こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ

 

 

3月8日は私の会社ルミエールの12回目のバースデーで、新刊の出版や私のアカデミー全国認定校スタートのお披露目も兼ねさせて頂き、盛大なパーティーを開催いたしましたがルンルン

 

右矢印【3度目の重版】会社設立12周年&出版記念PARTYありがとうございました!!

image

 

 

 

前回のレポートよりもコンテンツをさらに詳しく、動画も一緒にご紹介したいと思いますウインク

 

 

今回のパーティーは2部構成となっておりまして、前半がトークショー、そして後半がディナー交流会という流れでしたキラキラ

 

 

image

 

 

 

まずは司会のリベカちゃんの案内により、私の会社設立からこれまで12年の軌跡を1分53秒にまとめました映像をご覧頂きましたピンクハート

 

 

 

 

 

会社と私個人のビジネスを通したビジョンについてはまた別記事でゆっくりとキラキラ

 

 

 

さて、乾杯の発声は、いつも私がお世話になっている著名な方々にしていただくことが多かったのですが、今回は私の古い友人である2人にしてもらいましたチュー

 

 

日本一のDJスクール代表であり、大型海外フェスなどで日本人DJをつとめる神山清豪くん(左)と、会社設立当時ルミエールの役員(ビジネスパートナー)であり、現在はプライベートサロンの経営やタレントの指導にあたっている幼馴染の良子(右)

 

 

 

image

 

 

二人は私の昔の時期から知っていて、私や会社の成長をそばで見守ってくれていた特別な存在照れ

 

大好きな2人で、心から感謝してるハート

 

 

image

 

 

 

そしてその後はトークショーキラキラ

 

 

今回司会とトークショーMCのバイリンガルDJリベカちゃんも、出逢って4年のプライベートでも仲よくしているお友達。

 

 

一番最初に出版した時から、私の特別なパーティーでは必ず司会をしてくれていますラブ

 

 

image

 

 

 

今回のパーティーは、私を支えてくれている、お友達や先輩方や、読者様などにたくさんの感謝を伝えたかったので、ラグジュアリーなんだけど、アットホームにみんながくつろげる場所をコンセプトにしましたピンクハート 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

約30分のトークテーマは、新刊の話や、会社設立から今に至るまで、また経営マインドやビジョンなどインタビュー形式で話していますキラキラ

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

そしてトークショー後半では、今年よりスタートした私のアカデミー「ビューティーライフアカデミー」の全国認定校のご紹介もさせて頂きました星

 

 

image

 

 

 

まだcoming soonのページもありますが、アカデミーのHPがオープンしたのでぜひご覧くださいませラブラブ

 

 

【ビューティーライフアカデミーHP】
右矢印http://beautylife-a.com

 

FBページもございますのでぜひイイねお願いしますハート

右矢印https://www.facebook.com/BeautyLifeAcademy/

 

 

 

 

 

そして・・!!!

 

 

なんとこの日の乾杯〜トークショー全編の動画をYOU TUBEにアップいたしましたので、当日来られなかった方もぜひご覧いただきたいですラブ

 

 

 

 

 

また、今回のイベントにご協賛くださった会社様をご紹介しますキラキラ

 

 

私が美容室でしているトリートメント&シャンプーの会社様で、モデルさんやインスタグラマーの方に多く愛用されているこちら爆  笑

 

オッジィオット

右矢印http://www.techno-eight.co.jp/oggi-otto/

 

image

 

 

お客様一人一人の髪に合わせたサロンオーダーメイドトリートメントとホームケアの美容液シャンプーが特徴で、使えば使うほどまるで魔法にかかったように髪が美しくなることから、今、SNSやメディアで話題の#魔法のシャンプー と呼ばれていますお願い

 

 

また、オッジィオットさんのブースの横には、私のオンラインショップLUMIERE SELECTIONの展示販売ブースも虹

 

 

image

 

 

おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案をしています照れ

 

 

3月よりさぁやが店長としてカムバックしてくれたので、当日も皆様に改めてご紹介させて頂きましたよルンルン

 

 

image

 

 

他にも、もちろん新刊やこれまでの本の販売ブースもウインク

 

 

image

 

 

本にサインもさせて頂きましたハート

 

 

imageimageimage

 

 

お花もたくさん!!!!

 

皆様、ありがとうございますラブラブラブ

 

 

imageimage

 

 

 

後半の交流タイムでは、すべてのテーブルーを回りながらきてくださった方全員とお話しできましたよグッグッグッ

 

写真も一緒に、たくさん撮ってくださってありがとうございますおねがい

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

いつもお世話になっているたかくら新産業社長の高倉さんキラキラ

 

image

 

 

人生の大先輩であり、尊敬する作家でもある、里岡みつなさん(左)とジョン・キムさん(右)

 

 

image

 

 

義理の母の美代さんまで😂

 

本当にありがとうございました!!!!

 

 

image

 

 

こっちは一部ですが、みんな私のアカデミー卒業生ですチュー

 

本当に素敵な女性ばかりでいつも刺激もらいますハート

 

 

image

 

 

 

大好きな人たちに囲まれて、本当に幸せな1日だったーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

このパーティーに来られなかったいつもブログを読んでくださっている皆様も、心から感謝していますピンクハート

 

 

これからもどうぞよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

 

パーティーのお写真は私のFBアルバムにまとめているので、ご参加の方はご自由にお写真をお取りくださいねラブラブ

右矢印https://www.facebook.com/tomomi.hasegawa.7169/media_set?set=a.1735135673215900&type=3

 

 

 

その他、全国で開催する、出版セミナー&パーティーはこちらをご覧くださいねチュー

右矢印https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12239781351.html

 

 

 

 

 

2月10日 2冊同時発売!!!!

Amazonランキング1位!

有隣堂アトレ恵比寿店 週間総合ランキング1位!

発売5日目に重版!

発売12日目に2度目の重版!

発売27日目に3度目の重版!

 

image

どんな本なのかはこちららご覧ください→

 

 

また、私の一冊目の書籍が発売3年にして文庫化が決定!!!爆  笑

   

 

 

 

 毎週配信している動画はこちらより❤️

image

 

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ