

-------------------------------

 

長谷川朋美さんの、クリエイティブな発想やライフスタイル、幸せマインドなど凄く学び多く、自分を最強のパートナーにすることで人生が明るく更に自分の周りも変わりはじめる

 

これは私自身が本当に変わっていった事なんですよね

 

私は朋美さんの自分らしく毎日が輝き出す【50の習慣、】”という本の中の一部にあった「舌磨き」を始めたところから毎日が本当に変わっていったんですが笑

 

自分を知ることの大切さがわかりました❤︎

 

自分を否定しなくなると、周りを受け入れるマインドになるし、自分が好きになればなるほど周りが大好きになり、私が笑うと周りも笑顔になる❤︎

 

そうして幸せがドンドン伝染していく✨✨✨

 

そんな事を教えてくださった朋美さんの出版セミナーを主催させて頂き、ホント夢のようなお時間でした。

 

----------ココまで---------------

 

 

じーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

主催してくださった盛り上げ上手の面白い(!)恵子さん、ニコニコして優しい葵ちゃん、本当にありがとうございました!!

 

image

 

 

ちなみにブログをしている恵子さんがこの日のレポートを記事にしてくださっているのでリンクさせて頂きますルンルン

右矢印長谷川朋美さんをお呼びして、主催セミナーでした!!!

 

 

 

最後に参加された皆様と集合写真ハート

 

さすが大阪の皆様、全国一ノリがよかったです爆  笑

 

 

image

 

 

その後は、サイン&撮影タイムピンクハート

 

 

image

 

 

お友達も駆けつけてくれましたキラキラ

 

imageimageimage

 

 

いつも三重県で大型セミナーを主催してくれていたこずえさん(左)もスタッフとしてお手伝いしてくださいましたラブ

 

image

 

 

懇親会は場所を移して、限定40名様とカフェにて星

 

 

image

 

 

テーブルを回りながら皆様と直接お話ができて嬉しかったですチュー

 

 

image

imageimage

 

 

こちらは鳥取から参加のサロン主宰えみさんのレポートBlogキラキラ

右矢印長谷川朋美さんの出版セミナーに参加♡

{322F86E8-18B6-4D97-9179-7C91293968E3}


大阪京橋でオフィスhint link代表・サロン主宰の千里さん❤︎

右矢印憧れの女性「長谷川朋美さん」に会いに行ってきました!




とても盛り上がった楽しい大阪セミナーでしたルンルン


また、秋頃、今度は手帳発売記念セミナーで今年も大阪に伺いたいと思いますのでよろしくお願いしますラブ


image

 

 

今後開催のセミナー&イベントスケジュールはこちらですピンクハート

 

   ↓↓↓

 

沖縄 那覇★

5月13日(日曜) 19:00-21:00

出版記念イベント

「セルフコーチングで出会いと魅力を10倍にする方法」

https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12366381989.html

 

 

東京 恵比寿★

5月16日(水曜) 14:20-16:50

経血調整ヨガ×布ナプキンセミナー

https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12365608075.html

※満席

 

東京 表参道★

5月21日(月曜)16:15-17:45

現実的スピリチュアルセミナー

https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12368253816.html

 

 

東京 表参道★

5月23日(水曜) 13:15-14:15

英会話カフェ 第1回 お題:MY PASSION

https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12373099343.html

 

 

東京 四谷三丁目★

6月7日 19:00-21:00

クリスタルボウルメディカルセミナー

https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12367657121.html

 

 

東京 表参道★

6月9日 13:00-15:00

《全額チャリティーイベント》女性性の新たなステージへ

女性100名のシークレット会議

セクシャルウェルネス×ラブホルモンオキシトシン&パートナーシップ 岸紅子×大葉ナナコ×長谷川朋美

https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12364348828.html

 

 

熊本★

6月24日(日曜) 14:00-16:30

出版記念セミナー&懇親会

「自分を最強のパートナーにしやりたいことを全部やる人生」

https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12368567100.html

 

 

東京 青山★

6月28日(木曜)

満月のヨガイベント

 

東京 丸の内★

7月13日(金曜)

新月のランチ読書会@パレスホテル

 

東京 表参道★

8月25日(土曜)

ビューティーライフアカデミーシェア会

 

東京 表参道★

9月1日・15日・29日(いずれも土曜)

ビューティーライフアカデミーインストラクター講座

 

高知 土佐★

10月25日(木曜) 17:00-21:00

満月イベント@ヴィラサントリーニ

The Sensuality〜真の豊かさを手にいれる」

 

高知 土佐★

10月26日(金曜) 11:00-15:00

ビューティーライフアカデミーシェアラ会(ランチ付き)

 

※コーチング1day基礎&アドバンス講座は秋頃の開催を予定しています。

 

 

 

 

 

右矢印自分と向き合う学校・ビューティーライフアカデミー

 

image

 

全国認定校はこちらガーベラ

右矢印http://beautylife-a.com/school/

 

オンライン講座はこちらガーベラ

右矢印【申し込み開始】オンラインアカデミー4月28日よりスタート!!

 



【長谷川朋美オンラインサロン】月会費:3,000円
毎週2回10分前後の動画配信&
月に1度のオンラインセミナーを受講できます!

 image

 

 

<最新刊>

王様のブランチBOOKランキング1位!

Amazonランキング1位!

有隣堂アトレ恵比寿店 週間総合ランキング1位!

発売5日目に重版!そこから2度目・3度目・・そして

発売2ヶ月で4度目・5度目の重版!!

image

 


 

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー
LUMIERE SELECTION

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ