こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ

 

 

2017年明けましておめでとうございます爆  笑

 

 

 

image

 

 

 

 

私は今年は函館にきていますーーキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

噂の、函館山の頂上からの夜景がとっても綺麗でした星空

 

 

 

image

 

 

 

 

もちろん、朝市場もいって海鮮丼やイカ刺しなどたくさん食べてきましたよキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

実家のお土産にカニやウニなど、たくさん買って送りましたルンルン

 

 

 

image

 

 

 

 

年越しは宿泊していたホテルで年越しそばを食べたり星

 

(鏡餅に伊勢海老が乗っていてとっても豪華!!w)

 

 

 

image

 

 

 

 

カウントダウンでは、鏡開きもしましたよーキラキラ

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

お雑煮も!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

ここ数年海外でのカウントダウンが定番でしたが、今年は久々日本で、しかも北海道で、というのが新鮮でとても楽しかったラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

ちなみに昨年はオーストラリアのバイロンベイのビーチでカントダウンでしたキラキラ

 

 

右矢印バイロンベイのビーチからHAPPY NEW YEAR!!

image

 

 

 

 

大晦日の日は、8年ぶりにスノボ再デビューもしたりグッ

 

 

 

image

 

 

 

 

今年も様々なことに挑戦していきたいと思います!!

 

 

 

image

imageimageimageimage

 

 

 

 

今年も皆健康で、笑顔溢れる年にしたいな。

 

これは毎年変わらない。


特別なことなんてなくていい。

 

ただただ普通の毎日に幸せを感じられる日々を送りたい。

 

 

 

毎日を丁寧に、愛と感謝を忘れずに。

 

特別な毎日を目指すのではなく、

毎日を特別にするのは自分次第。

 

 

 

今年もどうぞよろしくお願いします虹

 

 

 

image