こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ

 

 

先日、私のアカデミーメンバーたちが葉山のお家に遊びに来てくれましたキラキラ

 

 

image

 

 

 

ホームパーリーのお料理は、何度かお料理レッスンをプロデュースさせて頂いている、ローフードお料理家の宮崎真由美ちゃんですピンクハート

 

image

 

 

 

全てローフードなのですが、いつものローフードをアレンジして全て韓国をテーマにお願い

 

image

 

 

こんなの初めてで感激とサプライズ!!

 

 

ローフードってたくさんお野菜を使うから、見た目も色とりどりで本当にキレイラブ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

これ下矢印ローフードのメニューの中で一番好きなやつチュー

 

 

image

 

 

 

ちなみにこの日のワインは、アカデミーメンバーゆりさんがされている南仏のワインを専門に扱うセパージュのオーガニックワイン白ワイン

 

高級レストランやホテルで出されているワインをたくさんオーダーしましたおねがい

 

 

 

image

 

 

下矢印写真左がゆりさん❤️

 

image

 

 

 

みんな揃ったところで乾杯爆  笑

 

 

image

 

image

 

image

 

 

ワンコたちもみんなに可愛がってもらって終始ご機嫌でしたウインク

 

 

image

 

 

疲れて寝ちゃったマロンzzz

 

 

image

 

 

 

そして、デザートも全てローフード!!

 

 

image

 

 

 

私が大好きな、真由美ちゃんのエナジーボールグッ

 

 

image

 

 

 

こちらは、アカデミーの認定講師もしてくれている管理栄養士のあっきーが作ってきてくれた、ローの抹茶ケーキラブ

 

 

image

 

 

またまた、こちらは真由美ちゃん作キラキラ

 

手が込んでいて、どれもめちゃくちゃ美味しかったーお願い

 

 

image

 

image

 

 

 

あ、ちなみにこちらのプレートは私のオンラインサロンで大人気のシンガポールの食器ブランド ルザーンです星

 

右矢印Luzerne New Bone GRACEグレース柄プレート プラチナ 10,800yen

 

 

 

みんなが素敵に、我が家を撮影してくれたから載せちゃうピンクハート

 

 

image

 

 

風水上も完璧にした我が家チョキ

 

 

来月はやはり私のアカデミー卒業生で風水鑑定士&占い師のユーリさんのお片づけ風水セミナーをプロデュースしますよウインク

 

    ↓↓↓

 

8月8日(火曜) 19:00-21:00

お片づけ風水セミナー@ルミエール青山サロン

右矢印http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12290620505.html

 

 

 

そして、こちらが噂のDJブースルンルン

 

 

image

 

 

 

またこちらはなんと、大阪のアカデミーを卒業した小林こず枝さんが初の本を出版ということで、みんなにもお披露目キラキラ

 

 

image

 

 

 

私の三重県でのセミナーを度々主催してくれていて毎回数百名動員くださる、影響力大のこずえさん!!

 


ハッピー理論が詰まった、とてもワクワクする本です爆  笑

 

右矢印HAPPY理論

 

image

 

 

 

ご主人と世界中を常に旅するこず枝さんのライフスタイルやビジネススタイルはたくさんの方の憧れラブラブ

 

 

image

 

image

 

 

 

何より、こずえさんの在り方や人を率いる力は素晴らしく、尊敬して止みません。

 

 

ご自身もすごい方なのに私のアカデミーも熱心に受講くださって、とても腰の低い方でそんな姿勢も尊敬しますチュー

 

是非みなさま読んでみてくださいルンルン

 

 

 

というわけで、アカデミーを卒業してもこうしてみんなと色んなことを共有したり、共に高めあえたり、本当にかけがえのない仲間ですキラキラ

 

 

image
 

 

みんな、ありがとうおねがい

 

これからもどうぞよろしくお願いしますピンクハート