こんにちは、長谷川朋美ですおねがい 

 
 
一昨日香港から戻り、その足で広島へ星
 
 
image
※21時すぎに広島駅前のシェラトンにチェックイン。

 
 
広島は、年に2度の私にとって、とても大切な行事を行うためにいっていました。
 
 
 
詳しくはメルマガに綴りましたが、昨日の行事を終えたあと、改めて感じたことをシェアしたいと思います。
 
 
 
私は、自分は絶対についてると信じています。
 
心から願って叶わないことはないと思っています。
 
 
 
その根拠は、
 
必ず私は自分で留めずに、
周りや世の中に還元するスタンスだから。
 
その気持ちで行動したら、必ず願いは叶います。
 
 
 
 
image
※宿泊していた広島シェラトンのクリスマスデコ。
 
 
 
ある時期から、私はそれで生きています。
 
 
でも、この気持ちを少しでも忘れると途端にうまくいかなくなる。
 
 
だから、私の今年の書初めは
 
”謙虚”
 
と書きました。
 
 
その意味は、まさしくこの事。
 
 
 
image
※昨日宿泊したお部屋。
 
 
 
人生の悪い時期だけ神頼みしたり、原点に戻ったり、謙虚になったりする人は多いですが、
 
人生のいい時期こそ、神さま仏さまに感謝をしたり、最高の時期ほど、原点に戻り、謙虚になること。
 
 
それがとても大切なことだと思います。
 
 
私はそんな風に生きていますキラキラ
 
 
貴方はどんなことを大切に生きていますか?
 
 
 
image

 
 

 

 毎週配信している動画はこちらより❤️

image

 

 

 


 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ