こんばんは、長谷川朋美ですピンクハート

 

 

今日はヘルシーライフダイジェストBlog照れ

 

 

最近お気に入りの乳酸菌グラノーラキラキラ

 

 

image

 

 

 

オーツ麦や焙煎玄米とドライフルーツやナッツのみで、油も国産の米油。

そこに乳酸菌がプラスされてます
キラキラ

食品の裏を見て購入するクセは必ずつけましょう!
 
安心なうえに美味しいのが◎




そんな、食事の仕方や、食事から心と体の健康を考える、美容師さん向けのセミナーが、ヘナ専門美容室コロリエの表参道店で開催され、私も駆けつけました
ルンルン

(コロリエは私が最近ヨガクラスを開催させてもらった場所で、オーナーのちかちゃん※写真左から2番目 は私のアカデミーの修了生です)

 

 

image

 

 

 

ちかちゃんは、ホリスティックな概念を美容室業界にも広めようとしていて、春に協会も立ち上げる予定で、私もお手伝いしたいなと思っているので、また決まり次第ご報告します爆  笑

 

 

セミナーをしたのは、ちかちゃんが現場からの視点で、そして、ホリスティック栄養コンサルタント/量子力学的栄養メソッドセミナー講師の細谷ゆかりさん(写真右から2番目)はホリスティックな栄養学の視点からのお話を。

 

 

 

この日、協賛させて頂いた、ホリスティックなミネラルウォーターキラキラ

 

     ↓↓↓

マイホリスティックウォーター24本セット(500ml×24)
4,536yen

image

 

 

 

 

実はゆかりさんとは、一緒にこちらのお水のアンバサダーをつとめていますピンクハート

 

 

 

 

 

 

こちらのお水の特徴は・・

 

 

希少ミネラルのシリカ(ケイ素)、サルフェート、バナジウム及び、ナトリウム、カルシウム等がバランス良く含まれていて、中でも注目すべきところは、ミネラルウォーターの中でもシリカの含有量がズバ抜けていることです!!!

 

 

シリカはコラーゲンの生成を促したり、体内の有害ミネラルを排出してくれる効果がありセレブたちも大注目している、健康と美容によい成分ですよピンクハート

 

 

 

image

 

 
詳しくはこちらを下矢印

シリカたっぷり♡マイホリスティックウォーター発売開始♪ byルミエールセレクション

 

 

 

そして、相変わらず、週に1回は半日ヨガのインストラクターの学校にも通っています。

 

来月が試験のためインストラクションの練習をするために、私のアカデミー生を対象に、ヨガのクラスも開催中グラサン

 

 

image

 

 

 

試験をパスしたら、一般の方にもヨガクラスを開催したいと思いますキラキラ

 

来月から葉山なので、落ち着いたら葉山で開催するかも??照れ

 

 

 

image

 

 

 

 

さてさて、最近お気に入りのカフェもご紹介ラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

先日広尾店をご紹介しましたが、今度は青山店。

 

 

コールドプレスジュースやスムージー、ロースイーツ、ローフードなどが楽しめるヘルシーカフェチュー

 

Tureberryぶどう

 

 

image

 

image

 

 

 

 

素材にかなりこだわっていて、使っているお野菜やフルーツは全て、国産・無農薬・無科学肥料!!

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

実はこちらの青山店では、先日シンガポールで開催されたナチュラルビューティーキャンプをご一緒したヨガ講師のさやちゃんが3月いっぱいお料理を担当しているということで行ってきましたピンクハート

 

 

image

 

image

 

 

 

作ってくれたサラダ海苔巻き、とっても美味しかったーラブ

 

 

さやちゃんは広尾のとっても素敵なスタジオでヨガも教えているので、今度行ってみてまたレポートしようと思います星

 

 

image

 

 

 

そして、

 

ホリスティックフードと言えば、

メニューや素材だけでなく、

「手作りである」ということもとっても大切ハート

 

 

食べ物には物理的な栄養素だけでなく、作っている人の愛情やその人のエネルギーが転写するから。

 

 

だから人工的/機械的に作られたものは、あまりとらないようにしています。

 

 

 

ということで、お家ごはんをなるべくしていますニコニコ

 

 

image

 

 

 

週末のお家ごはん。

 

ランチ↑と、夜ごはん↓。

 

間食はコールドプレスジュースと焼き芋(笑)

 

 

image

 

 

 

先日はお家鍋もしましたよキラキラ

 

同じ鍋で、豚肉と白菜鍋の後に、チゲ鍋ニコニコ

 

お野菜をたくさんとりたいときは大体鍋にしちゃうかなグッ

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

心と体が喜ぶものを食べたり、こころと身体が喜ぶ生活をすると、どんどん穏やかになってくるし、自分自身のことをいい意味でコントロールできるようになる。

 

 

葉山に行ってそんな暮らしをもっと実践したいと思っているし、実践して皆様のお役にたてそうなこと、ワクワクするようなことを発信したいと思っていますピンクハート

 

 

 

image

 

 

 

来月から始まるオンラインサロンでは、そうした情報や動画をたくさんアップしていこうと思いますが、昨日告知した優先案内フォームに既に100名近く登録も頂いていて、本当に嬉しかったです爆  笑ラブラブ

 

 

ありがとうございます!!

 

お楽しみにどうぞキョロキョロ

 

  ↓↓↓

 

オンラインサロンの優先案内フォームはこちらですピンクハート

右矢印https://48auto.biz/hasegawatomomi/touroku/sp/onlinesalon.htm

 

 

 

------------------------------------------------

 

 

 

長谷川朋美アカデミー 8期<in 名古屋>

4月23日(日曜)・5月21日(日曜)・6月24日(土曜)

(全て10:00-17:00)

詳細&お申し込み下矢印

https://deardea.tv/course/01_04/





 

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、オーガニックなライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

SHOP INFO

LUMIERE Lifestyle Showroom

 

港区南青山3-12-12 南青山312ビル704

03-6455-5907


OPEN
平日 12:00-20:00
土日祝日 11:00-19:00

定休日 火曜・水曜

 

 

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ