++++++++++++++++++++++++++++++++

Keiko発信の最新情報が一目でわかる

公式Twitter、スタートしました♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

 

Keikoです。

 

 

今日は、

 

Rさんからの嬉しいメールを

 

シェアさせていただきますね♪

 

================================

Keikoさん


いつも愛溢れるブログを発信して下さり

ありがとうございます。

 

(中略)


去年から

普通の新月の願い事から

パワーウイッシュに変えてからというもの、

 

向こうから

私が想像していた以上の形で、

引き寄せ、叶ってびっくりしてます。

大切な2018年の4/16のスタートと同日に、

「○○○○」という雑誌で特集され、

本日発売されました。

 

まさか、

新月の今日発売されるとは、

宇宙に味方されてるなーと

愛を感じました。

最近も、

5月の収入革命の流れが、

既に来ていて

 

月間1300万人の方がみるサイトに

私のオススメ商品を掲載して欲しいと

オファーが来ました。

 

まさかこのような、

お仕事が入ってくるとは

思いませんでした。

幸せを祈って発売した方と、

それを必要としていて、

更に幸せになる形との間に入れるのだと

今からワクワクしています。

Keikoさんのおかげで、

願い事ノートから

魔法のノートに変わりました。

今日も

宇宙のパワーの力を貸して頂きながら、

 

2018年のどうなっていたら、

今でも幸せなのが、

更に幸せになれるかなーと

イメージしながら書いていきます。

リチュアルを聴く前より聴いてから、

心地よい音楽と、

Keikoさんのゆっくりした

優しい癒しの声を聴きながら

更にイメージをするからか、

実現が早くなりました。

沢山の良きことが、

Keikoさんに沢山沢山起きますように!
===============================

 

Rさん、

 

牡羊座新月の日に

 

メールいただいてたのに、

 

拝見するの遅くなってごめんなさいね~(><)

 

 

それにしてもRさん、

 

新しい流れへの乗りっぷりが素晴らしい!

 

 

お見事です(^0^)

 

 

このぶんでいくと、

 

蠍座満月(4月30日)のパワーウィッシュで

 

勢いがさらに加速するのは確実でしょう。

 

 

ますますのご活躍を

 

心から応援しています。

 

 

 

さて。

 

 

Rさんも、前回ご紹介したE子さん

 

パワーウィッシュを

 

有効活用して下さってましたが、

 

 

パワーウィッシュの ゴールデンタイミング が

 

もうまもなくやってきます。

 

 

それが、4月30日の蠍座満月。

 

 

 

Keikoの占星講座|4月30日「女性が限りなく幸せになる」蠍座満月編

 

 

 

この蠍座満月では

 

満月とコンジャンクション(重なる)する木星と

 

蠍座のルーラー(支配星)である冥王星が

 

ともに逆行中――

 

 

ある意味、 「リベンジの満月」です。

 

 

リベンジという言葉が強すぎるなら

 

 

再チャレンジ

 

仕切り直し

 

 

と考えていただければよろしいかと。

 

 

 

●以前、中途半端に終わったこと

●以前試みたものの、いい結果が出なかったこと

●アイデアだけで実行していなかったこと

●頭にはあったものの、ムリと決めつけていたこと

●今まで決心がつかなかったこと

●いちど決別・物別れに終わったこと

●以前、話がまとまらなかったこと

●最初からやり直したいこと

 

 

あなたにもし、

 

こうしたものがあるなら、

 

蠍座満月のパワーウィッシュを

 

しっかり利用してください。

 

 

※アマゾンでのご購入はこちら

 

パワーウィッシュノート2018

※アマゾンでのご購入はこちら

 

 

 

実行に移すのはもちろんとしても、

 

その前にまず、

 

パワーウィッシュに落とし込んでみるの。

 

 

だって

 

いざ実行に移すとなると

 

先延ばしになっちゃうことも多いでしょ?

 

 

自分だけで実行できることならともかく、

 

相手があることとなると、

 

スケジュールを合わせないといけない。

 

 

そうやって

 

実行に移せるのが

 

数か月先とかになっちゃうと、

 

蠍座満月のエネルギーに乗り切れない、

 

恩恵にあずかれないのですよ。

 

 

そんなことにならないよう、

 

ベストタイミンングで とりあえず、

 

パワーウィッシュに落とし込んでおく。

 

 

パワーウィッシュという 

 

宇宙への専用回線 を使って

 

 

宇宙にあなたの意図を

 

先に伝えておくのです。

 

 

予約しておく!

 

 

そうすれば、

 

実行に移せるのが

 

先になったとしても大丈夫。

 

 

だって、予約してあるんだから。

 

 

それどころか

 

宇宙が先廻りして

 

しかるべきチャンスまで作ってくれるので、

 

 

いずれにしたって

 

パワーウィッシュを書いておいいた方が

 

断然、効率がよいのですよ(^^)

 

 

 

今回の蠍座満月は

 

 

●恋愛・結婚

●仕事、昇進昇格

●収入UP、投資の成功

●独立開業

●妊娠、出産

●健康回復

 

 

・・・とまあ、

 

 

私達の人生にかかわる

 

ほぼすべての分野をカバーするので、

 

めちゃくちゃ貴重(@@)

 

 

 

こんなふうに

 

全方位をカバーする新月・満月って

 

そうそうありません。

 

 

 

なのでとにかく、

 

取りこぼしのないようにしてください。

 

 

 

具体的な書き方については、

 

次回のブログで少しふれようと思ってますが、

 

 

成就力を上げるポイントについては

 

4月30日 9時59分から公開になる

 

蠍座満月のパワーウィッシュ・リチュアル(※)」で

 

ご説明しますね。

 

※リチュアルをお聞きになりたい方は、

 Keikoの別ブログにてアメンバー登録をお願いします

 

 

ちなみに

 

蠍座満月の全方位エネルギーは

 

 

極上のLove&Richを叶える 

蠍座満月のマジカルムーン・パウダー

 

 

に しっかりと

 

アチューンメント(月光浴等による波動調律)させていただきますよ。

 

 

このパウダーには蠍座満月のほかに、

 

牡牛座新月(5月15日)

 

天王星牡牛座入り(5月16日)の

 

アチューンメントもプラス。

 

 

女性にとってはまさに究極、

 

「極上」のパウダーですね☆

 

 

 

極上といえば・・・

 

 

こちらも負けてませんよ~

 

 

 

 

 

===========================

VOCE Special

あなたの月星座でわかる

Keiko的 愛と美の引き寄せBOOK

===========================

 

 

Keiko初の 月美容&開運本 は

 

5月15日、牡牛座新月の日に発売です♪

 

 

Amazonでのご予約もスタートしました。

 

 

 

◆明日は日曜日なので、開運メルマガも配信♪

 ご登録はこちらからどうぞ。

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚ 

 

宝石赤 あわせて読みたい オススメ&関連記事 宝石赤

恋の矢 収入革命の「受け皿」を作る

恋の矢 「収入革命」を成功させる3つのポイント

恋の矢 昨年11月の蠍座新月をおさらい

恋の矢 昨年の蠍座満月は?

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*

 

Keiko公式サイト

K's Selectionからのお知らせ】

 

Magical Moon Powder

 

ただいまご予約受付中の

 

 

極上のLove&Richを叶える

蠍座満月のパウダー

 

 

大変ご好評いただき、

 

心より御礼を申し上げます。

 

 

今回のパウダーには、

 

● 4月30日 蠍座満月

● 5月15日 牡牛座新月

● 5月16日 天皇星牡牛座入り

 

のエネルギーをトリプルアチューンメント☆

 

 

蠍座はもともと、

 

「 お金 」に強いサイン(星座)ですが、

 

今回の満月では金運だけでなく

 

恋愛にもその恩恵がおよびます。

 

 

このエネルギーを凝縮したパウダーは、

 

「そこはかとなく漂う色気」のある

 

魅力的な雰囲気をもたらし、

 

あなたのまとうオーラを塗り替えてくれます。

 

 

オーラの輝きがきっかけになり、

 

リッチな男性や理想的なパートナー、

 

運命の出逢いが自然に引き寄せられてくることでしょう。

 

 

>詳細・ご予約はこちら

<<5月15日(火)23:59までご予約受付>>

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*

 

ivoce_banner

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ。