Keikoです。

 

さきほどSさんから、

「Keikoさん、面白い体験がありました!」

というメールをいただきました。

 

そのままシェアしますね♪

 

=====================

Keikoさん こんにちは、

 
いつもメルマガやブログ、
楽しく拝見させてもらっています!
 
特にメルマガで紹介されている
ラッキーアクションが
参考になるものばかりで。
 
書いてあることを、
そのまんま行動に移している
タイプです。
 
 
今回は
16日のメルマガ を参考に
 
SNSのプロフィール画像を
今までの控えめな感じから
自己主張満載な画像に変更したところ(笑)
 
面白い体験がありました。
 
 
2月16日、
私はH選手の応援をしに
平昌五輪へ行ったのですが
 
競技終了後、
興奮さめやらぬまま
会場外へ出たところ
 
いくつかのテレビ取材の人たちに
声をかけられたんです。
 
インタビューは
時間がなかったので
断ってしまったのですが、
 
テンション高くはしゃぎながら
その場にいた芸能人の方や
アナウンサーの方たちと
 
ハイタッチやら
記念撮影やらしていたら
 
その様子が放送されたようで!
 
 
最近連絡をとっていない人や
直接的には知らない方などからも
 
SNSを通して
メッセージがたくさん届きました。
 
 
まさに、Keikoさんが↓の
メルマガで書かれていた
 
ーーーーーーーーーーーーーー
「自分という存在を世に知らしめる」
 ということが、
 獅子座&水瓶座のテーマなのね。
ーーーーーーーーーーーーーー
 
意図せず
この現象が起こったのだなと。
 
 
世の中に
自分を知らしめたいという願望は
あまりなかったのですが、
 
ただ自分の好きなこと、
わくわくすることをして
 
自分純度を高く過ごしていると
 
自然とそういう出来事が
起こる時期なのだな
という印象でした。
 
 
この流れで収入革命にも
つながっていく予感がしています!笑
 
そうなったら
またシェアさせていただきますね。
 
いつもありがとうございます。
感謝をこめて  S
=======================
 
 
Sさん、ご報告ありがとう♪
 
いやー 面白いですね~
 
 
ほんと、
 
天空図通りのことを
 
そのまま体感なさってる!
 
 
なにより、
 
それに気づく
 
Sさんの感性が素晴らしい。
 
 
「これって
獅子座x水瓶座そのままだ!」
 
 
とわかったことが
 
スゴイと思うの。
 
 
宇宙のサインを
 
しっかりキャッチなさってる。
 
 
カンペキです☆
 
 
そもそも、
 
この流れを作り出したのは、
 
なんといってもこのアクション☆
 
↓ ↓ ↓
 
「今までの控えめな感じから
 自己主張満載な画像に変更したところ(笑)」
 
 
 
だってこれ、
 
「獅子座月食x水瓶座日食」
 
のエネルギーそのものですもん。
 
 
これによって
 
宇宙とばっちり
 
アンカリングできちゃったわけです(^^)
 
 
 
サインの性質に沿った
 
アクションを起こすと
 
 
嬉しいサプライズや
 
見事なまでのシンクロが起きるという
 
典型的な例ですね。
 
 
 
そして、
 
私が超感動したのは
 
Sさんのこのセリフ:
 
 
「 ただ自分の好きなこと、
  わくわくすることをして
 
  自分純度を高く過ごしている
 
  自然とそういう出来事が
  起こる時期なのだな 」
 
 
 

この自分純度という言葉、

 

シビレますね~~(笑)

 

 

いやもう、

 

ほんとにそうなんです。

 

 

獅子座x水瓶座のテーマは

 

まさにそれ。

 

 

純度100%の自分

 

を創り上げることなんですよ。

 

 

すでに何度か

 

ご説明してきてる通り、

 

 

5月以降本格化する

 

収入革命は

 

 

「獅子座―水瓶座ラインで起こる

日食・月食のエネルギー」

 

 

がベースになってます。

 

 

 

逆にいえば、

 

 

自分のアピールポイント

 

ポジティブなセルフイメージ

 

人とは違う「何か」

 

 

 

この3つが

 

しっかり出来てないと

 

牡牛座天王星が作り出す

 

収入革命の波

 

に乗るが難しくなるの

 

 

↑↑

ココ、大事ですよ~

 

 

ご自身の中で

 

しっかり確立しておいてください。

 

 

 

「大丈夫、私カンペキ☆」

 

と言えるように。

 

 

 

「収入革命」の

 

スイッチをONにするには、

 

まずここからです

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

獅子座の皆既月食も

 

水瓶座の日食も

 

すでに過ぎてしまったけれど、

 

 

 

この2回のエネルギーを

 

「今から受け取っていただく方法」

 

が、ちゃーんとあるのです

 

 

 

この2回のエネルギーが

 

あまりにも素晴らしかったので

 

 

私の方でしっかり

 

アチューンメント(※)してあるんですの、

※月光浴等による波動調律

 

収入革命につながる

 

「あるもの」に☆  (ふっふっふ~♪)

 

 

 

これについては

 

2月22日 朝6時のメルマガで

 

ご案内いたしますね(^^)

 

 

 

とはいえ。

 

 

その収入革命もやはり、

 

 

宇宙元旦(※)」という

 

新しい流れの中で起こってくることは

 

間違いないわけで

※宇宙エネルギーの観点から見た1年の始まりの日

 

 

そう考えると

 

やはり外せませんね~

 

 

宇宙元旦」のエネルギー

 

 

 

宇宙元旦から繰り出される

 

怒涛のごとき勢いを

 

 

自分のもとにいかに引き寄せるか――

 

これが勝負になるでしょう。

 

 

 

そのためにはまず、「浄化

 

 

宇宙元旦のエネルギーは

 

波動の高いところ(人)」にしか

 

寄ってこないから

 

 

何はともあれ、

 

ネガティブな思考や想いを手放すこと。

 

 

不安や恐れと

 

サヨナラすることです

 

 

 

これだけでほんと、

 

運はガラリと変わりますよ

 

 

 

それによって

 

セルフイメージは自然に上がり

 

 

自分のアピールポイントも

 

おのずとわかってくるでしょう。

 

 

 

「でも、それが難しいのよ・・」

 

と思うなら、

 

 

魚座新月とキローンの力を

 

借りてみてはいかが?

 

 

魚座新月のキローン・ジュエリー】が

 

お役に立ちますよ。

 

 

*   *   *   *   *

 

 

ただいまご案内中の

 

魚座新月のキローン・ジュエリー」では

 

乙女座満月と魚座新月のエネルギーを

 

アクアマリン と ローズクオーツ に

 

アチューンメント(※)。

※月光浴等による波動調律

 

 

恐れ、不安、心配、トラウマ

 

といったものを手放せずにいる方はぜひ、

 

身につけてみてくださいね

 

 

詳しく知りたい方は

 

こちらのブログもどうぞ☆

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚ 

 

宝石赤 あわせて読みたい オススメ&関連記事 宝石赤

恋の矢  2018年5月、収入革命がやってくる!

恋の矢  2017年の水瓶座新月は?

恋の矢  パワーウィッシュの成就力は「プレメモ」で決まる

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*

 

Keiko公式サイト

K's Selectionからのお知らせ】

 

 

1年の中でも宇宙の浄化パワーが格段に高まる

 

3月17日 魚座新月の波動を刻む

 

『 魚座新月のキローン・ジュエリー 』

 

ただいまご予約受付中です。

 

 

占星術で使われる

 

癒しの星・キローンのマークを、

 

そのままデザインに落とし込み、

 

ローズクォーツ&アクアマリンを使った

 

女性らしい繊細なジュエリーに仕上げました。

 

 

魚座新月の浄化パワーとキローンの癒しパワーが、

 

あなたの心の傷を癒しながら取り去って、

 

次の幸せに向かえるようにサポートしてくれます☆

 

 

>詳細・ご予約はこちら

221日(水)23:59までご予約受付中)

 

※一部アイテムが残りわずかとなっております。

 早期販売終了の際には、何卒ご容赦ください

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*

 

ivoce_banner

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ。