こんばんは、長谷川朋美ですおねがい

 

 

以前より、本田健さんのセミナーシェア記事をアップしていますが、今日がラストです星

 

 

関連記事

右矢印やったことがない人が悩んでいることは外れることが多い。 

右矢印【次元上昇】本田健さんのセミナーへ! ミラクルな1日❤︎

 

 

image

 

 


今回はこちらの言葉より、私が思うことをシェア。


人生で大切なのは、前払いできるか?

大切なのは今の状況ではなく、いくら払う気があるのか?

 

 

※話し言葉をメモしているので、言い回しなど若干異なります。

 

 

 また、ここに書く文章は私の見解ですので悪しからず・・・

 

 

 

 

私も普段から先行投資がどれだけ大切か本やセミナー、ブログなどでお伝えしておりますが、これはお金に限らずです目

 

 

 

 

先行投資するものとは、時間・労力・お金

どれだけこれらを前払いできるか??


さらにそれを助けるものとして、知識・人脈・健康などがあると思います。

 

 

 

 

夢を叶えるでも、ビジネスでも、この先行投資なくしては何も実りません。

 

先行投資した量と、結果は比例すると思っています。

 

そして大切なのは、先述した通り、”いくら払う気があるか”まさしくこれだと思います。

 

 

 

今、お金がない・時間がない・エネルギーがない状態でも、

 

一体先の未来に、どれだけ今からそれらをかけるのか?

 

今あるものは全く関係ないと私は思っています。

 

”今から”というのがポイント。

 

 

 

そして

 

”今から”と思ったなら、明日からでもなく、今日の夜でもなく、”今”なのです。

 

 

 

だからこそ、思いついて”今”すぐ動ける行動力や瞬発力というのはすごく大切。

 

もっと言えば、言い訳せずに、素直にそう信じて動けるかなので、

 

 

 

自分自身に言い訳をしないことや、素直であることも重要。

 

 

だから、これよ、これ。  読んでくださいw


           ↓↓↓


image

 

 

 

 

というわけで、昨日メルマガにも綴りましたが、先行投資しに(笑)

来月モナコに行ってきますグラサン

 

 

 

モナコ長谷川復活ですwww

 

右矢印モナ子長谷川「深イイ話」出演大反響!Thanks!笑

 

 

 

※ちなみにこの時の映像のリンクがもう生きていません・・録画してなかったからデータなし、、ちーんえーん

 

 

 

今の私の原点に帰ってきたいと思いますピンクハート

 

 

右矢印私の夢のスタートライン☆カフェドパリ@モナコ 

 

 

 

しかもこの記事の中にある、【未来の自分に宣言した夢】

 

覚えてる!しかも叶えてるよー!!私ハートハートハート


過去の自分、やったねチュー

 

 

 

 

 

 

 毎週配信している動画はこちらより❤️

image


 

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー
LUMIERE SELECTION

 

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ