長谷川朋美ですラブラブ

 

 

4月20日は神戸にて、

 

ビューティーブランディングランチセミナー

を開催しましたおねがい

 

 

たくさんの素敵な女性たちにお集まり頂き、ありがとうございました!!!

 

 

image

 

 

 

今回、私のアカデミー認定講師でもある、ビューティークリエイターの松原立恵さんとコラボ主催キラキラ

 

 

image

 

 

 

会場は以前、私の出版パーティーも開催した、三宮にある大好きな一軒家レストランのヴィラ・ブランシュですルンルン

 

 

image

 

 

 

イベントの前半は2階のチャペルにて、

 

「自分をブランドにする方法」

をテーマに立恵さんとトークセッションキラキラ

 

 

image

imageimage

 

 

 

今回のドレスコードは、私の1冊目の本の文庫化にちなんで”サムシング・イエロー”でしたので、皆様とても春らしく、華やかでしたラブ

 

   

image

 

 

立恵さんとのトークも盛り上がり、皆さん微笑みながら真剣に聞いてくださっていたのが印象的でした照れ

 

imageimage

image

 

 

 

続いては、立恵さんプロデュース生による、ファッションショー虹

 

今回のお洋服のコーディネートやディレクションは全て立恵さんがされましたラブ

 

 

imageimage

 

 

 

それぞれの個性やパーソナリティーを活かしたコーディネートや演出で、モデルの皆様(といっても一般の方です!)とても輝いていましたキラキラ

 

 

立恵さんもOver50ですが、こうして年を重ねても自分らしく輝いて堂々とウォーキングしている姿に、会場の女性すべてが勇気や元気をもらったと思います照れ

 

 

 

皆さん、本当に素敵な笑顔で、女性がこうあると、家庭や職場・社会も幸せで豊かになりますよねハート

 

 

 

image

 

image

 

 

 

そして全員が前に揃ってから、立恵さんから一人ずつコーディネートの解説と、私の感想を述べさせて頂きましたルンルン

 

 

image

 

image

 

 

 

そして2回目のファッションショーでは、まるでドレスに見えますがこちらエプロンピンクハートエメタブリエのファッションショーでしたお願い

 

 

image

 

 

デザイナーのさとみさんですおねがい

 

さとみさんの当日のBlogレポートはこちらピンクハート

右矢印https://ameblo.jp/satomitakabe/entry-12371440792.html

 

ご興味ある方はお問い合わせしてみてくださいグッ

 

 

image

 

 

私も着させてもらいまいたが、氣分がアガるエプロンですよ照れ

 

 

image

 

 

 

そして集合写真の時も、立恵さんから皆様にポージングの指導や、集合写真で美しく映るワンポイントアドバイスなど頂き、集合写真星

 

 

image

 

 

 

イベント後半は1階のレストランに移ってランチパーティーですルンルン

 

 

image

 

 

ドレスコードにちなんだ、ノンアルコールカクテルで乾杯白ワイン

 

 

image

 

 

ヴィラブランシュさんのお料理は、雑穀や発酵食品などふんだんに使用した、ヘルシーで見た目も美しいお料理なんですハート

 

 

image

 

 

 

それはオーナーのなおこさんの思いやセンスでして、なおこさんはレストラン経営以外にも、ウェディング事業や食のプロデュース、農業(!)なんかもしている、本当に素敵な方なんですラブ

 

 

image

 

 

 

ランチをお召しあがり頂いている間も、私と立恵さんのトーク&テーブルワークも行いました星 (かなり盛りだくさんの内容のイベント!w)

 

 

image

 

 

 

ランチ中は、私と立恵さんで各テーブルを回らせて頂き、皆様とトークやお写真なども撮らせて頂きましたよウインク

 

ほぼ、全員とお話できて嬉しかったですピンクハート

 

 

imageimageimageimageimage

 

 

 

そして最後は、立恵さんのパーソナルコンサルの権利など豪華景品が当たるジャンケン大会も盛り上がりました爆  笑

 

 

image

 

 

今回司会を務めてくれたのは、写真左のかおりさんラブラブ

 

 

かおりさんも立恵さんも、私の大阪アカデミーを受講してくださっていて、そこからのご縁でこうして今一緒にお仕事ができていてとっても嬉しいですラブ

 

 

image

 

 

 

神戸でもたくさんの素敵な方に出会えて、本当に嬉しかったですし、皆さんの美意識の高さ、上品さなエレガントさ(神戸はいつもこれを感じます!)に刺激をたくさん頂きましたキラキラ

 

 

立恵さん、皆様、本当にありがとうございました!!!!

 

 

 

右矢印自分と向き合う学校・ビューティーライフアカデミー

 

image

 

 

全国認定校はこちらガーベラ

右矢印http://beautylife-a.com/school/

 

オンライン講座はこちらガーベラ

右矢印【申し込み開始】オンラインアカデミー4月28日よりスタート!!

 

 

 

 

<最新刊>

王様のブランチBOOKランキング1位!

Amazonランキング1位!

有隣堂アトレ恵比寿店 週間総合ランキング1位!

発売5日目に重版!そこから2度目・3度目・・そして

発売2ヶ月で4度目・5度目の重版!!

image

 

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー
LUMIERE SELECTION

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ