こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ

 

 

昨年末からヨガの学校に通い始め、来月試験を控えている私・・

 

 

試験では筆記と、60分のヨガクラスを披露しなければいけないのですが、その練習も兼ねて、アカデミー生の中でメンバーを募って、チャリティーヨガレッスンを開催しました爆  笑

 

 

image

 

 

 

人生初の60分のインストラクション!!

 

なんとか無事終えましたが、課題がたくさん・・タラー

 

まだまだ勉強しなくては・・そして慣れなければ・・

 

 

そんな中、協力してくれた皆様、ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

ちなみに昨日開催した場所は、アカデミー修了生でヘナの美容室を経営するちかちゃんのサロンコロリエの表参道店をお借りしましたウインク

 

 

営業前の朝の時間♪ 8時から1時間のレッスンでした星

 

 

 

image

 

 

 

ヨガの後はみんなでカフェで朝食ルンルン

 

幸せな時間ーーすごく楽しくって充実した朝でしたラブ

 

 

 

image

 

 

 

そして、昨日は夜もヨガのイベントを開催ピンクハート

 

 

今度は、アカデミー修了生でヨガの学校ポジティブスターヨガ代表の庄司ゆうこちゃんにヨガのインストラクターをしてもらい、私はクリスタルボウルを担当虹

 

※ちなみに私が通っているヨガの学校はゆうこちゃんの学校でP.S.Y.です^^

 

 

image

 

 

 

今回は私のアカデミー修了生メンバーが入会できる、ルミシャスというグループのイベントで、アカデミー生やそのお友達が集まりましたウインク

 

 

主催してくれた、修了生のみんなラブラブ

 

(4期インストラクターのメンバー↓でラベスタというユニットも結成)

 

 

image

 

 

 

まずは、ゆうこちゃんと私から始まりのご挨拶をキラキラ

 

今回こうしてコラボができて嬉しいチュー

 

 

image

 

 

 

そして、ゆうこちゃんのヨガがスタートラブラブ

 

 

image

 

image

 

 

 

寝て行うポーズのあたりから、私のクリスタルボウル演奏も・・

 

 

image

 

image

 

 

 

今回のクリスタルボウルは、透き通る音色のブルーのクリアセットキラキラ

 

 

image

 

 

 

最後にみんなでヨガポーズ!!

 

 

 

image

 

 

 

ちなみに今回会場となったのは、渋谷にあるレストランアンジェ・パティオを貸し切っての開催でしたので、ヨガの後はそのままディナーラブ

 

 

image

 

 

 

たくさんの方にお集まり頂き、嬉しかったです爆  笑

 

食事とお酒も楽しみながら、みんなで色んなお話ができて、楽しくって幸せでしたラブラブ

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

皆様、ありがとうございましたラブ

 

 

image

 

 

 

そして・・!!!!

 

実はお知らせがありますグラサン

 

 

一般の方向けにも、私のヨガレッスンを開催が決定しました星

 

一般の方向けが全く初めてなので、まずは少人数でヒーリングヨガを開催したいと思いますニコニコ

 

 

image

 

 

4月3日(月曜)

 

19:00-20:00
※18:30より入室可能、19時までにお着替えを済ませておいてください。

 

<場所> 
ヘナ専門美容室コロリエ
https://www.hennasalon-colorier.com/
東京都渋谷区神宮前6−12−26

 

<持ち物>
・ヨガができる動きやすいお洋服(床暖房がないお部屋なので少し暖かくしてきてください)
・飲み物
・タオル

 

<定員>
7名

 

お申込み&決済はこちらですキラキラ

https://spike.cc/shop/user_2690666026/products/zWe7My3k

 

(VISAカードのみ対応。それ以外は今回は受け付けておりません、ご了承くださいませ。決済後のキャンセルは不可。参加者の交代は可能。)

 

 

皆様のご参加をお待ちしておりますお願い

 

 

 

image