こんにちは、長谷川朋美ですウインク

 

 

昨日一昨日と、都内は冷え込みましたね〜!!

 

 

体も寒いけど、きっと内臓も冷えているな・・と思い、久々に溶岩浴に行ってきましたキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

ご近所にあるカジャスパピンクハート

 

 

 

image

 

 

 

でも私、実は暑い場所が苦手で、なかなか汗をかきにくいのですよねあせる

 

 

体にいいことはたくさんしていますが、汗をかく機会がよく考えたら少ない・・と先日ランニングをした時に思って。

 

(ランニングすれば多少は汗をかけますが)

 

 

 

昔はそんな自分を打破したくって、よもぎ蒸しのサロンまでしていたのですが・・

 

(自分がサロンをしたら通うようになるかなと思って。実際、その時は週に1回は通ってました!)

 

 

 

昨日はまず60分だったのですが45分でギブアップ・・タラー

 

 

 

image

 

 

 

 

でも確かに内臓が温まった感覚があるし、全身(顔からも)たくさん汗をかいたので、終わってからお肌の調子が良かったラブ

 

 

これから週1くらいでいってみようかなと思いますルンルン

 

また経過をレポートしますねグッ

 

 

 

image

 

 

 

 

また、寒い日は食べ物も体が温まるものを積極的にとります!!

 

 

 

先日はお友達たちと新年会で、うちの近所にある薬膳焼肉のお店で、焼肉と薬膳鍋をしましたラブ

 

 

 

image

 

 

 

雑草家ってお店で、よく行くのですがおススメですお願い

 

 

お座敷の個室があるので(掘りごたつ!)会食なんかにもグッ

 

薬膳カクテルも充実していますピンクハート

 

 

 

image

 

 

 

 

また、昨日のランチも薬膳(笑)

 

こちらもご近所にあるエッセンスっていう薬膳中華のお店キラキラ

 

 

写真、友達にラーメン?って言われましたがw これは薬膳リゾットです!!

 

あとスープとサラダと、中国茶がついて1400円なり照れ

 

体の内側からずっとポカポカしてましたよラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

また、こっちは温活じゃないけど、残り物の具材を使って、昨日は親子丼作りましたルンルン

 

 

 

image

 

 

 

 

また、先日買ったモコモコのコートがあったか過ぎてこれしか着れなくなってる(笑)

 

アウトドアにも役立ちそうな一品グッ

 

 

 

image

 

 

 

 

お家でのケアはやっぱり水素バスと、デイリーなら布ナプキンが私の温活ライフに欠かせないかなウインク

 

 

 

活性酸素除去&体の芯から温めてくれます!!

 

右矢印W THE FARM 水素バスパウダー【Wバスパウダー】800g 
4,860yen

 

 

image

 

 

 

こちらの記事になぜいいか書いているので、ぜひ読んでみてくださいルンルン


右矢印水素バスの驚くべき効果

 

 

 

こっちも合わせてラブ

右矢印すべての女性に知ってほしい布ナプキンのこと

 

image

 

 

ルミエールのオーガニックコットン布ナプキンシリーズ星

http://lumiere-selection.com/shopbrand/cloth_napkin

 

 

 

 

また、上記のどちらも入っている私の愛用品をまとめた冷えとり福袋も1月15日まで売っているのでぜひお試しくださいウインク

 

(お一人様何個でも購入OK!かなりお得な内容です!)

 

     ↓↓↓

 

image

 

 

 

 

3連休も終わったので、お正月ムードもいよいよ終わりですね。

 

ちょっと寂しいなあせる

 

 

 

image

 

 

 

 

最後に今年の書き初めを披露。

 

 

1年に一回しか書き初めしないけど、自分の字の汚さに若干落胆・・

 

でも気合は十分込めています!!

 

 

 

image

 

 

 

2017年のbeingにも書きましたが、3つ挙げた中の、一番はこれでグラサン

 

右矢印2017年価値観の明確化。

謙虚

 

調子が良い時ほど、足元を固める。

嬉しいことがあっても跳び上がらない、良い時も悪い時も、常に平常心。

初心を大切に、恩を忘れない、小さなことに感謝する。

地に足をつけて、ゆっくりでも着実に。

 

 

 

さて、今日からまた、パワー全開でいきたいと思います爆  笑

 

皆様も素敵な1週間をラブラブ