こんばんは、長谷川朋美ですルンルン

 

 

昨日は1日朝から夜まで、家とオフィスのお引越しをしていてヘトヘトあせる

 

まだ片付けが終わっていないので公開できませんが、すごーーーく良い感じですラブ

 

 

新しいお家のインテリア雑貨は最近お気に入りで通いまくっている、青山のWTWでたくさん調達グッ

 

 

image

 

 

 

新しいお家は一見西海岸&サーフテイスト・・と思いきや、ヨーロッパのリゾートアイランドをイメージしていて、白とブルーグリーンが基調ですウインク

 

 

 

青山のサロン&ショールームも週末には完成予定で、とーーってもいい感じになりそうなので、どちらもまたお知らせしますキラキラ

 

 

お楽しみに!!!

 

image

 

 

 

さて、ここからは美容ネタを照れ

 

 

月一ではお世話になっている

美容鍼 Ladia(ルディア)

にお引越し前に・・と思い行って来ましたキラキラ

 

 

image

 

 

 

少し前までヨガの試験勉強をしていたり、引越し前で仕事が立て込んだりと忙しくしていたので、そんな時はどうしても交感神経に傾きがちタラー

 

 

すると体も頭もこわばってしまうから、神経をゆるめるのに、鍼がてテキ面なんです!!!

 

 

最近はボディとお顔のセットと鍼で90分が定番キラキラ

 

 

image

 

 

 

 

そのあとは、決まって近所のジョンマスターオーガニックか、トゥルーベリーのコールドプレスジュースで栄養補給ラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

あ、ちなみに・・こちらヨガの試験当日の朝にアップしたインスタのストーリーですが目

 

 

image

 

 

 

※外苑前のDEAN & DELUCAは、朝からやっていて空いていて勉強したり本を読むのに合格

 

 

image

 

 

 

なんと・・!

 

 

無事、晴れてインストラクター試験に合格爆  笑

 

これからは益々ヨガに関する発信やイベント開催、そしてこれまでのセミナーをヨガと絡めて新しい形で提案したいと思いますピンクハート

 

 

だって、心と体は繋がっているから・・キラキラ

 

 

image

 

 

 

という訳で、いよいよ明日正午からオンラインサロンがオープンしますルンルン

 

こちらも明日正午のブログで公開します!!!

 

 

image

 

 

 

 

 

また、ヨガといえば、先月も行ってきた顔ヨガのレッスンに今月もいってきましたルンルン

 

 

image

 

 

 

インストラクターのた市川さゆりさんは鳥取で出会ったのですが(鳥取在住)、鳥取と東京・ハワイで活動をされていて、最近は全国の郵便局で発売されている雑誌にさゆりさんの顔ヨガ特注が掲載されていましたよウインク

 

 

 

imageimageimage

 

 

 

みんなで鏡に向かって顔ヨガ!!!!

 

 

体と一緒で、顔も筋肉をしっかり鍛え、ひとつひとつの筋肉を使うことを意識していくと、リフトアップしたりむくみが取れたり、目が大きくなったり、シワがなくなったり合格

 

 

ただしこればっかりは継続がモノを言うので、教えてもらったモノをしっかりお家で実践しなくてはアセアセ

 

 

image

 

 

 

ちなみに顔ヨガはお風呂に入りながらか、お化粧前のスキンケアをしたあとに行っていますが(湿度が高いところだったり、顔がしっかり保湿されている時)

 

日中に思い立ってする時などは、お顔が乾燥したまま顔ヨガをすると、表情ジワが気なるので、ミッシーローズのスプレーがオススメラブラブ

 

 

こちら、メイクの上からローズ花水をスプレーすると、霧のように細かいミストが肌に潤いを与えかなりしっとりするので、シワもメイクのヨレも気にせず顔ヨガできますよグッ

 

        ↓↓↓

ベルダマスクローズ炭酸ミスト Missy Rose(ミッシーローズ) 50ml 2,808yen

1_000000000596

 

 

ベルダマスクローズ炭酸ミスト Missy Rose(ミッシーローズ) 150ml 7,020yen

10_000000000595

 

 

 

顔ヨガおすすめなので、ぜひやってみてくださいルンルン

 

顔ヨガに関する、本もたくさん出ていますよーニコニコ

 

 

image

 

 

 

最後に、心と身体のヘルシーライフを作るモノといえば、やっぱり食事合格

 

基本は和食で、簡単でもとにかく自炊を心がけますキラキラ

 

 

image

 

 

 

時と場合によって、あまりヘルシーでないモノも食べますがw

 

大好きな人と楽しく食事をとる時間こそ、最高の健康と美容法です合格

 

 

image

 

 

 

食事をしっかりとることや、しっかり身体を動かすこと、そしてしっかり休めて、しっかり楽しむこと星

 

 

基本のことだけど、それにまさる健康と美容法はない!!!!

 

 

※お休みの日、トレーニング後のSPAで至福タイム↓

 

image

 

 

 

これからは、葉山の海辺から、心と身体のヘルシーライフについて発信していきたいと思いますね爆  笑

 

 

image

 

 

 

皆様、素敵な週末をお過ごし下さい星

 

 

 

長谷川朋美アカデミー 8期<in 名古屋>

4月23日(日曜)・5月21日(日曜)・6月24日(土曜)

(全て10:00-17:00)

右矢印4月23日スタート!全3回 長谷川朋美アカデミー ビューティーライフエキスパート講座のお知らせ☆

 

 

 

 

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ