明けましておめでとうございます、長谷川朋美です爆  笑

 

 

 

 

私は昨日までいた、マレーシア イポーの大自然から、一気に大都会のKLCCセントラル(クアラルンプール)へ!!

 

 

 

初のクアラルンプール、初のツインタワーですグラサン

 

 

 

image

 

 

 

日本より1時間遅れで、こちらマレーシアも新年を迎えましたキラキラ

 

 

カウントダウンは宿泊しているホテルの中にある、絶景のSKY BARでPARTY花火

 

 

 

 

image

 

 

 

ちなみに昼間の様子はこちら↓

 

 

宿泊しているホテルからのビューキョロキョロ

 

 

 

image

 

 

 

ツインタワーまではKLCCパークを通って歩いていけますルンルン

 

 

 

こちら大晦日の18時頃の様子。

 

 

 

池の中央にDJブースがあって、終始噴水のショーが繰り広げられていてフェス状態グラサン (動画はインスタのストーリーにあげてますので見てみてくださいグッ

 

 

 

image

 

 

 

 

夜ご飯はマレーシア料理グッ

 

 

今回の旅で初めて、改めてマレーシア料理色々食べましたが、美味しいラブ

 

 

タイ料理とインド料理・中華料理の中間みたい!

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

そして夜になると、ライトアップされてさらにノリノリな感じルンルン

 

 

 

 

image

 

 

 

 

マレーシアは国際都市と聞いていましたが、本当に様々な国の方がいて、意外に日本人はあんまりいませんでした目

 

 

また、思ったよりも街がキレイで、人が優しくてフレンドリーキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

ツインタワーバックに撮ったつもりが、間違えてお隣のビルとツインにしちゃった件・・ガーン

 

 

 

image

 

 

 

 

そして一度お部屋でゆっくりしてから、改めてホテルの最上階にあるプールがあるスカイバーへキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

もちろん、ツインタワーが目の前の絶景夜景スポット!!!

 

 

 

image

 

 

 

DJ入ってクラブ状態で楽しかった爆  笑

 

 

こちらも動画たくさんインスタのストーリーに載せていますチョキ

 

 

 

image

 

 

 

カウントダウンはたくさんの花火が打ち上げられて、今年はパーティーな感じのカウントダウンでした爆  笑

 

 

 

昨年はしっぽり和なカウントダウンだったから対照的(笑)

右矢印今年は函館よりHAPPY NEW YEAR!! 新年のご挨拶。

 

 

image

 

 

 

皆様は、どんな年越しを過ごされましたか?

 

 

皆様にとって、幸多き年になりますように照れ

 

 

今年も、どうぞ宜しくお願いしますハートハートハート

 

 

 

 

image

 

 

 

年明け恒例の価値観の明確化記事については、この後の島でゆったり綴ろうと思います星

 

 

素敵なお正月休みをお過ごしくださいねお願い

 

 

 

 

 

ルミエールセレクションでは、今年も超お得な、冷えとり福袋の販売を開始しました!!

 

 

image

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー


LUMIERE SELECTION

 
 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com

までお願いしますドキドキ