こんばんは、長谷川朋美です
 

 

本日21:38に天秤座で満月を迎えました🌕

 

 

天秤座は私の太陽星座星

 

今回の満月は、次の牡羊座新月(12星座の始まりであり、先日の宇宙元旦を迎えて初めての新月❤︎)に向かうための締めくくりの満月。

 

 

image




ちなみに、
天秤座のテーマは「パートナーシップ」。


今回は満月なので、新しいパートナーを・・というよりも、もしかしたら、これまでのパートナーやその関係を手放すという意味も含みます。



ちなみに私が繰り返し伝えてますが


”パートナーシップ”とは、他人との関係だけではなく、
一番は”自分自身とのパートナーシップ”です。




このパートナーシップをどれだけ築けるかが、他人とのパートナーシップにも影響します。


自分との関わり方は、他人との関わり方に似ています。


自分に興味を持って、
自分を認めて、
自分を愛する人は、

他人にも興味をもって、
他人を認めて、
他人を愛せる人です。



image
※家の近所の見事な桜❤︎



 
また、満月が近づくとデトックスが進みますが、私も一昨日久々に熱を出しました。


くしゃみと鼻水が止まらず花粉か?と思っていたらいきなり昨日発熱。


熱はあったけど仕事もあったので仕事してましたが、夕方に熱を出しきろう!と思い酵素風呂へ。


image



熱の時はデトックスを止めちゃいけないのですよ。

自然に身を任せるのが一番。



戻ってきて、少し仕事したけど、夜ごはんはりんごのみ食べて(デトックス期には消化に負担かけたらダメ!)21時に就寝。


年に数回熱はちゃんと出せるんだけど(←たまに熱出さないことを自慢げに言う人いるけど、それのが不健康なんだよ)毎回こんな感じで、一晩で出し切り翌朝ケロっが多いです。(微熱が長引くことはありません。)


ま、今回も寝てる間にしっかり汗はかけたようで熱は下がりました
ウインク




ですがついでなので、家の裏ある前から行ってみたかった
ホリスティックメディカルクリニックに行ってきました
星


image



ここ、すごく良かった!!!!

症状伝えたら処方されたのはフラワーレメディでしたガーベラ

家の裏にこんなクリニックがあるなんて最高です笑い泣き




それにしても普段から、どれだけこれまで勉強してきた知識に救われたことか。

知識は財産になります
キラキラ



自分や自分の大切な人を救えるですよ。

私が伝えている『ホリスティック』『セルフコーチング』はそのいい例。


体の事も、心の事も、どれだけ自分をしっているか?で人生や人生でのパフォーマンスは大きく変わります
ラブ



今回の天秤座のテーマでもある、”パートナーシップ”。


ぜひ自分自身との最高のパートナーシップを築くために、体のこと・心のこと、自分自身に寄り添ってみてくださいねラブラブ


image

 

 

 

 

ちなみに、私の月の情報は(勝手に)師匠のkeikoさんを参考にしています。

 

満月の願い事の書き方についても、ぜひこちらの本をご覧くださいねルンルン

 

 

右矢印新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

 

image

 


 

Amazonランキング1位!

有隣堂アトレ恵比寿店 週間総合ランキング1位!

発売5日目に重版!

発売12日目に2度目の重版!

発売27日目に3度目の重版!

 

 

image

どんな本なのかはこちららご覧ください→

 

 

 

 毎週配信している動画はこちらより❤️

image

 

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ