こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ

 

 

先週の日曜日は、札幌にて大規模セミナー&PARTYを開催しました爆  笑

 

 

 

image

 

 

 

主催してくださったのは、お馴染み カリテ主宰の中城美香さん ですキラキラ

 

 

image

 

 

今回のセミナーは

 

札幌市・札幌市教育委員会・北海道新聞社の後援

 

も頂いておりまして、テレビ取材も入りましたお願い

 

 

意識の高い女性たち100名にお集まり頂きましたよキラキラ

 

 

image

 

 

 

講演テーマのメインは女性の自立ですが、

 

自己プロデュース力、
自己ブランディング力、
自己マネジメント力、
時間の有効利用・時間管理術

 

についてもお話をさせて頂きましたルンルン

 

 

image

 

image

 

 

 

この日は、東京のお友達で元ミスインターナショナルで現在は美に関する講演や執筆、指導をしている金ケ江悦子ちゃん(通称えっちゃん)も駆けつけてくれましたラブラブ

 

 

image

 

 

 

えっちゃんはお仕事で毎月札幌に来ていたので、みかさんをご紹介して、現在では一般の方向けのビューティー講座も札幌で開催していますグッ

 

 

詳細はこちら下矢印

 

【札幌初上陸!!!】

7月8日(土曜)10時〜17時

セルフビューティーマネジメント集中講座〜あなたの人生を変える1dayプログラム〜

金ヶ江悦子ビューティープログラム1day  in 札幌

 

 

 

セミナーあとは、会場を移してPARTYスタートキラキラ

 

 

image

 

 

 

3人のトークからスタートし、乾杯赤ワイン

 

 

image

 

 

 

そしてこの日は、みかさんが立ち上げた、北海道に輝く女性を増やすための団体NEON・ネオン(North Eye O Nion)のお披露目もありましたラブ

 

 

image

 

 

こちらはテレビで紹介された画像ですイエローハーツ

 

 

{48F96903-FE16-41D2-806A-6A9BE5C87A9B}

 

{49E85C87-ED8F-4422-B43F-A41E88A02A3B}

 

{C5588F05-454A-40D6-A6B1-B076F1AD1538}

 

 

みかさん、おめでとうございます!!

 

今後の活動に期待大ハート心より応援していますラブ

 

 

image

 

 

 

PARTYでは、皆様のテーブルを回りながらお話したり一緒に写真撮影をしたりと、とても楽しい時間でしたラブラブ

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

札幌も本当に素敵な女性がたくさんいて、とてもエネルギッシュで美意識も高く、とてもパワーをもらいましたし、皆さんにお会いできて本当に嬉しいラブ

 

 

 

image

 

 

 

当日本の販売もさせて頂いたのですが、たくさんの方にお手に取っていただきありがとうございましたお願い

 

 

image

 

 

しっかりサインもさせて頂きましたルンルン

 

 

image

 

image

 

 

 

今回のイベントにご協賛頂いた、家事代行サービスのベアーズさん、ありがとうございましたキラキラ

 

 

image

 

 

 

そして最後のじゃんけん大会では、私のオンラインショップLUMIERE SELECTIONよりオーガニックギフトを3名様にご用意いたしましたラブラブ

 

ご当選、おめでとうございます照れ

 

 

image

 

 

 

特賞は豪華なリムジンクルーズ券!!!!

 

こちらもご当選、おめでとうございますラブ

 

 

image

 

 

 

今回スタッフを務めてくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

 

 

image

 

 

 

一番右に写っているカメラマンのゆきさんは、毎回素晴らしい写真を撮ってくださるだけでなく、皆様へ手作りキャンドルも毎回ご用意してくださっているのですお願い

 

 

こちらは、札幌で毎回ヘアを担当して下さっている晶子さんラブラブ

 

 

image

 

 

スタッフルームにて、仲良しショットキラキラ

 

みんな本当にいい方で、札幌にくるのが毎回とっても楽しみです爆  笑

 

 

image

 

 

会場もみかさんの計らいで、毎回素敵なところキラキラ

 

みかさん、本当にセンスあります照れ

 

 

image

 

 

 

お集まり頂いた皆様、サポートしてくださった皆様、そして主催のみかさん、ありがとうございました!!

 

 

image

 

 

 

セミナーの後は、東京からお仕事も兼ねて来てくれていた、仲良しの不動産会社テンダーリビング社長のマリアちゃん(写真:私の後ろ)も一緒にスタッフメンバーでお茶ハート

 

 

image

 

 

とっても素敵なカフェに連れて行ってもらいましたキラキラ

 

 

image

 

 

 

また、次回はゆっくり札幌にきたいなイエローハーツ

 

札幌の皆様に、また次回お会いできる日を楽しみにしていますおねがい

 

 

image

 

 

 

 

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ