ビューティーブランディング・ランチセミナー -エメタブリエ- | Fashion File

Fashion File

satomiの 
Kobe&Fashion&Sweets の好きすぎる日々

お越し下さりありがとうございます 
このブログはアクセントになる
小物達や シンプルベーシックを
ほんの少しのバランスで もっと
こなれて見えるヒントをお届け
しながら、皆さんと一緒に軽く
おしゃれを楽しむブログです。
身長165cm 靴のサイズ23.5cm
服のサイズは主に9号着用です。
 
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
一部画像をお借りしています

今日は良いお天気の関西



西陽が じんわりとした


暑さを残す大阪です


先週末は神戸 三ノ宮へ♪



いつもお世話になっている


松原 立恵先生が



長谷川朋美さん主宰


ビューティライフアカデミーの


認定講師として登壇



ビューティブランディング(BB)


のランチセミナーが開催されました



立恵先生がプロデュースされている


BBモデルの皆さまへ


私は衣装提供で参加させて頂きました




会場は 神戸三ノ宮の一軒家レストラン 


VILLA BLANCHE ヴィラブランシュさん♡

https://www.villablanche.net/


東遊園地の緑に囲まれた


チャペルのあるレストランです



ロケーションもお天気も最高の中



長谷川朋美さんと


松原立恵先生のトークショーがスタート


ブランディングをテーマに


BBモデルの皆さまが


立恵先生のコーディネートで登場


ヘアメイクは たかみ よしみ さん♪




今回はクラシックなヘアメイク



ミッドセンチュリーの


ポスターから抜け出した


ピンナップガールのようなイメージ



丁寧にウエーブされたヘア♡


レトロなテイストを今っぽくアレンジされて


BBモデルの皆さまは 


とても綺麗で輝いてました



曲が変わって、いよいよショーの時間




ヴィラブランシュさんの


白いチャペルでのショーを意識して



ブライダルドレスをイメージした


エプロンドレスを 


ご用意させていただきました


エメタブリエ


オリジナル エプロンドレスの


発表の場にさせて頂き 感謝



モデルの皆さまが


魅力的に表現して下さり



観覧して下さった方から


ショーを観て早速ご購入の御連絡が


ありがとうございました



この日に戴いた


ヴィラブランシュさんの


ランチは 麹を使っていて


身体にも優しく 美味しく 美しい

歓談も弾みます♡



ビューティブランディングのセミナーは


自分らしい美しさを深めるために、


まずは自分を認めてあげることを


ポリシーに掲げています




日本人は他国の人と比べて なぜか


自己肯定感が低い部分がありますよね



イメージチェンジって


難しく捉えてしまうけど



的確にアドバイスをくれる人が


そばにいてくれると


安心して新しい自分の魅力を


打ち出せますね、自信が持てます♡



フォトグラファーは塚本ダイさん


たくさんの素敵な お写真を


ありがとうございますラブ



初めてお会いした皆様、


いつもの笑顔で支えてくださる皆さま、


ご一緒できて夢見心地な1日でしたラブラブ



本当にありがとうございました照れ

……………………………………………

ここまで読んでくださり、

本当にありがとうございます。

……………………………………………
ブログ ランキングに

参加はじめてみました

↓つんつんして頂けると嬉しいです♪
……………………………………………

……………………………………………
つんっとヽ(*>∇<)ノ゚.+゚さんきゅです 

↑ココロの中で小躍り中♡