長谷川朋美です

 

 

本日、9:59に蠍座で満月を迎えます満月

 

 

一昨日は仙台にて出版イベントを行い、その後、以前から行ってみたかった日本三景でもある松島へ。

 

温泉に浸かりながら、松島の満月にほど近い月を眺めていました照れ

 

 

image

 

 

 

蠍座といえば、変化・変容・セクシャルなどのテーマを持っている星座ですが、今回の満月は、(勝手にw)師匠のkeikoさんいわく、

 

 

 

 

満月とコンジャンクション(重なる)する木星と

 

蠍座のルーラー(支配星)である冥王星が

 

ともに逆行中――

 

 

ある意味、 「リベンジの満月」です。

 

 

リベンジという言葉が強すぎるなら

 

 

再チャレンジ

 

仕切り直し

 

 

と考えていただければよろしいかと。

 

 

 

●以前、中途半端に終わったこと

●以前試みたものの、いい結果が出なかったこと

●アイデアだけで実行していなかったこと

●頭にはあったものの、ムリと決めつけていたこと

●今まで決心がつかなかったこと

●いちど決別・物別れに終わったこと

●以前、話がまとまらなかったこと

●最初からやり直したいこと

 

 

あなたにもし、

 

こうしたものがあるなら、

 

蠍座満月のパワーウィッシュを

 

しっかり利用してください。

 

 

 

 

だそうですグラサン

 

 

 

これらのことで、すぐに思いついたことが幾つかありました!!!

 

それをパワーウィッシュ(願い事)に書こうと思いますハート

 

 

 

新月のパワーウィッシュの書き方については、こちらの本をご覧くださいねルンルン

 

 

右矢印新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

 

image

 

 

 

テーマがすぐに思いつかない方は、keikoさんの質問にそれぞれ書き出していくといいかもしれません。

 

 

例えばこんな風に↓※私の例ですw

 

 

●以前、中途半端に終わったこと

>Wordpress(笑)

 

●以前試みたものの、いい結果が出なかったこと

>英語学習

 

●アイデアだけで実行していなかったこと

>英会話カフェ

 

●頭にはあったものの、ムリと決めつけていたこと

>英語で講演をすること

 

●今まで決心がつかなかったこと

>1週間こもって細かい仕事や用足し・家や仕事の整理整頓をすること

 

●いちど決別・物別れに終わったこと

>ルミエールセレクションのリブランディング

 

●以前、話がまとまらなかったこと

>葉山ライフスタイルBOOK

 

●最初からやり直したいこと

>メルマガ構築(笑)

 

 

 

image

 

 

 

こんな風に、あるテーマから自分に質問し、掘り下げて、でた答えからパワーウィッシュを書いてみるのもいいかもしれませんねチュー


私の場合、でるものって仕事に関連することばかりなのですがね(笑)


ぜひやってみてくださいキラキラ

 

 

 

ちなみに・・

 

 

10月25日の満月の夜、高知県のヴィラサントリーニ貸切でイベント開催しますよラブ

 

image

 

 

こんな風に満月を掴めちゃいますチュー

 

ぜひやってみてくださいね!!!!

 

 

image

 

 

夕方頃からプールサイドでカクテルパーティーをした後、ディナーやトークショーなどなどラブ

 

 

そして、まるでサントリーニ島に来たような演出とインテリアのお部屋にお泊まりいただけます。(限定10室、イベントのみの参加もOK)。

 

 

次の日には、私のアカデミー生を対象とした1dayシェア講座(ランチ付き)も行うようていですのでお楽しみにどうぞウインクハート

 

 

image

 

 

 

王様のブランチBOOKランキング1位!

Amazonランキング1位!

有隣堂アトレ恵比寿店 週間総合ランキング1位!

発売5日目に重版!

発売12日目に2度目の重版!

発売27日目に3度目の重版!

発売2ヶ月で4度目・5度目の重版!!

 

image

 

 

 毎週配信している動画はこちらより❤️

image

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

講演・執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ