こんばんは、長谷川朋美ですお願い


昨年末から通い始めたヨガのスクール。


毎週火曜日の半日間のスクーリングと、勉強のために、いま様々なヨガクラスを受講していますキラキラ



image




昨日は朝8時から、朝ヨガのクラスに参加。

朝から体を動かすのって本当に気持ちいいラブラブ



image




ヨガって体の隅々にまで酸素や、血流と共に栄養が行き渡っているのを感じ、呼吸もすごく深くなる。


現代って気づくと呼吸が浅くなっていることが多いですからねあせる

呼吸を整えることで、自律神経を整えたり、穏やかな気持ちを取り戻したりできますキラキラ




image




昨日、初めましてのなお先生(右)と、友人であり、ポジティブスターヨガ代表の、庄司ゆうこちゃんルンルン



image




現在、ゆうこちゃんは私のアカデミーに、私はゆうこちゃんのヨガスクールに・・と通わせてもらっているのです照れ
 

右矢印ポジティブスターヨガ

image



ゆうこちゃんは元々タレントだったのですが、途中でヨガ事業をしだして、現在はヨガスタジオの運営や、ヨガスクール運営、インストラクターの企業派遣業務、商品のプロデュース、コールドプレスジュースのお店のプロデュースなど幅広くしている、バリバリの経営者ですキラキラ


ポジティブスターヨガは、美人インストラクターの在籍が多く面白い経営アイディアから、これまで様々なテレビや媒体に取り上げられているので、知っている人も多いのでは?ウインク




そして昨日はヨガのあと、恵比寿のマルゴカフェでスムージー飲みながらちょっぴりお仕事グッ


image



最近会社の朝礼前にこうして仕事したり犬の散歩したり、体を動かしてるんだけど、朝が気持ちよく始まると1日の質が倍よくなるチュー


幸せや感謝を感じられる量が、たくさん増えるからだと思うラブラブ




また、こちらは先日、またまたゆうこちゃんと渋谷のヨガスタジオに行く前に、青山のエルカフェで夜ごはん。



image



ビーガンディナーとコールドプレスジュースを頂いたのですが、基本私こーゆーごはんだけだと全然足りない(笑)


よく私はオーガニックでヘルシーなものだけ食べていると思われがちですが、結構しっかり食べますw

(結局ヨガしたあとにも、家でごはん食べちゃった)



image




この日行ったのは、なんと、暗闇でイケメンインストラクターが行うヨガスタジオ!!

右矢印Being yoga


image




この日はこちらの社長であり、ゆうこちゃんのスクールの卒業生でもある、まゆこさんがインストラクターをしてくれて体験したのですが、ヨガとは思えないノリノリのダンスミュージックと共に、かなり脂肪燃焼系のヨガキョロキョロ



image




45分のレッスンでしたが、かなり体を動かせて、体も気分もとってもリフレッシュしてスッキリキラキラ



image




でもちゃんとヨガの要素がたくさん入っているので、呼吸法はもちろんのこと、身体中がストレッチされて、姿勢も矯正されて気持ち良いラブラブ



image




しかも社長のまゆこさん、私のブログや本をだいぶ前から読み込んでくれていたようで、感激してもらえて、私の方が感激えーん

ルミエールの商品もたくさん愛用してくれていたり・・本当にありがたい。。嬉しい。。


本にサインをさせて頂きましたラブラブ



imageimage



自身のFBにもこんな投稿してくれていたり・・

あぁ、私この仕事していてよかったなって心から感謝した。

こうした言葉は、とても励みになります笑い泣き



imageimage



こちらのヨガスタジオは渋谷の宮益坂にあって、定休日なしで朝から夜までレッスンをされているそうなので、ぜひ一度体験に行ってみてくださいねルンルン

右矢印Being yoga


image



私も今度は昼にいってみよーっとチュー



ゆうこちゃんとは、最近よく一緒していますが、考え方や人との接し方・スピード感がとっても合うんですよね目


これからヨガを始め、プライベートも仕事も色々ご一緒することが多くなりそうですラブラブ


早速ある計画も立てたしねグッ



image




カンボジア土産のこちらのシュシュと↑、ゆうこちゃんオススメの水素水と酒粕のサプリメントを頂きましたハート



image




また、まゆこさんから頂いたバスソルトは、早速その日に使ってみましたよ照れ

最近バスタイムが充実ラブラブ

朝はヨガから始まり、寝る前にゆっくりバスタイムとまたヨガをして1日を終える。



image




心の平安を取り戻す時間を1日の最初と最後に入れると、1日が・・しいては人生がとても穏やかで幸せになるラブ



いつかヨガをちゃんと学ぶ時が来るだろうってアーユルヴェーダ勉強していた6年前から思ってたけど、やっぱり来たかw

 
ヨガってポーズ取ったり呼吸法のことじゃないよ。

生き方の哲学だよ
キラキラ
 


image




昨年の秋から自分のルーティーンワークになった神道、そして今度はヨガ。



これらは自分の中のブームではなく、これから先の人生、私がずーっと共にすることだと思うラブラブ


そういった物事にずっと昔から出会っていたのに、このタイミングで自分のルーティーンになるって・・これもまた、人生のタイミングなのかなと思う。



今年はどんな年になるのか、本当に楽しみでしょうがない照れ

未知なる自分に出会う旅。

それが人生だね。



これからも、楽しみながら進んでいきたいと思いますラブラブ




----------------------------------------------------


長谷川朋美アカデミー<平日クラス>7期生募集中!!

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12210045399.html

 

3月8日・3月22日・4月5日

(全て水曜日10:00-17:00)

 





 



 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、オーガニックなライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

SHOP INFO

LUMIERE Lifestyle Showroom

 

港区南青山3-12-12 南青山312ビル704

03-6455-5907


OPEN
平日 12:00-20:00
土日祝日 11:00-19:00

定休日 火曜・水曜

 


 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ