こんばんは、長谷川朋美です星

 

 

 

最近イベントの仕事が多く、告知記事ばかりで、ちゃんと書きたい記事が書けてないのが若干ストレスです笑い泣きなので今日は書きたいこと書きます!!!

 

 

 

以前よりバシャール(宇宙存在。アメリカの映画製作者ダリルアンカがチャネリングする存在で世界的に有名。)のことについてたくさんの記事を書いてきましたが・・

 

 

 

その最新の本をハワイのフライトでやっと読めましたーーーーー爆  笑

 

もう、、凄すぎて感激というか、すべての謎が解けたぞ!!という感じ。

 

 

 

右矢印BASHAR2017

世界は見えた通りでは、ない

image

 

 

 

この本には私は知りたい興味あることがすべて詰まっていた感じで、ここに書かれていることは将来的には一般的な見解になるのではないかと思っています。

 

 

内容は主に、

 

・量子力学的世界の構造

・死後の世界の捉え方

・平行現実の話

・AIについて

 

 

などなど、人によってはかなり???な内容かもしれませんがあせる

 

響く人にはかなり響くのではないかと思います。

 

 

 

特に、私が考えていた死後の世界や平行現実についての実体験を、まさにピッタリな言葉でこの本で説明していたので、すごくスッキリしましたキラキラ

 

 

私の考えや体験をブログで詳しく語りすぎると、怪しいのとウザいのと両方になりそうなので(笑)、改めて語りの機会は5月に設けたいと思います。

 

(オンラインサロンやメルマガではシェアします^^)

 

 

 

 

こういった話、少し前までは”スピ”って捉えていたかもしれませんが、今や最新の科学ですからね!!!!!

 

ノーベル賞も、”エネルギー”や”磁場”の研究のものが近年目立ちます。

 

 

 

image

 

 

 

どこまで理解するかは個人に任せるとして、皆様にシェアしたい部分をご紹介しますルンルン

 

※赤字の部分が抜粋。黒字は私の解釈や解説。

 

 

 

私がいうのもなんですが・・私のこれまで書いた本、表現方法は違いますが、バシャールの言葉と同じ意味なんですよ、気づきますか?

 

 

私が本を書いていたときはバシャールのことを実は知りませんでしたが、実は以前から、バシャールの言葉をチャネリングしているのかもしれません(笑)

 

 

※ちなみに私が文章を書いたり話すとき、勝手に言葉が出てくるような感覚が以前からあります。 意図していないのに、結果このようなことを書いていた・・・というような。

 

 

 

 

---------------------------------------

 

 

 

幸せというものを定義できる要素がひとつあるとすれば、それは「本当の自分自身でいること」、「自分に正直であること」です。

 

状況が幸せを左右するのではなくて、あり方のステート、それが幸せを左右する。

 

 

↑doingよりbeing・・という私のいつも繰り返し伝えている表現の意味ですね。

同じことが、同じ言葉を使ってこの本にも書いてありました。

 

物事があなたを幸せにするのではなく、物事をどう捉えるかが、幸せを左右すると思うんです。

 

 

 

 

バシャールは病気になりません。

 

なぜなら、「楽な自然な状態でない」というのがないからです。

 

 

 

des-ease(病気:ディス・イーズ)というのは、楽な自然な状態ではないという意味。

 

ほとんどの人にとって病気は、「本当の、自然な自分」であることに抵抗しているということです。

 

 

 

 

自分のネガティブな信念に基づいて行動しているとき、

 

あるいは、本当の自分ではなく、誰か別の存在になろうとしているとき、

 

そんな状態のときは楽で自然ではありません。

 

 

病気を克服する方法は、「自分自身に正直でいる」こと。

 

 

※自分の内側の波動と日常の自分がズレないよう合致させておく。

たとえば、自分がワクワクすることを止めずに日常で表現している状態など

 

 

 

「自分の波動が上がる」と、「その病気が発生しうる周波数」を超えてしまうので、病気にならなくなります。

 

 

 

一生懸命健康に気を使っているのに神経質な人や、(いい意味で)自分本位に生きていないとき、病気は起こると私は思います。

 

心と体が離れはじめたとき、それが病気の始まりです。

 

心と体が一致している人は、ある程度不摂生をしていても病気にならないと思います。

 

ちなみに、

心とは本音。 体とは行動です。

 

 

 

 

 

フローの状態になるためには、自分の最高の情熱にしたがって、自分の能力の最大限に行動して、結果にまったく執着しないこと。

 

これらをやっていくと、もっともっとたくさんの「シンクロニシティ」が起きてきます。

 

 

 

 

フロー状態とは、言い換えると、情熱的に生きていくことだと思います。

 

すべてのことが楽しくて、ワクワクして、愛と感謝をたくさん感じられる状態。

 

ちなみに私はある時期から、ほぼ、このフロー状態で生きています。

 

フロー状態で生きているときは、エネルギーや活力が自然に与えられるので、疲れないし常にエネルギッシュに活動できるんです。

 

 

 

 

「豊かさの定義」は、「やりたいことを、やりたいときにできる能力」であり、「必ずしもお金が入ってくるという意味ではありません」。

 

 

これ、心から共感。

 

この文章まさに私のことなんですけど(笑)、皆さん私が色んな事業をしているからすごく稼いでいるように思っている人も多いみたいなんですが、実際そんなに収入を取っていませんが、

 

お金じゃない部分でものすごく入ってくるので、お金に換算するとかなりの額になりそうなことも、”チャンス”や”機会””モノ”という形で入ってきます。

 

実はこれ、税金対策的にもかなり美味しいことなんですがね。

 

だって収入として入ってこないから、税金かからないもん(笑)

 

ビジネスを立ち上げる際の初期投資も、今までほとんどかけたことがありません。

 

すべて”ご縁”(出会いや人脈など)で賄っています。

 

 

 

image

 

 

 

バシャールの言葉はいつも意味深いです。

 

今回シェアしたのは、ほんの優しい部分のみ。

 

もっと踏み込んだ内容は、ぜひ本を読んでみてくださいね。

 

(今回のシェアでは、いらんかもしれない私の解説付きですみませんw)

 

 

 

 

ちなみに私がこれまで綴ったバシャール関連の記事はこちらですピンクハート

 

     ↓↓↓

 

★自分の本来の波動とつながる=ゾーンに入る

https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12319379610.html

 

★人との関係性は自分との関係性

https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12319706527.html

 
★真の豊かさは「やりたいことをやりたいときにできる能力」
 
★【自分を変える】パラレルリアリティのシフト。
 
★情熱という名のパラシュート
 
★嫉妬の正体
 
★ 困難な状況は、困難だと定義づけたときに起きる。
 
★振り返ったらそこに道がある。恋愛観・結婚観・人生観。
 
★どの電車に乗るかを決めるのはあなた自身

ぜひお読み頂けると嬉しいです照れ

 

 

 

 


 

 

 毎週配信している動画はこちらより❤️

image

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ