Keikoです。

 

 

昨日の東京は、なんと雪(@9@)

 

 

ほんとに元旦気分で

 

ミカンなど食べてしまいました(笑)

 

 

 

昨日は宇宙元旦(※)ということで、

 

みなさんそれぞれ

 

【2018年のイヤーカード】を

 

引いた下さったみたいですね(^^)

※宇宙エネルギーの観点から見た、1年が始まる最初の日

 

私のところにも

 

「私のイヤーカードはこれでした!」

 

というご報告がたーくさん☆

 

 

でね。

 

ワタクシ、面白いことに気づきました♪

 

 

なんとなーく、傾向があるんですよ。

 

出てくるカードに。

 

 

なかでも、このカード

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

※パワーウィッシュ・アンカリンングカード

 アマゾンでのご購入はこちらから

 

 

このカードを引いた方が、

 

すごーーく多かったの!

 

 

数えたわけじゃないけど、

 

半数は超えてたんじゃないかな。

 

このカードを引いた方。

 

 

37枚もあるのに

 

このカードに集中するって

 

スゴイ確率じゃない?

 

 

たくさんの方が

 

「2018年のイヤーカード」

 

として引いた

 

 

このカードが意味するものは

 

【18.度量】。

 

 

解説書にはこう書いてあるわね。

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

「大きな受け皿を作る」

 

 

これこれ、

 

まさにコレなんですよ。

 

2018年のテーマのひとつは!

 

 

今年5月、

 

革命をもたらす天王星が

 

牡牛座へ移動。

 

 

これによって

 

世の中のすべての人に

 

「収入革命」が起こり得ることは

 

すでにご説明している通り。

 

 

そして

 

そのために必要なのが「受け皿」。

 

 

ただの受け皿じゃない、

 

「大きな受け皿」です。

 

 

もっというなら、

 

「超ビッグな受け皿」!!

 

 

なぜか?

 

 

 

お金って、

 

その人の器(=受け皿)に応じた額しか

 

入ってこないからです。

 

 

これはね、

 

運もチャンスも同じこと。

 

 

つまり、

 

人生においては

 

「自分の器にあったものしか与えられない」

 

ということなんですよ。

 

 

 

こういう話を耳にしたことないかしら?

 

 

「高額宝くじが当たった人のほとんどは、

 

 その後、不幸になる」

 

 

これはね、

 

必ずしもそうじゃない。

 

 

正しくは、こういうこと:

 

↓ ↓ ↓

 

「それだけの器(度量)がないのに

 

 高額宝クジが当たった場合、

 

 不幸になることが多い」

 

 

 

私の知人の中に

 

以前、高額当選した人(H氏)が

 

いるんだけど、

 

彼はすっごく度量の大きい人。

 

 

人間的にも、考え方もね。

 

 

 

そのH氏の場合、

 

当選してからもぜんぜん、

 

不幸になんかなってない。

 

 

資金をもとに

 

高齢者施設や地域密着型クリニックを立ち上げ、

 

その後も事業を拡大し続けてるわ。

 

 

 

つまり H氏は

 

 

「高額なお金を受け取るに

 

 相応しい度量(受け皿)」

 

 

をもっていたわけ。

 

 

 

こちらが 大きな受け皿 さえ持っていれば

 

大きなお金は、なんなく収まる。

 

 

不幸になんか、なりようがないのよ。

 

 

 

逆に、こちらが

 

ちっちゃな受け皿(度量)しか持っていなかったら、

 

運 も お金も 収めきれない。

 

 

あふれ出ちゃうの。

 

 

しょうゆ皿でステーキを受け取ったって

 

うまく食べられないでしょ。

 

 

 

もうまもなく、

 

すべての人にやってくる

 

「収入革命」というビッグチャンス――

 

 

一生に一度しかない

 

このチャンスを活かしきるにはまず、

 

「自分自身の器」を拡大すること。

 

 

度量の大きな人間になること。

 

 

 

度量 と  お金---

 

いっけん無関係とも思える二つのものが

 

エネルギーレベルでは直結してる。

 

 

波動やエネルギーって、

 

そういうものです。

 

 

 

私のまわりを見ていても、

 

リッチな人はみな、度量が大きい。

 

 

やっぱり心の広さ、

 

思考の大きさなのよね~

 

豊かなものを引き寄せるのは。

 

 

お金だって

 

懐の深い人が好きなのよ(^^)

 

 

 

というわけで、

 

 

昨日、

 

【18.度量】のカードを

 

引いた方 も 引かない方 も、

 

 

このカードの解説に、

 

あらためて目を通してみて。

 

 

 

とはいえ。

 

 

アンカリングカードの解釈は

 

ひとつじゃない。

 

 

いろんな読み方ができるのが、

 

アンカリングカードの醍醐味であり、

 

面白いところなの。

 

 

こんな解釈もできるので、ご参考にどうぞ♪

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

<Keikoがレクチャー!アンカリングカードの使い方④>

 

 

 

私、これからボストンなので

 

現地に着いたら また書きますね~

 

 

そろそろ水星が

 

逆行を始めるタイミングなので、

 

何事もなきことを祈りつつ(笑)

 

 

 

あ、そうそう。

 

 

最後にひとつだけ。

 

 

 

昨日の宇宙元旦のエネルギー、

 

こちらにもしっかり、

 

アチューンメントさせていただきました。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

【~幸運に導くサポーターと出逢う~ 

 宇宙元旦パウダー

 

 

 

宇宙元旦のエネルギーはとにかく、

 

いろんな形で

 

身にまとっておいてくださいね~

 

 

とくに、

 

「宇宙元旦のマジカルムーン・オイル ウィズ プラネット」

 

をご予約し忘れた方は

 

この宇宙元旦パウダーをぜひ☆

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚ 

 

宝石赤 あわせて読みたい オススメ&関連記事 宝石赤

恋の矢 2018年5月、収入革命がやってくる!

恋の矢  収入革命の成功も「月星座」が鍵☆

恋の矢  収入革命スイッチ、ONにできてますか?

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*

 

 

Keiko公式サイト

K's Selectionからのお知らせ】

 

Magical Moon Powder

 

 

〜幸運に導くサポーターと出逢う〜

宇宙元旦パウダー

 

ただいまご予約受付中です。

 

 

このパウダーには、

 

「 1年の運のベース 」となる宇宙元旦の波動をはじめ、

 

3月31日 天秤座満月と

 

4月16日 牡羊座新月の波動を刻みます。

 

 

あなたのことをついつい応援したくなるような、

 

「 誰からも好かれる愛らしいオーラ 」をもたらし、

 

あなたのファンやサポーターを増やしてくれます。

 

 

自分の理想や願いを叶えるためには、

 

宇宙のサポートはもちろん、

 

人からのサポートも大切です。

 

 

ぜひこのパウダーで、

 

あなたの人生や運を良い方向に導いてくれる

 

サポーターと出逢ってくださいね。

 

>詳細・ご予約はこちら

<<4月15日(日)23:59までご予約受付中>>

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*

 

ivoce_banner

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ。