こんばんは、長谷川朋美ですキラキラ

 

 

先日バシャールの本について紹介しましたが、その本の中のバシャールの言葉を抜き出して私なりに解説していくシリーズ第6弾ウインク

 

 

 

自分を変えれば、それに見合った平行現実へシフトする。

 

by バシャール

 

 

image

 

 

 

 

平行現実=パラレルリアリティ

 

 

一般的に聞きなれない言葉かもしれません。

 

 

 

これはどういうことかというと、今自分が”現実”だと思っていることが、実は別の次元で違った形で存在するということ。

 

例えば、Aという選択を過去にしたとして、その延長に今があるわけですが、

 

実はBという選択をした自分も過去にはいて、その選択の延長には、今と違った今が存在しているということ。

 

 

 

これ、映画の世界でよくある話ですが(記憶に新しいのは、バイオハザードの最新!)こういったことって、スピ的な意味だけではなくあると思うんです。

 

 

 

もう少しわかりやすく説明すると、

 

 

今の自分を変えたいな・・と思いながらも、結局変えられないでうだうだ過ごしている自分がいたとして、

 

でももう一方で、自分を変えたいと思ってすぐ行動している自分がいるとしたら・・?

 

 

当たり前ですが、未来は変わりますよね??

 

 

結局は「今のあなた」が目の前のどちらの選択をするかで、未来が変わっていくということ。

 

 

でも実は、選択が大切なのではなくて、選択をする時の、

 

「あなたの波動」で未来が決まる

 

のです。

 

 

 

 

 

 

波動なんていうとまたスピっぽくなっちゃいますが、要は、あなたの意識とでもいうのかなぁ フォーカスするポイントだったり、どういう状態の感情レベル(エベルギーレベル)に今いるかで、先に続く未来は大きく変わります。

 

 

だからこそ、

 

自分を変えたい場合は、高い意識やエネルギー・感情レベルにいることが大切。

 

 

 

高い意識やエネルギー・感情レベルとは、

愛や感謝について考えている時・感じている状態。

 

波動が高い言葉としては、「ありがとう」「大好き」が一番じゃないかなって私は思います。

 

 

 

だからこういう言葉は積極的に使ったほうが絶対にいい!!!

 

(逆に波動の低い言葉は、だって〜・でも〜・〜だから や、嫌い・できない・私なんてetc・・)

 

 

そうして徐々に、現実が変わってくると、その先につながる未来は、今とは違った平行現実へとシフトするんじゃないかな。

 

 

 

image

 

 

 

 

------続く。

 

 

 

 


 

 

 毎週配信している動画はこちらより❤️

image

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ