こんばんは、長谷川朋美ですキラキラ

 

 

昨日はうちのプリンの11歳のバースデーでした誕生日ケーキ

 

 

そんな昨日、バースデープレゼントかのようにzoe life with petsのお洋服とチョーカー、ブランケットが届きましたラブ

 

 

image

 

 

 

多分人生で一番この子と時間をすごしてる。

 

これからもずっと元気で長生きしてね、

 

あなたのことずっと守るし、幸せにするピンクハート

 

この言葉はこの子たちがウチに来てくれた日からずっとかけてるウインク

 

 

 

 

ちなみにこちらのブランド、メイドインジャパンをコンセプトで、尾州産地の生地をメインに、オーガニックコットンや国産レザーなどを使用していますルンルン

 

 

 

image

 

 

 

チョーカーの色といい、ブランケットやお洋服のセンスといい、素材といい、とってもお気に入りですお願い

 

これで春はたくさんお散歩いこうねキラキラ

 

  ↓↓↓

 

zoe life with petsビーグルあたま
https://www.zoelifewithpets.com

 

 

 

 

また、昨日は思い立ってルピアスで、髪を10センチカットグラサン

 


枝毛がほとんど切れたのでツヤツヤピンクハート

 

 

image

 

 

尾形くん、ありがとうー!!

 

ちなみにルピアスで、尾形くんに私の紹介というと初回20%offしてくれますよグッ

 

 

 

 

そしてこちらは、月一でお世話になっているエス・ビューティークリニックルンルン


美人院長のユミ先生と照れ


image


ラジオ波を使ったフェイシャルと、今回は初めて肝斑にきくというレーザーもしてみましたグッ


美容クリニックというと、=美容整形 のイメージがあるかもしれませんが、こちらのクリニックはメディカルエステキラキラ

手軽にできる低価格メニューも豊富でオススメですよウインク


私のお客様などもたくさん通っていますルンルン



 

 

また、先日はご結婚されたばかりの押切もえちゃんとお茶ハート

 

実はもえちゃんとは、10代の頃に読者モデルのお仕事をちょくちょくご一緒していた仲です照れ

 

 

image

 

 

 

この日は、ひょんなことから再会することになったのですが・・

 

もう15年ぶり!!!!

 

でもいろんなこと覚えててくれて嬉しかったラブ

 

 

もえちゃんは今、絵を描いたり小説を書いたりして、アーティストとしても今後さらに活躍すると思うのでとっても楽しみですルンルン

 

 

 

 

また、最近は慣れない銀座にも行く機会が度々あり・・

 

 

でも大体いくところは決まっていて、銀座だったら、銀座一丁目のシャネルとブルガリによく行きます。

 

 

ブルガリはカフェやルーフトップBARです星

 

 

image

 

 

 

夜は、ハワイ在住の人気恋愛コンサルタントカサブランカさんと近況報告ディナーハート

 

帰国のタイミングでいつも連絡をくれる、姉御的存在目

 

楽しい時間をありがとうございました!!

 


image

 

 

 

 

そして別日は、経営者&タレントのお友達たちと中華ディナールンルン

 

行ってみたかった麻布十番の紫玉蘭(シギョクラン)キラキラ

 

 

image

 

 

 

女子4人だと色々食べられて合格

 

甘酸っぱい味付けと紹興酒がめちゃめちゃ合いましたチュー

 

 

image

 

 

 

 

また、こちらは一昨日、久々にアマン東京へルンルン
 

桜が見事でしたよーーーーーラブ

 

 

image

 

image

 

 

 

ご一緒したのは、不動産会社テンダーリビング社長のマリアちゃんと(現在有吉ゼミでレギュラー出演中!)、ホリスティックセミナーなどご一緒している純子さんウインク

 

 

実は私も純子さんもマリアちゃんとは友人であり、クライアントなのですが、純子さんのマンションにお客様がついたということでお祝いディナー誕生日ケーキ

 

 

 

image

 

 

 

実は純子さんも私も、過去に旦那様を亡くしていて・・

 

 

そしてこの度、私も純子さんも新しい場所での新生活がスタート。

 

その不動産のサポートをしてくれてるのが、テンダーリビング社長のマリアちゃん。

 

 

みんな元々別ルートでだいぶ昔に知り合っていたのに、こんなご縁で今繋がってるとは・・人生って面白いですねキラキラ

 

 

 

 

女性3人でアマン東京でディナーなんて、なんだか大人になったんだなって実感(笑)

 

お料理に合わせたワインも全て選んでもらって、贅沢なディナーでした照れ

 

美味しかったなーハート

 

 

image

 

 

 

しかもサプライズで、私までお祝いしてもらっちゃった!!

 

会社設立10周年爆  笑

 

 

image

 

 

 

最後のお茶菓子までおしゃれでしたキラキラ

 

 

image

 

 

 

純子さん、マリアちゃん、素敵な時間をありがとうラブ

 

 

image

 

 

 

純子さんに頂いたimalive chocolateローチョコ お願い

フェアトレードでオーガニックの生カカオを使っていますハート

罪悪感ないオヤツキラキラ

カカオ好きの私にはたまらんっ 春らしいのも合格
 

 

 

image

 

 

 

さて、今週末はまた鴨川のビーチエリアに1泊旅行ですルンルン

 

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいねグラサン

 

 

 

image